んもぉ~Σ(>д<)
40代半ば  大阪府
2012/02/26 0:13
んもぉ~Σ(>д<)
こんばんぬー( ´∀`)/



あのね

あのね

あのねのね

日記友の皆さんゎだいぶご存じの
「おひさ[ほっとした顔]男」なんっすけどね・・・



ほんとにしつこくって
さすがに参っとりますww



今日も、また知らないアドレスから
「えっちゃん[ほっとした顔]」・・・・・


ん!?


って思ってアドレスを見直したのね!!


ナンチャラactorナンチャラ@ウィルコム( ´△`)


またヤツだあ!!!!!


くそっ!!!!!


着拒しても、またアドレス変えて
メールしてきやがる~Σ(ノд<)


アイツのせいでアドレス交換恐怖症やわ!


誰かーーーーー(>ω<)/


アイツの携帯から
アタシの電話番号とアドレス消してくれぇ~Σ(ノдT)w 



マジだりぃ~ゎアイツ!!!!!



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ゙
神さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁお願いします!!



アイツの存在消してくれぇ~ヽ(・Д・)ノ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2012/03/03 17:01

45. >みつろんさん

いややぁ~wwwwww

あんなヤツめ~いっぱい
禿散らかしたったらええねん(・д・)ノwww

てかwww
キミ(σ≧▽≦)σ今、和尚さまぢゃないのに
また壺うりたいん?www

30代前半  大阪府

2012/03/03 5:00

44. 逆に営業メール送りまくったら?
エステシャンぽいものがええね~
これ使えば若返りますとか抜け毛減ります!とか。幸せになれる壺とか。

40代半ば  大阪府

2012/02/29 21:02

43. >ひろさん

こんなヤツが何人もいたら嫌だぁ~(・д・)

アドレスも電話番号も
教えてないからちゃうなぁ[あっかんべー]w 

50代半ば  大阪府

2012/02/29 18:53

42. オレじゃないよな・・・ケッケ。

[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2012/02/29 1:03

41. >悪鬼羅刹★豆丸(`∀´)さん

またまたイミフ~(。-∀-)www

30代半ば  宮崎県

2012/02/28 23:40

40. >アソパソマソ☆★[芽]さん

魚くんみたいな格好してよく言うぜwww♪笑っ

40代半ば  大阪府

2012/02/28 21:38

39. >害虫さん

(* ̄▽ ̄)ノ¶≡∵ シューーーーッ

20代後半  大阪府

2012/02/28 18:36

38. >アソパソマソ☆★[芽]さん

駆除((((゜д゜;))))

40代半ば  大阪府

2012/02/28 17:44

37. >害虫さん

駆除してくだちゃ~い(・д・)ノww

20代後半  大阪府

2012/02/28 9:49

36. それは実はモレ様なんです!!みたいな[ムード](・∀・∩)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…