カメレオン[黒ハート][青ハート][緑ハート][黄ハート][紫ハート][ハート]な自分[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2010/06/30 9:08
カメレオン[黒ハート][青ハート][緑ハート][黄ハート][紫ハート][ハート]な自分[あせあせ(飛び散る汗)]
あぁ…自分が自分じゃないみたいに[あせあせ(飛び散る汗)]

表裏一体の自分が理解[ひらめき]出来ない[たらーっ(汗)]

理解というか…自分の2面性の自分が凄くキライ[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちのコントロールが出来ない感じで…[バッド(下向き矢印)]

いいよって思ってる気持ちもホントだと思う[ひらめき]
でも半面嫌やって思ってる自分がどうしようもなくキライになった[チュッ][たらーっ(汗)]

昨日は体調悪くってアルコールなしやったんやけど…うちのお店お酒飲まれへん女の子が多いし、お酒好き[目がハート]ってこともあり…いつもは自分がアルコール[ビール]&カラオケ[カラオケ]担当的なところがあるんやけど、昨日は飲まんかって、アフター誘われたんやけどシンドイって言って断った[あせあせ(飛び散る汗)]帰りのタクシー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の中でお客さんからメール[封筒2]が来た〓

『いつものえっちゃんらしくないっ[チュー2][たらーっ(汗)]

って一気にシンドクなってしまった…[ほえー][バッド(下向き矢印)]

らしいって何[!?][!?]

お客さんは気にして言ってことじゃないよってさっき言わて、それはわかってたんやけど…タイミングやなぁ~[チュッ][たらーっ(汗)]

弱音言うめんどくさい女になりたくなかった[泣き顔]

やけど…吐かないと自分の心が悲鳴〓〓をあげてる[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

結局めんどくさい女だったみたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]トホホッ[たらーっ(汗)]

なかなか這い上がれん[チュッ][ダッシュ(走り出すさま)]

なんか何言ってるかもわからんくなってきた[たらーっ(汗)]

まぁ昨日の日記[メモ]にも[鉛筆]けど…今日は決戦の日[爆弾]

とりま頑張ろ~[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/06/30 17:08

10. >まさ(。・ω・。)♪♪さん

よしっ[ぴかぴか(新しい)](`・ω・´)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  大阪府

2010/06/30 13:20

9. 
[ぴかぴか(新しい)](`・ω・´)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 9:52

8. >おちゃーさん

確かに[ひらめき]
知らない人のコメ[鉛筆]が暖かくて[チューリップ][クローバー]
サイトのありがたみが…ワクワクサイト[芽]シェイシェイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 9:47

7. >simejiさん

うんそうやねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そうします[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]コメ[鉛筆]ありまと[スパーク2(キラリマーク)]

30代前半  大阪府

2010/06/30 9:45

6. >えっちゃん[芽]さん

このサイトで弱音を吐くと見えない色んな人が優しく接してくれますよ(笑

そんな中の一人です[あっかんべー]

30代後半  大阪府

2010/06/30 9:41

5. >えっちゃん[芽]さん

まさに、ネットの署名を利用するって事です
職場でのキャラを演じるのに
あまり無理せず、マイペースでやって逝きましょうね[指でOK]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 9:30

4. >simejiさん

ありがとうございます[あせあせ(飛び散る汗)]

全く知らない・会ったこともなくても、わざわざコメ[鉛筆]してくれるとやっぱり温かさを感じますね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/06/30 9:26

3. 何となく判る!
自分もメンドクサイ男だからね[ウィンク]

そういう気持ちが出てきた時は
ココでぶちまければイイと思うよ
リアルでは言えない話でも
相談に載ってくれるしね[指でOK]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 9:26

2. >おちゃーさん

ありがとうございます[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

弱音って兄弟・彼氏(元彼)・仲良い人にしかあまり言うってことがありませんでした~[チュッ][バッド(下向き矢印)]

これからはダメダメ子にならない程度にサイトの日記[メモ]なんかに吐いちゃおうって思ってます〓[ひらめき]

逆に自分を全く知らない人には楽に言えるかも…です[ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  大阪府

2010/06/30 9:12

1. 人なんだし弱音吐くぐらい良いんでないかなぁ

気兼ね無く吐ける場所が見つかると良いですね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…