リクエストにより[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2010/09/14 22:07
リクエストにより[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
作ったよぉ~[レストラン][にこにこ][ぴかぴか(新しい)]


って言っても簡単なんですがぁ[指でOK]


今日は日記[メモ]お気に入り登録してくれた人が前々からもやし炒めを作ってって言われていたので・・・


もやし炒めに決定〓[ひらめき]


炒めものは切って炒めるってだけやから簡単よねぇ〓[かわいい]


さっ[手(パー)][スパーク2(キラリマーク)]


豚肉[ブタ]を切って塩・こしょうで下味をつけてお酒をふりかけてなじませる~〓


ニラ・しめじ〓・玉ねぎを切って[レストラン]


フライパン〓〓に油を引いて豚肉[ブタ]を炒める~[にこにこ]


玉ねぎ・しめじ〓を炒めて火が通ってきたらニラ洗ったもやしを入れて[~]ジュージュー[ダッシュ(走り出すさま)]


お酒・オイスターソースを少しいれたら、塩・こしょうで味を整えたら〓


整いました[勝ち誇り][るんるん]←ネズッチでぇす~〓〓(笑)


もやし炒めの出来上がりぃ~〓[ひらめき][ほっとした顔][レストラン][かわいい]


今日はもやし炒めと一緒に明太子と、とろろ昆布を入れてしょうゆを入れてお湯を入れただけのお吸い物でチャチャッと頂きました~[手(パー)][スパーク2(キラリマーク)]


もやしは栄養あるのに安い[目がハート][かわいい]


いいね~[かわいい][かわいい][かわいい]


リクエストどうでしたかぁ~〓〓
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/09/15 17:07

33. >ぼのさん

アソパソマッソ アソパッソマッソ読みづらいぃ~[ウッシッシ](笑)

日記[メモ]観覧あざぁ~す〓[ハート]

つまんないけどまぁ見て行ってくだされぇ~[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

カ~~~~~~~ペッ[!!]
ほんまにないわぁ~[泣き笑い]

40代半ば  大阪府

2010/09/15 17:03

32. >しんさん

うん アリガト~[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

だいじょうぶだぁぁ~[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/09/15 11:21

31. アソパソマソさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]ぼので~す[猫2][指でOK]
アソパソマッソさんも日記を書かれてる様なんでお邪魔しちゃいやした[猫2][指でOK]
アソパッソマッソさんは料理が得意なんですか?
美味そう~[あっかんべー]
今からぁ~他の日記を~拝見させてぇ~もらいます[わーい(嬉しい顔)]
カ~~~~~~ペッ[exclamation](笑)

30代後半  大阪府

2010/09/15 7:04

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

体調崩さないようにね。おやすみ

40代半ば  大阪府

2010/09/15 6:49

28. >しんさん

うん[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

今から寝るぅ~[バイバイ]

おやみ〓[ぴかぴか(新しい)][眠い][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

30代後半  大阪府

2010/09/15 6:39

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん

まだ寝てないの笑

40代半ば  大阪府

2010/09/15 6:38

26. >しんさん

今日はなかなか眠れなくってぇ~[泣き笑い][バッド(下向き矢印)]

30代後半  大阪府

2010/09/15 6:35

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

起きてたんやね笑

40代半ば  大阪府

2010/09/15 6:15

24. >しんさん

ふむふむ~[鉛筆]。。。

もやし炒めも意外と人気っと~[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/09/15 6:09

23. もやし炒め食いた~い

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…