バランス[~]〓〓
40代半ば  大阪府
2010/10/01 0:31
バランス[~]〓〓
今日の晩ご飯[レストラン]ゎ雨[雨]でお買い物[財布]に行くのが嫌だったから


冷蔵庫&冷凍庫の処分食~[手(チョキ)][スパーク2(キラリマーク)]


メニューゎ焼き鮭[魚座]とだし巻き玉子[卵割り]とお味噌汁とキュウリのお漬け物[~][ひらめき]


キュウリのお漬け物ゎ家[家]にいっぱいキュウリがあったから昨日の夜[夜]にキュウリを切って[レストラン]お塩・昆布茶・鷹の爪を袋に入れてもみもみ[手(パー)][手(グー)][手(パー)][手(グー)]冷凍庫に入れていたのを水気を絞るだけ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]ギュー


お味噌汁ゎじゃがいも・玉ねぎを切って[レストラン]お鍋に入れてだしを入れて少しコトコト〓


じゃがいもに火〓が通ればわかめを入れてお味噌を入れる[手(パー)]


[魚座]を魚焼きグリルに入れて焼く〓


玉子[卵割り]をボウルに割り入れて解きほぐしたら[~]だし汁・ネギ・じゃこを入れて玉子[卵割り]焼き器〓〓でクルクルクルクル[台風]巻いて焼く〓


あとゎ全部器によそったら・・・


本日のご飯[レストラン]の焼き鮭[魚座]とだし巻き玉子[卵割り]とお味噌汁とキュウリのお漬け物の出来上がりぃ~〓[ひらめき][ほっとした顔][レストラン][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


残り物にしてゎバランス[~]〓〓のいい晩ご飯になりましたぁ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


今日ゎだし巻き玉子[卵割り]焼いてて鮭[魚座]を忘れかけて、焦げるギリギリだったので・・・危なかったぁ[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]


ちょい焼きすぎたぁ[たらーっ(汗)]


だし巻き玉子[卵割り]を作るときに玉子[卵割り]を5個使ったんだけど・・・


ぉかんと自分の2つ作ろぉ~[勝ち誇り]って思ったんだけど・・・

焼いてる間にネギとじゃこが下に溜まってきたから、えぇ~いっ[チュー2][グッド(上向き矢印)]ややこしいって思って玉子[卵割り]5個分全部焼いちゃった[ウッシッシ]


はぁ~い[手(パー)]横着しましたぁ~[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

だからジャンボだし巻き玉子[卵割り]になりました〓[かわいい]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/03 21:01

46. >よしさん

変なとこ潔癖なりよぉ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

今日ゎ帰るの早いから、ほか弁〓買って帰るゎ~って[携帯電話]ぉかんからあった〓[るんるん]

ラッキー[クローバー][グッド(上向き矢印)]

今日ゎモバ三昧するかなぁ~[泣き笑い][バッド(下向き矢印)]

40代半ば  京都府

2010/10/03 20:49

45. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そんな気にせんでもええやん(笑)

あ、メンテかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ないし仕事でもするかぁ

40代半ば  大阪府

2010/10/03 20:29

44. >よしさん

焼き肉クチャイことになるぁ~[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、鍋〓とか焼き肉ゎ無理~[NG]って思ってる人いたらほとんど食べないかも~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

お腹すいたなぁ~[バッド(下向き矢印)]

今日ゎメニューなんも考えてないやぁ[あせり]

今日メンテでワクワク夜[夜]出来ないから暇やろなぁ~[ほえー][たらーっ(汗)]

40代半ば  京都府

2010/10/03 20:18

43. >アソパソマソ☆★[芽]さん

焼き肉オフしよ~~

てか腹減った。

40代半ば  大阪府

2010/10/03 19:29

42. >みゆきさん

焼き肉〓〓大好きやでぇ~[勝ち誇り][かわいい]

最近食べれてないから飢えとるでぇ~[ウッシッシ]

ジュルジュルジュル[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆうき[停]
30代前半  大阪府

2010/10/03 19:14

41. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そうだよ(^o^)えっちゃん焼き肉好きかなあ(^o^)

40代半ば  大阪府

2010/10/03 18:56

40. >みゆきさん

栄養補給やねぇ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

携帯[携帯電話]止まってたのねぇ~[猫2]

ゆうき[停]
30代前半  大阪府

2010/10/03 18:39

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん

今日は焼き肉食べたよ(^o^)

40代半ば  大阪府

2010/10/03 13:38

38. >みゆきさん

みゆきゎ貧血多そうやもんなぁ~[冷や汗2]

細いし[ひらめき]

お気を付けあれぇ~[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

ゆうき[停]
30代前半  大阪府

2010/10/03 6:26

37. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃんありがとう(^人^)うん薬飲んで寝てたよ(^o^)あとは貧血治さないと(^o^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…