昨日のメール・・・[封筒2]
40代半ば  大阪府
2010/07/09 20:32
昨日のメール・・・[封筒2]
昨日はお店のフィリピン人の女の子[小顔]とご飯[レストラン]行って・・・

知り合いのスナックに飲みに行ってた[カラオケ]

2人で飲んでることはお店には内緒〓[たらーっ(汗)]

プライベートなのに・・・グチグチ言われるから[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

飲んでる時にママからメール[封筒2]がきて『明日出勤日じゃないけど出れる[!?][!?]
はぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

『・・・すいません[たらーっ(汗)]明日はお休みだったから予定入れちゃいました[泣き笑い][たらーっ(汗)]

なんか最近色々あったから・・・嘘ついちゃった[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]

月曜日にも再確認で、この日は女の子[小顔]大丈夫[OK!]この日はもしかしたら出て欲しいって2人でシフト表見て話したばかり[!!]


なのに・・・何故また昨日の夜[夜]にいきなり気が変わったのか知らんけどメール[封筒2]が〓〓

なんで休みやのに・・・すいませんって言わないとダメ[NG][失恋]〓〓

えっちゃんが責任感ありすぎて、そう言うこと言われると気を揉んでしまうって人だって、何度も言ってるから知ってるはずなのに・・・[チュッ]

月曜日の確認は何やったん[涙][たらーっ(汗)]

休みの日の干渉までされたくないしっ[顔4(つかれたカオ)]

お母さんにもイライラしたから、朝にその話したら・・・
【嘘ついてアンタが断ってんから、それはそれでほっとけばいい〓[!!]気にし過ぎやねん[ぷっくっくな顔]

って言われた・・・えっちゃんが気にし過ぎなんやろか[!?][!?]


考えても仕方ないってわかってるのに考えてしまう自分の性格って変えられるんやろか[!?][!?]

気分入れ替えて明日出勤しないとなぁ~[泣き笑い][たらーっ(汗)]

明日は浴衣祭り〓だし気分入れ替えて行かないとなぁ~[勝ち誇り][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/07/14 15:41

7. >しんさん

はい[あせあせ(飛び散る汗)]

気にしすぎですよねっ[泣き笑い]

神経無駄にすり減らしてます[失恋]

40代半ば  大阪府

2010/07/14 15:40

6. >じゃんくさん

頑張ってます[勝ち誇り]

30代後半  大阪府

2010/07/14 15:27

5. 気にしすぎ。神経疲れるよ。

18-19歳  大阪府

2010/07/13 2:00

4. お仕事頑張って[黒ハート]

18-19歳  大阪府

2010/07/13 2:00

3. お仕事頑張って[黒ハート]

30代前半  大阪府

2010/07/10 0:09

2. ママには経営者として店を回す段取りもあるからね〓
どうでもいい相手なら何度も頼んでこないでしょ?
信頼されてるんじゃないの?[にこにこ]

20代半ば  大阪府

2010/07/09 21:02

1. 
そういう風に考えられるえっちゃん[小顔]は、とっても素敵だと思うよ~(≧∀≦)/[ムード]

誰もが誰もそんな考え方は出来ないと思うし[冷や汗2]


でも、深く考えすぎると、えっちゃん自身がしんどくなりすぎてしまうから、抱え込みすぎてもダメだよ[グッド(上向き矢印)](*>ω<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…