アッポ~ォ[手(パー)]
40代半ば  大阪府
2010/09/21 22:35
アッポ~ォ[手(パー)]
よく人にお馬鹿と言われる
(σ))ω・´)アチキ[ダッシュ(走り出すさま)]


でも弟妹の中でゎ一番まともなはず〓[ウッシッシ]


うちの上〓と下〓のおねぇちゃんのお馬鹿っぷりにゎ参りますぅ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


下〓のおねぇは・・・


あるとき[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]高速に乗ってるとき


『おトイレ[トイレ]行きたいから・・・次の[駐車場]ピットイン入ってなぁ[ウッシッシ]


なんですとぉ[耳][手(パー)]〓〓


そう〓[ひらめき][駐車場]パーキングを[駐車場]ピットインっていきなり言ってはりました[ほえー]タハァ[バッド(下向き矢印)]


また、あるときは某教習所[車(セダン)][学校]での話


教習中に車庫入れする練習をしているときに確認する合図を〓するとき


『挿入路よしっ〓[勝ち誇り]


なんですとぉ[耳][手(パー)]


そう〓[ひらめき]進入路よしっを挿入路よしっと言ってはりました[ほえー]タハァ[バッド(下向き矢印)]


『挿入していいんかぁ[ウッシッシ]〓』


って言われたらしい[ウッシッシ]ワラ


そのとき上〓と下〓のおねぇが一緒に免許取りに行ってたんやけど・・・教習所の先生の話題にその話がよくでたらしい [たらーっ(汗)]


10何年か後に同じ教習所[車(セダン)][学校]に行ってんけど・・・


『〇〇さんって弟妹いる〓〓珍しい名前やから間違いないやろうけど・・・』


そう〓進入路よしっを間違って言った先生に偶然あたったみたい[げっそり]


自分が言ったんちゃうのに恥ずかしかった[熱]


そして上〓のおねぇは・・・


お昼に軽く一緒にご飯[レストラン]食べに行ったとき


なんか壁をジィー[ボケーっとした顔]っと[目]見て


『トイレなんか書かんでもちゃんと返すっちゅーねん[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]


なんですとぉ[耳][手(パー)]


っていきなり言い出したから、何やろぉ〓って思って壁を[目]見たら・・・


【トレイはちゃんとお返し下さい。】


そう〓[ひらめき][目]ガン見してたにもかかわらずトレイをトイレと間違えて言ってはりました[ほえー]タハァ[バッド(下向き矢印)]


また、あるときは某大型スーパーにBBQ〓〓の買い出しに上〓のおねぇとおねぇの旦那と3人で行ったときのこと


食べ物などを色々買い物カゴに入れて最終チェックしとったら、上〓のおねぇが・・・あっ[ひらめき]


何かを思い出して走りだした[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


『もぉこれ忘れてるや~んこうもんイカ[むかっ(怒り)]


なんですとぉ[耳][手(パー)]


そう〓[ひらめき]なぜか紋甲イカ←をこうもんイカと言ってはりました[ほえー]タハァ[バッド(下向き矢印)]


おねぇの旦那さんはわかってて面白がり『何て~〓〓』


『だからこうもんイカ忘れてるやん[むかっ(怒り)]


の繰り返しだいぶして上〓おねぇがはっ[ダッシュ(走り出すさま)]って気づいて[熱]


あなた達の脳はどうなっているのでしょうか・・・[!?][!?]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/15 0:23

24. >かっちんさん

あっ ありがとぉ~です[ほっとした顔][るんるん]

うん[にこにこ]アポゎ一緒にいて楽しいよぉ~〓[ぴかぴか(新しい)]

おねぇといたら自分がましに見えるしねっ[ウィンク][指でOK][かわいい]

友達とかといると自分もアポやと気付くけどねっ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  大阪府

2010/10/14 23:40

23. すいませんm(__)m

古い日記を読み返させて頂いてます[芽]

この日記面白いですね[うれしい顔]

ねえーちゃん最高だ[グッド(上向き矢印)](笑)

40代半ば  大阪府

2010/09/22 13:45

22. >カッパさん

そうみたいやねぇ[~][げっそり]

仲いいのが当たり前やと思ってたから・・・

なんかちょっと悲しい[チュッ][たらーっ(汗)]

まぁ最近下〓のおねぇとゎ少し距離ができたと感じるようになったけど[冷や汗2]

30代後半  大阪府

2010/09/22 12:33

21. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃんアポ[げっそり]最高やん、笑える家族は最高やで、会話すらない家庭が多い中仲が良い姉妹がうらやまやで

40代半ば  大阪府

2010/09/22 8:15

20. >カッパさん

おはぁ~〓

ん~〓これをひさびさと言うのかえぇ~[猫2]〓〓

だからいつもアポシスターズやと思われて困るのよぉ[ほえー][たらーっ(汗)]

まぁアポなんやけどね~[勝ち誇り][あかんべー]

40代半ば  大阪府

2010/09/22 8:12

19. >枯薄さん

腹よじれる=腸捻転でつか~[猫2]

松嶋尚美かぁ~[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]松嶋菜々子のがいいなぁ~〓[ウッシッシ][ひらめき]

ピットインでトレイ休憩したら下〓のおねぇは間違いなくF1最下位 ですなぁ~[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

病院[病院]の先生曰わく人より腸が長いらしい[泣き笑い][ダッシュ(走り出すさま)]

だから1~2時間お家[家]のトイレ[トイレ]占拠されたことなんてザラなんよ~[泣き笑い][たらーっ(汗)]

30代後半  大阪府

2010/09/22 7:57

18. おはよえっちゃん。そしてひさびさっす。最強シスターでんな。うらやま

50代後半  京都府

2010/09/22 7:50

17. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あかん壁|* ̄m ̄)ノ彡☆プププ何度読み返しても腹よじれるぅ(≧∇≦)松嶋が3人いるような感じなんやろなぁ(笑)ピットイン、トレイ休憩もF1のタイヤ交換並の速さなんやろなぁ(笑)

40代半ば  大阪府

2010/09/22 3:24

16. >ぼのさん

あぁ[~][!!]狙いすぎると外すからね〓(笑)

30代後半  大阪府

2010/09/22 2:23

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん

アソパッソち~ゃ~ん[ボケーっとした顔]ちょっと~小生の事が解ってきた~?今度は変なとこで食いついてやりまっせ~[わーい(嬉しい顔)]予想外やで~[うれしい顔]
でも、とんでも無いとこで食いつき過ぎて全然オモロくないかも…[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…