月光[スパーク2(キラリマーク)]
40代半ば  大阪府
2010/09/22 22:10
月光[スパーク2(キラリマーク)]
ゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]素直じゃなくって[チュッ]

夢の中なら云える[ほっとした顔]

[危険・警告]思考回路はショート寸前[ドンッ]

今すぐ会いたいよ[ほっとした顔][かわいい]

泣きたくなるよな[涙]moonlight[スパーク2(キラリマーク)]

電話[携帯電話]も出来ない〓midnight[夜]

だって…純情[揺れるハート]どうしよう[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]

ハート[ハート]は万華鏡[ぴかぴか(新しい)]

[月2(顔つき)]の光[スパーク2(キラリマーク)]に導かれ〓[ひらめき]

何度も巡り会う[目がハート][かわいい]

星座〓の瞬き数え[手(グー)]

占う〓恋[黒ハート]の行方[目]

同じ地球〓に生まれたの[ほっとした顔]

miracle romance[ほっとした顔][ほっとした顔][ハート][ぴかぴか(新しい)]



もう一度2人[顔1][小顔]でweekend[ぴかぴか(新しい)]

神様〓[スパーク2(キラリマーク)]叶えて[クローバー]happy-end[黒ハート]

現在・過去・未来も[時計]

あなたに首ったけ[目がハート][かわいい]

出逢った時の懐かしい[猫2]

まなざし[目]忘れない〓[にこにこ]

幾千の星〓からあなたを…

見つけられる[目がハート]

偶然もチャンス[チャペル][スパーク2(キラリマーク)]に換えられる[↑↓]

生き方が好きよ[ほっとした顔][黒ハート]

不思議な奇跡〓クロスして〓[ひらめき]

何度も巡り会う[目がハート][かわいい]

星座〓の瞬き数え[手(グー)]

占う〓恋[黒ハート]の行方[目]

同じ地球〓に生まれたの[ほっとした顔]

miracle romance[ほっとした顔][ほっとした顔][ハート][ぴかぴか(新しい)]

信じているの…〓[ぴかぴか(新しい)]

miracle romance[ほっとした顔][ほっとした顔][ハート][ぴかぴか(新しい)]



今宵は十五夜〓〓[ウッシッシ][ひらめき]

[月2(顔つき)][目]観てたらふと昔のアニソンが[カラオケ][ムード]頭をよぎったので…

なかなかいい歌やんね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

BY 美少女戦士セーラームーンより[黒ハート]
『ムーンライト伝説[三日月]

でしたぁ~〓[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
コメントする

コメント

40代半ば  京都府

2010/09/23 19:44

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あぁあ。

お隣りさん殴られはった[げっそり]
かわいそうに・・・・

40代半ば  大阪府

2010/09/23 19:28

26. >よしさん

[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]ボッフッ[パンチ][ドンッ][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  京都府

2010/09/23 19:07

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

またまたぁ[ボケーっとした顔]

で、実際は〓(笑)

40代半ば  大阪府

2010/09/23 18:45

24. >よしさん

タメですなぁ~[猫2]

32歳やけど2月生まれやから~[手(パー)]

40代半ば  京都府

2010/09/23 18:20

23. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あ・・・・・あぁ~~
昔を振り返るテレビで見た気がするなぁ[猫2]

てかほんまにタメ〓(笑)

40代半ば  大阪府

2010/09/23 18:14

22. >よしさん

サリーちゃんの友達のヨシコちゃん〓

知らん~[げっそり]

笑瓶のヨシコちゃんのネタ[げっそり]ギャ

40代半ば  京都府

2010/09/23 17:42

21. >アソパソマソ☆★[芽]さん

いやいや自爆でしょ[ウッシッシ]

てかヨシコちゃん・・・・誰?
まさか・・・「そんな話はおよし」
の「およし」を「ヨシコ」とは言わん
わなぁ。

同い年で絶対それはないわ。[ふらふら]

40代半ば  大阪府

2010/09/23 16:02

20. >よしさん

おっ[!!]

タメかぁ~[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]

いや[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

年の話はヨシコちゃんよぉ~[泣き笑い]

40代半ば  京都府

2010/09/23 12:56

19. >アソパソマソ☆★[芽]さん

まぁ~三十三年生きてりゃ色んな癖つくわな〓[猫2]

てかワカメちゃんのパンチラを見たことがない人が少ないのと同じや[ウッシッシ]
(って事にしとこ。)

40代半ば  大阪府

2010/09/23 12:15

18. >よしさん

ザ・変態タイヘンだのぉ~チミ~[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…