子供にゎ〓[揺れるハート]
40代半ば  大阪府
2010/09/24 23:46
子供にゎ〓[揺れるハート]
子供にゎ〓[揺れるハート]パスタ〓人気ありました[ほっとした顔]


って言っても我が子供ぢゃないよお[バイバイ][あせあせ(飛び散る汗)]


下〓のおねぇの姪っ子[ひよこ][ひよこ]甥っ子[ひよこ]だよ[手(チョキ)]


最近毎日子守りだから・・・[たらーっ(汗)]


出前[電話]頼んだり、回転寿司〓行ったりして手抜きしてた[にこにこ]


[たらーっ(汗)]今日は宅飯〓


今日の晩ご飯[レストラン]はナポリタン〓と我が家のサラダ〓


我が家のサラダゎうちの家族の鉄板サラダ〓[ひらめき]


家族揃ってこのサラダが大好きなの[目がハート][ハート]


キャベツを千切り[レストラン]にして←キャベツの千切りめちゃ苦手やから[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]たぶん四~五百切り[レストラン]くらいになる[げっそり][バッド(下向き矢印)]


ボールに入れて塩をパラパラ[~][OK!]ふりかけて水気が出るまで少し置いておく[手(パー)]


大きな鍋にお湯を沸かし〓てお塩を入れてパスタを茹でる[手(パー)]


ナポリタン〓の具材〓玉ねぎ・ピーマン・ウインナー・ベーコンを適当な大きさに切って[レストラン]


キャベツをギュッギュッ[手(グー)][手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]っと絞り水気を切って[台風]ボールに入れる[手(パー)]


そのボールにコーン〓とツナを入れて、こしょうとマヨネーズで味を整えたら冷蔵庫〓に入れて冷やしておく[手(パー)]


別鍋〓で茹でたまご[卵割り]を作っておいて[~][手(パー)]


パスタが茹で上がったらザルにあげてオリーブオイルをチャ~っとかけて混ぜておいておく[手(パー)]


フライパン〓〓にオリーブオイルを入れてベーコン・玉ねぎ・ウインナー・ピーマンを入れて炒める〓


しんなりしたら塩・こしょうをしてパスタ[~]投入したら〓ケチャップを入れて味を整える〓[ダッシュ(走り出すさま)]


サラダを器に入れて[ほっとした顔]


パスタ〓をお皿に盛ったら茹でたまご[卵割り]を上に盛りつけたら[ひらめき]


ナポリタンスパゲティ〓と我が家のサラダの出来上がりぃ~〓[ひらめき][ほっとした顔][レストラン][ハートたち(複数ハート)]


今日はご飯中[レストラン]に一番したの甥っ子[ひよこ]が暴れん坊で遊び出したから・・・


『コラァ~[ドンッ]遊んでんとはよ喰わんかぁ~い[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]


っと母親変わりになってましたぁ~[グッド(上向き矢印)][手(パー)][ウッシッシ]


まぁ家族集まってご飯[レストラン]食べる[口]ときでも弟妹の中で一番口うるさいんですけど~[チュー2][ダッシュ(走り出すさま)]


結婚してお子ちゃま[ひよこ]出来たら教育ママになっちゃうぞぉ[勝ち誇り][ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/09/25 0:32

6. >カッパさん

頑張れ~頑張れ~カッパ[ムード]

頑張れ~頑張れ~カッパ~[ムード][ムード][ムード]

あっ[ひらめき]

夢の中で食べれるよぉに、携帯[携帯電話]枕の下〓に入れておねむ[眠い][眠い(睡眠)]するんやでぇ~[あっかんべー]

30代後半  大阪府

2010/09/25 0:23

5. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おいキタロー!親父の目玉が黙っちゃいねぇぞ!簡単には食えないんか、そうかしゃぁないな、諦め、、、キレテナーイ!よし、食わして貰える日まで諦めんぞ!ファイト一発!

40代半ば  大阪府

2010/09/25 0:13

4. >織田信長さん

あは[猫2]

ご飯日記[メモ]しか書くのがないともゆうんです〓[泣き笑い]

ありがとぉ〓[スパーク2(キラリマーク)]

ご飯日記[メモ]色々あるので参考にして作ってくれたら嬉しいです[あかんべー]テヘッ[ハート]

40代半ば  大阪府

2010/09/25 0:10

3. >カッパさん

こんばんみぃ~[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

キタヨキターキターキターキタロー?[ウッシッシ]

飯日記[メモ]のお時間ですよお[ほっとした顔]

えっ[耳][手(パー)]

そんな簡単には食べさせません[手(パー)][!!]ワラ

40代半ば  千葉県

2010/09/25 0:03

2. こんばんは[~][わーい(嬉しい顔)]

すごいわかりやすい料理の日記ですね

参考にさせていただきます!

30代後半  大阪府

2010/09/25 0:02

1. おこんばんわ[黒ハート]キターキターキターキダタロー?えっちゃん先生やっとめっしングの御時間でんな。待ちわびてたわよ、えっちゃん[黒ハート]一回喰わせてちょんまげー[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…