戦いの後は・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
40代半ば  大阪府
2010/07/01 19:10
戦いの後は・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
決戦にいってきたよ~めちゃくちゃ言いにくかったけど・・・体調のこと精神的なこと、とりま全部言ってきた〓[たらーっ(汗)]

結果…[あせあせ(飛び散る汗)]
一応新人入れてくれる〓
シフト減らしてくれる〓

でも、辞めるのは、まだストップと[冷や汗2][たらーっ(汗)]

世間を一切遮断してしまうのはどうかと…と言われ[あせあせ(飛び散る汗)]

シフトを減らし様子を見るとのこと、次の仕事をとりま見つける方向で〓[ダッシュ(走り出すさま)]

一段落したのか[!?][!?]

わからないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

公私共に今色んな道〓
色んな気持ち〓

がいっぱい過ぎて…

いっぱいいっぱいで自分が見えない[冷や汗2][たらーっ(汗)]

なかなか深い蟻地獄〓[台風]に入り込んでいます[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/07/04 22:24

12. >∞ァリス∞さん

ァリスありがとう〓[かわいい]

めちゃくちゃ勇気いりました[チュッ][バッド(下向き矢印)]

なんか自分のことをいろんな意味で変えるチャンスなのかもだし…今は考えないとねっ[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  大阪府

2010/07/04 7:26

11. お疲れ様です[黒ハート]

すごく勇気いりましたよね[泣き顔]?!

焦らないでゆっくりゆっくり[るんるん]

無理は禁物です[あっかんべー][手(チョキ)]

40代半ば  大阪府

2010/07/01 21:05

10. >ヒデカズさん

うん[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[ほっとした顔]

ヒデ[退]
40代半ば  大阪府

2010/07/01 20:58

9. >えっちゃん[芽]さん

そっかぁ俺えっちゃんの事まったく知らんけど これからも頑張ってね

40代半ば  大阪府

2010/07/01 20:47

8. >ヒデカズさん

偉そうだなんて思ってないよ~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

1人で悩んでいるより・・・少し吐いて他の人はどう思っているんだとかわかるんで日記[メモ]に書いてます〓[ひらめき]

ヒデ[退]
40代半ば  大阪府

2010/07/01 20:05

7. >えっちゃん[芽]さん

あかの他人が偉そうやったわ〓ちょっとでも力になれたなら幸いです[にこにこ]えっちゃんはきっと他人に話せるくらい自分の中では答え出せてたんやと思うよ もっと自分を信じてあげてな

40代半ば  大阪府

2010/07/01 19:49

6. >ヒデカズさん

そっか・・・みんな少なからず色々悩んでいるんだよねっ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

少しずつ少しずつ前に進んで行きます[ほっとした顔][ダッシュ(走り出すさま)]

ヒデ[退]
40代半ば  大阪府

2010/07/01 19:40

5. >えっちゃん[芽]さん

えっちゃんだけやないよ[冷や汗2]俺はそれるのがこわかっただけ…それを継続ってことでごまかしてる[冷や汗2]えっちゃんよくがんばったよ これからの道も荒れた道やろうと思う[がまん顔]どんな所にいこうとしてんかはわからんけどその過程には良いこともあるからさ[ウィンク]立ち止まってたらもったいないよ[にこにこ]頑張ってね[チュー2]

40代半ば  大阪府

2010/07/01 19:28

4. >まさ(。・ω・。)♪♪さん

ありがとう(≧ω≦)[あせあせ(飛び散る汗)]

そうだよねっ[たらーっ(汗)]

今は余裕がないから・・・色んなことが見えないけど[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくりでもいいよねっ[もうやだ~(悲しい顔)][!?][!?]

40代半ば  大阪府

2010/07/01 19:25

3. >ヒデカズさん

ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

道に悩みながらでも・・・前に進むしかない[あせあせ(飛び散る汗)]
立ち止まってもいい[OK!]後ろさえ見なければ[目]って思ってます[泣き笑い][たらーっ(汗)]

焦っても仕方ない・・・ゆっくり足元確認しもって今は歩いて[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]いくしかないよねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…