溺愛[光るハート]
40代半ば  大阪府
2010/09/10 19:23
溺愛[光るハート]
読んで字のごとく・・・


溺れるほど愛してる[ハート]


そうアナタに[ほっとした顔]


アナタの事・・・毎日考える[揺れるハート]


アナタの事・・・好き[目がハート]なんて言葉では伝えられない[揺れるハート]


アナタと・・・いつも一緒にいたい[揺れるハート]


アナタと・・・出逢えて良かったと思っているよ[揺れるハート]


アナタは・・・生活の一部[揺れるハート]いやっ[あせあせ(飛び散る汗)]私の一部[揺れるハート]


アナタに・・・逢えない日はイライラしちゃう[泣き笑い][失恋]


そう[ひらめき]アナタに依存してる[揺れるハート]


アナタなしの生活は考えられないほどに・・・[たらーっ(汗)]


無人島〓に行くならアナタと一緒がいい[ほっとした顔][光るハート]


大好き[黒ハート]いやっ[あせあせ(飛び散る汗)]愛しています〓[ハート]




























コーラさん[ハート](笑)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/09/15 16:56

43. >ぼのさん

アハハハ[ウッシッシ]

こんな感じがお好き[ハート]なのね~[ウィンク]

わざわざこっちの日記[メモ]にワープ[台風]して下さいましてアリガト~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

アンサー日記[メモ]ねぇ~[指でOK][るんるん]

じゃあこれからイッちゃう~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

40代半ば  大阪府

2010/09/15 16:52

42. >常陸の狼さん

ほぅほぅ[ウッシッシ]

熊本のミルキーさんねぇ~[ひらめき]

ちょっくら見に行ってくるわぁ~[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/09/15 16:50

41. >伸二さん

アララァ~[たらーっ(汗)]

騙しちゃったねぇ~ごめんねごめんねぇ~[グッド(上向き矢印)][あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

30代後半  大阪府

2010/09/15 11:34

40. ええや~ん(笑)こんなん好きよ~[黒ハート]じゃあ[手(パー)]アンサーソングならぬアンサー日記でお返事しちゃいます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]また見にきてね[ウッシッシ]
じゃあ、あ・と・で[黒ハート]

40代後半  埼玉県

2010/09/13 23:57

39. 
アソパソマソさん。

熊本のミルキーさんが立ち上げた日記が、熊本弁話で盛り上がっています。

全国そこかしこの方言が飛び交う楽しい日記です[わーい(嬉しい顔)]

改めて、東京産まれ埼玉育ちのバリバリ標準語のつまらなさを実感しております[げっそり]

関西弁で、ウィットに富んだ語り口の女性は、格好良くて素敵です[ほっとした顔]

50代後半  長野県

2010/09/13 23:43

38. いやはや 騙されたゎ[涙] ショボ

40代半ば  大阪府

2010/09/13 16:51

37. >常陸の狼さん

へぇ~そぉなんやぁ~[ほっとした顔]

宮城のワクワク友達も宮城は だっちゃ って使うって言ってたよ~[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

ワクワクってそう言う楽しみもあるよね~〓[スパーク2(キラリマーク)]

40代後半  埼玉県

2010/09/13 7:32

36. 
おはようございます。

『しゃーあんめぇ~』は、茨城弁。

意味は、『仕方ないじゃん。』

『~だっちゃ。』は、盛岡の人がよく使っていましたので、岩手弁かも!?

関西弁の足許にも及びまへんがな[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2010/09/13 1:19

35. >常陸の狼さん

しゃーあんめぃ・だっちゃ←方言[ほっとした顔]

あっ[ダッシュ(走り出すさま)]ビール[ビール]も大好きだっちゃ[ハート]←方言じゃなくってラムちゃんの~[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  埼玉県

2010/09/13 1:09

34. 
ちなみに、[ビール]とは大の仲良しです[ほっとした顔]

うーん、なんたる矛盾[あせあせ(飛び散る汗)]

しゃーあんめぇ!喉ごしのキレは、最高だっちゃ[ウッシッシ]

要するに、炭酸で糖分多いのは[NG]ってことで…
[ビール]もプリン体が含まれてるから一緒か[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…