リクエストにより[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2010/09/14 22:07
リクエストにより[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
作ったよぉ~[レストラン][にこにこ][ぴかぴか(新しい)]


って言っても簡単なんですがぁ[指でOK]


今日は日記[メモ]お気に入り登録してくれた人が前々からもやし炒めを作ってって言われていたので・・・


もやし炒めに決定〓[ひらめき]


炒めものは切って炒めるってだけやから簡単よねぇ〓[かわいい]


さっ[手(パー)][スパーク2(キラリマーク)]


豚肉[ブタ]を切って塩・こしょうで下味をつけてお酒をふりかけてなじませる~〓


ニラ・しめじ〓・玉ねぎを切って[レストラン]


フライパン〓〓に油を引いて豚肉[ブタ]を炒める~[にこにこ]


玉ねぎ・しめじ〓を炒めて火が通ってきたらニラ洗ったもやしを入れて[~]ジュージュー[ダッシュ(走り出すさま)]


お酒・オイスターソースを少しいれたら、塩・こしょうで味を整えたら〓


整いました[勝ち誇り][るんるん]←ネズッチでぇす~〓〓(笑)


もやし炒めの出来上がりぃ~〓[ひらめき][ほっとした顔][レストラン][かわいい]


今日はもやし炒めと一緒に明太子と、とろろ昆布を入れてしょうゆを入れてお湯を入れただけのお吸い物でチャチャッと頂きました~[手(パー)][スパーク2(キラリマーク)]


もやしは栄養あるのに安い[目がハート][かわいい]


いいね~[かわいい][かわいい][かわいい]


リクエストどうでしたかぁ~〓〓
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/09/15 3:35

22. >みつろんさん

さすが[ぴかぴか(新しい)]お寺の夕ご飯[レストラン]は早いの~[泣き笑い][たらーっ(汗)]

合掌~(`・ω・´人)

30代前半  大阪府

2010/09/15 3:19

21. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そやねん、夕食が5時だからね~ 夜中食ってしまう

40代半ば  大阪府

2010/09/15 1:38

20. >みつろんさん

リーズナブルでお財布に[財布]優しいのよねぇ~[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

和尚たまぁ~この時間[時計]いつもハラペコリンやねぇ~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  大阪府

2010/09/15 1:33

19. シンプルでいいね~ もやしありえんくらい安いよね[表情(嬉しい)] 作らんけどW
この時間腹空くから食欲が∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

30代前半  兵庫県

2010/09/15 0:00

18. >アソパソマソ☆★[芽]さん

文章可笑しくなってた(☆o☆)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/09/14 23:54

17. >大地★さん

ありがとぉ[手(チョキ)][ウッシッシ][るんるん][るんるん][るんるん]

30代前半  兵庫県

2010/09/14 23:48

16. >アソパソマソ☆★[芽]さん

味わけないけど…

すごい美味しそうだよ
モヤシ炒め[カメラ]

30代前半  兵庫県

2010/09/14 23:42

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん

食べてもお腹一杯にならないのが難点(*_*)

そうそうタダ食い〓

って味わかるわけないやーん

40代半ば  大阪府

2010/09/14 23:38

14. >大地★さん

妄想もやし炒めwww爆

じゃあ高級おフランス料理とかもただ喰いや~ん[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/09/14 23:36

13. >カッパさん

はぁい[手(パー)]

肉じゃがねぇ[ウィンク][スパーク2(キラリマーク)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…