ゲリラ的[ダッシュ(走り出すさま)]
40代半ば  大阪府
2010/09/08 23:39
ゲリラ的[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日友達と飲み会[乾杯][スパーク2(キラリマーク)]に行ってましりました~〓[ぴかぴか(新しい)]


6年半付き合ってた元彼もいたけど・・ ・


もぉ腐れ縁の友達男の子[顔1]9人・女の子[小顔]2人でした[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


はじめ女1人やったから慌てて友達を[携帯電話]よびました[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]


最近離婚した男の子主催[ぴかぴか(新しい)]


夏やけどゲリラ的ちゃんこ鍋〓をしようぜっ[!!]てことで~[指でOK]


鍋パー〓クーラーガンガンのお店やったけど・・・暑かった[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]


気の許せる友達と飲み[ビール]に行くといつもだが・・・


暑かったからグビグビ[ビール]飲んでしまった~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


はい~途中から記憶ございませぇ~ん[泣き笑い][たらーっ(汗)]


案の定二日酔い~[青ざめ][台風]チィーン〓


まぁピリカラちゃんこ鍋〓も美味しかったしよかろ~よかろ~[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/09/10 9:28

8. >かりんさん

うん[ウィンク]

何年会わなくても会えばドンチャンしてますよ~[ウッシッシ][るんるん]

連れお宝[ぴかぴか(新しい)]

はぁい[手(パー)][あせり]飲みすぎてヨッパゲましたぁ~[あせり][たらーっ(汗)]

すんまてん〓

お許しのキスミーぷりぷり~[チュー2]ん~まっ[かわいい]

40代半ば  大阪府

2010/09/10 9:25

7. >カミラさん

ちゃんこ鍋〓食べたことないのかぁ~[あせり]

一度お友達とワイワイ[乾杯][るんるん]行ってみたらいいと思いまぁ~す[手(パー)][スパーク2(キラリマーク)]

40代半ば  大阪府

2010/09/10 9:23

6. >しんさん

6年半もいたから・・・

[危険・警告]連れは通り越してる

[危険・警告]家族みたいな感じ(馴れ合いの夫婦みたいなの[!?])

[危険・警告]未練はない

[危険・警告]向こうは未だ気があるらしい(気を持たせてはいけない)

[危険・警告]もぉ愛してはいない・・・

総決算[ひらめき]チィーン〓

ないないなぁい~[バイバイ]

って、〓こんなんでましたぁ~[ウッシッシ]

かりん[退]
30代半ば  宮城県

2010/09/10 8:54

5. 気心知れた仲間との飲み会どすかぁ。
よろしおすなぁ。

てか 飲み過ぎーw

カミラ[退]
40代前半  大阪府

2010/09/09 9:27

4. ちゃんこ鍋って食べた事ないから一度は食べてみたい[目がハート]

30代後半  大阪府

2010/09/09 6:56

3. 元彼とも付き合いあるんやね。復縁はしないんですか

40代半ば  大阪府

2010/09/09 5:13

2. >みつろんさん

うん[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

まっ記憶が飛んだところで・・・

朝起きて

はっ[びっくり][!!]

ここはドコ~[青ざめ]

アナタ誰~[青ざめ]

ってなことにはならないから[手(パー)][ウッシッシ]

お肉さんは自然に帰りましたとさ~[ぴかぴか(新しい)]fin

30代前半  大阪府

2010/09/09 1:58

1. 鍋うまそう。また記憶とんだん[冷や汗2]

ほどほどにねぇ

たまにはいいさぁ

お肉達 次は人間に生まれますように

南無阿弥陀仏m(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…