昨日…〓
40代半ば  大阪府
2010/07/08 9:12
昨日…〓
毎年ながら、梅雨時期の七夕〓だから…昨日は天の川[天の川]は見えなかったよねぇ~[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)]

日記[メモ]に天気が悪くて織姫[小顔]と彦星[顔1]が逢えなくって[失恋]可哀想…って書いてる人が多かったよねぇ~〓[ひらめき]


何年か前まで自分もそう思ってた[泣き笑い]

ふとしたときに雨[雨]なんか降るのは地球〓規模で考えたらめちゃくちゃ近いところ[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ[!!]ピラメキーノ[ひらめき][ウッシッシ]

人からみたら雨[雨]でも、織姫[小顔]と彦星[顔1]にはなんら関係なかった[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]


逆に2人のイチャイチャ[チュー]を邪魔されたくないのだよねぇ~[うっしっし(ネコ)]〓ニャハ[光るハート]


そう考えると…1人で幸せになっている妄想おバカちゃんです[手(グー)][かわいい][グッド(上向き矢印)]ゲラゲラゲラ


幸せのおすそ分けありまと~[ほっとした顔][るんるん][るんるん][るんるん]

少し羨ましいけど[チュー2][かわいい](爆)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/07/09 19:41

8. >た(^‐^ゞ★けゃ[ウマ]さん

バレましたかぁ~(≧[あかんべー]≦)[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

30代半ば  大阪府

2010/07/09 19:13

7. 空元気ぢゃないヾ( ´ー`)(笑)

40代半ば  大阪府

2010/07/08 22:13

6. >た(^‐^ゞ★けゃ[ウマ]さん

まさかぁ~[ウッシッシ][あかんべー][ぴかぴか(新しい)]

一応元気〓[かわいい]だよ~〓[ハート]

30代半ば  大阪府

2010/07/08 19:46

5. 彦星様かあ[ウッシッシ]

まさが〓舞い降りたやん[にこ(ネコ)](笑)

で、元気なん?

40代半ば  大阪府

2010/07/08 15:49

4. >まさ(。・ω・。)♪♪さん

意外やったやろ~〓[ひらめき]

ロマンチストな夜[夜]に流されてましたぁ~[熱][光るハート]ワラ

恥ずかしい(〃ω〃)[ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  大阪府

2010/07/08 13:25

3. 
ロマンチック~〓〓[にこにこ][ほっとした顔]
へ(。・∀・。)乂(。・ω・。)ノ

40代半ば  大阪府

2010/07/08 10:37

2. >かずやさん

コメ[鉛筆]あざぁ~す[ほっとした顔][グッド(上向き矢印)]

地上の彦星[顔1]さま[かわいい]かぁ~[あせり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

忘れてたぁ~[泣き笑い][るんるん]ワラ

(」゜□゜)」おぅ~いっ[あせあせ(飛び散る汗)]わたちの彦星[顔1]さまぁ~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・

返答なしっ[泣き笑い]ワラ

50代前半  大阪府

2010/07/08 10:17

1. たしかに雲はカーテンに過ぎないね~

えっちゃんは?
地上の彦星さんに会えましたか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…