3時のお[ハート][ハート][ハート]
40代半ば  大阪府
2010/10/02 3:00
3時のお[ハート][ハート][ハート]
もぉ3時[時計]


大人のおやつタイム[ハート]


甘いのが無性に食べたくなったので・・・


お買い物[財布]のついでにスーパーで買ってきちゃった[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]


山崎製パンの【ロールちゃん】


うさちゃん〓の外見に惹かれた[ハートたち(複数ハート)]


QRコードがあったので[目]見てみると[~][ウッシッシ]


買ったのがホイップクリーム[手(チョキ)][るんるん]


他に・・・


チョコクリーム・小倉入りクリーム(中京限定)・スィートポテト(期間限定)・つぶつぶりんご(関東限定)があるらしい~[ほっとした顔]


小倉入りクリームくいてぇ~[勝ち誇り][かわいい]


このロールちゃん〓袋に《ながーいから みんなで食べてよ[るんるん] ながーくてシンプルなおいしさの。 だから、ペロリと食べれるよ[るんるん]


って書いてあった〓[ひらめき]


はいぃ~[手(パー)]


ながーくて シンプルなおいしさ。 だったから・・・


1人でペロリ[あかんべー]と食べちゃった[~][手(チョキ)][ほっとした顔]


ヤバすぅ~【ロールちゃん】はまりそぉ~な兆し[猫2][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/02 13:11

14. >みつろんさん

ぐっへっへっ[猫2]

良いでゎないかぁ~良いでゎないかぁ~[勝ち誇り]

あぁ~れぇ~[~][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]クルクルクルッ[台風]

お戯れを~[ほっとした顔]ワラ

30代前半  大阪府

2010/10/02 13:04

13. >アソパソマソ☆★[芽]さん

脳が疲れてたとか?

まあたまにはいいではないか[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2010/10/02 12:44

12. >よしさん

多分ゎ多分やからぁ~〓[ひらめき]

うんいいお天気~[晴れ][ムード]

今お散歩中[足跡(犬)]ワン[黒ハート]

40代半ば  京都府

2010/10/02 12:40

11. >アソパソマソ☆★[芽]さん

多分やで多分(笑)<男心

にしてもええ天気やねぇ[晴れ]
たまには天日干ししぃやぁ(笑)

40代半ば  大阪府

2010/10/02 12:36

10. >よしさん

あらそうなの[猫2]

デッドゾーン〓〓にギア入ったらヤバイねぇ~[ウッシッシ]

40代半ば  京都府

2010/10/02 11:48

9. >アソパソマソ☆★[芽]さん

既に男心くすぐられてる人おるやん~(笑)
これ以上は危険やで[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/10/02 11:29

8. >よしさん

カロリー高いとか~言わないの~[ムード]〓(姫ちゃん風)

食欲くすぐる能力の半分を男心をくすぐる能力にチェンジ[↑↓]してぇよぉ[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/10/02 11:26

7. >しんさん

パンパイア〓でさぁーせん[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/10/02 11:24

6. >みつろんさん

確かに〓[ウッシッシ]

でも【ロールちゃん】も結構ボリュームあった[るんるん]

あんまり甘いもの食べたくならんのにどぉしたんだろぉ~[げっそり]

40代半ば  京都府

2010/10/02 9:29

5. おはようさん[晴れ]
めっちゃカロリー高そう[あせあせ(飛び散る汗)]

でもうまそう[指でOK]
なんでいつもそうやって食欲くすぐるかなぁ~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…