我慢は身体に悪い[青ざめ]〓~その1~
40代半ば  大阪府
2010/09/17 5:00
我慢は身体に悪い[青ざめ]〓~その1~
最近体調が悪い・・・[たらーっ(汗)]っていうよりは慢性蕁麻疹がヒドイの[泣き顔][バッド(下向き矢印)]


身体は元気なんだけど・・・


カイカイマンが強くって負けています[冷や汗2][バッド(下向き矢印)]


昔のお好み焼きの時の日記[メモ]もそうなんやけど・・・


宗教的な関係もあり月1は家族で集まってご飯[レストラン]を食べるので、今日(もぉ昨日か[!?]お気になさらずにぃ~[手(パー)])は家族集合[ハート]


今日の晩ご飯は鳥〓の揚げ喰い←ハシタナイ[あせあせ(飛び散る汗)]〓〓とマカロニサラダと甘海老~〓[ほっとした顔]


鳥〓の揚げ喰いは、昔よくしてたんだけど・・・


[危険・警告]お部屋が油臭くなるぅ[パンチ][むかっ(怒り)]


って、ぉかんがよく言ってたので、自然と我が家から消えてたメニュー〓[あせあせ(飛び散る汗)]


んだがぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][手(パー)]


どうしても食べたくなったので強行突破で〓おねぇと作っちゃいましたぁ~[ウッシッシ]


作り方はいたって簡単[かわいい]


鳥〓のぶつ切りに塩・こしょう・酒を揉み込んで[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]少し冷蔵庫〓に寝かせて~〓


片栗粉をまぶして油で揚げる〓ジュワジュワ[あせあせ(飛び散る汗)]


お皿に大根おろしとぽん酢にネギをパラパラ[~][OK!]っと入れて


揚げあがった鳥〓を入れてアチアチ〓を喰うぅ~[ほっとした顔][かわいい][レストラン]


ただそれだけ~〓[ひらめき]


~その2~
に続く~〓
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/09/19 19:32

11. >リストさん

うん[にこにこ]

なすのマヨぽん酢がけはかなり簡単なのにおすすめ~[ほっとした顔][指でOK]

作ってくれてアリガト~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/09/19 18:33

10. こんばんは!

昨日なすのポン酢和えしました![ぴかぴか(新しい)]

たこ焼きみたいでおいしかったです![手(チョキ)]ありがとう![ぴかぴか(新しい)]
メニューが一品増えました。[ほっとした顔]

唐揚げのあんかけは...失敗してボンタン飴みたいになりました。(笑)

まだまだダメですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/09/18 0:35

9. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ありり♪[ぴかぴか(新しい)]

おやすみなさい![眠い(睡眠)]

40代半ば  大阪府

2010/09/18 0:33

8. >リストさん

アハハハ[ウッシッシ]

じゃあ〓

明日はアレンジで甘酢あんかけだねぇ~[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

お休みゆっくり出来たらいいなぁ~[にこにこ]

おやみぃ~〓[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/09/18 0:29

7. がーん[青ざめ]

よく見たら甘エビだった。(笑)

日記見てコメントもちゃんと見てるのに。[げっそり]

俺の先入観はヒドすぎる。(笑)

目に何が映ってるか不安になってきた。

だって甘酢あんかけして唐揚げ食べたいもん![泣き笑い]

あほです。(笑)

40代半ば  大阪府

2010/09/18 0:28

6. >リストさん

ばわばわぁ~[手(パー)]

甘酢あんかけぢゃ・・・まっいっかぁ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

うん[ほっとした顔]

なす〓のマヨぽん酢は本当にお手軽だよぉ[手(パー)]

でも日記[メモ]拝見[目]さしてもらったら・・・

かなりお料理出来るみたいでビックリ[びっくり]しちゃいましたぁ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/09/18 0:22

5. こんばんわ!

明日は休みなので、アソパソマソさんの日記を見て唐揚げあんかけとか作ってみます♪[わーい(嬉しい顔)]

あとナスのポン酢あえもね♪[ほっとした顔]

体調良くなりますように。[ぴかぴか(新しい)]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

40代半ば  大阪府

2010/09/17 14:06

4. >カッパさん

おはよ~〓[晴れ]

はぁい[手(パー)][ウッシッシ]~続く~

30代後半  大阪府

2010/09/17 10:29

3. おはよえっちゃん。今日も最高にうまそ、続く!

40代半ば  大阪府

2010/09/17 9:07

2. >リストさん

おはよ~ん〓[るんるん]

朝一から揚げもの[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

それゎヘビーじゃな~い[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

鳥〓の揚げ喰い←ハシタナイ[あせあせ(飛び散る汗)]〓〓ゎ甘酢あんかけぢゃなく[たらーっ(汗)]

おろしぽん酢だよぉ~[あっかんべー]

マカロニサラダに顔をうずめてる写メ[カメラ][ドンッ]を是非是非ぃ~[ウッシッシ]

なんだか蕁麻疹とゎお友だちになれそぉもなく[たらーっ(汗)]起こらせましたぁ~[冷や汗2]

なので・・・また[眠い][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…