[リボン]アートメイク[リボン]
40代半ば  大阪府
2010/10/02 23:12
[リボン]アートメイク[リボン]
〓アメトーク〓


ちゃうよ[猫2]


アートメイクの資格を私持っていまふ[指でOK]


アートメイクとゎこれいかに・・・簡単に言うといわゆる眉墨・アイラインの墨入れですゎ〓[ウッシッシ]


でも、墨師・彫り師とも違うんですが[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]


クチコミ[キスマーク]の世界だったのと、お店として借りたマンションが立地条件の悪いところだったので一度開業に失敗して痛い目にあいましたが・・・[たらーっ(汗)]


一応資格を持ってるので、身内・友達・知り合い限定で、たまに施術ゎしてましたぁ~[手(パー)][グッド(上向き矢印)]


眉毛がだいぶ薄くなってきたのと、蕁麻疹が落ち着いた今だと思ってチマチマチマチマ針で突き突きして眉毛を足してみました[ウッシッシ][るんるん]


久しぶりにしたら手が鈍るから3時間[時計]かかった[泣き笑い]


休憩込みで4時間[時計][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]


自分ですると鏡にかじりつきでしなあかんから腰痛キタァ~~~~~~~[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


金魚運動器でもしよぉ~[げっそり][バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/03 23:03

20. >★γiκο★。・゚さん

うん、そぉそぉ[グッド(上向き矢印)]

眉の形で変わるからアートメイクの資格取るときに少し人相学も少し習ったよっ〓[ひらめき]

福笑いみたいなおばちゃんいるよねぇたまに[ウッシッシ]

本当に便利になったよぉ~〓[るんるん]

すっぴん大好きやから[ほっとした顔]

30代後半  大阪府

2010/10/03 22:38

19. >アソパソマソ☆★[芽]さん


うん!!うん!!
そら全くの知らない
人宅には怖いよねぇ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

たまに、お年寄りで
眉毛刺青入れてる人
居てて形とか見たら
そ・そんな形で
良いんかぃ~って人
居てたりする(ノ◇≦)

眉毛で運勢も
変わったりするとか
言うし自分の顔の
パーツに、よって
眉毛で印象も変わるしね[ぴかぴか(新しい)]

眉毛て重要よねぇ[グッド(上向き矢印)]

世の中て便利
なったねぇ(*´艸`)

40代半ば  大阪府

2010/10/03 22:00

18. >★γiκο★。・゚さん

りこ~[るんるん]

こちらこそコメントありがとぉ~〓[るんるん][るんるん][るんるん]

うん出張もたまにしてたよぉ~[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

信頼感のない人の家[家]に行くのゎ怖いから[あせあせ(飛び散る汗)]友達の友達とか知り合い限定でねっ〓[ひらめき]

[リボン]アートメイク[リボン]ゎ今ゎ食物性色素使ってるからCTとかレントゲンも平気だもんねぇ~[ウィンク]

一昔前に[リボン]アートメイク[リボン]って言うより刺青の眉墨を入れてるおばちゃん達ゎ鉱物性色素を入れてる人がいるからはじいちゃって大変みたいだけどねぇ~[げっそり][たらーっ(汗)]

30代後半  大阪府

2010/10/03 21:51

17. 
えっチャン
コメント有難うねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

アートメイクは美容室ゃ
自分での場合は
場所借りずに
居宅で出張したりで
口コミで宣伝してる人
居てるよねぇ[ウィンク]

刺青はCTゃMRI
入れ無い場合あるけど
アートメイクは、その点
心配無いから
良いよねぇ(*ゝ∀・)[手(チョキ)]

40代半ば  大阪府

2010/10/03 13:41

16. >しんさん

そうやねぇ~[グッド(上向き矢印)]

友達とかに何のお仕事してんのぉ~[にこにこ]

って聞いても初めて聞く[耳]お仕事多いもんねぇ~[にこにこ]

30代後半  大阪府

2010/10/03 7:40

15. 色んな仕事ありますね

40代半ば  大阪府

2010/10/03 1:05

14. >みつろんさん

一時的ならマジックで書くがよろし[手(パー)][ウッシッシ](笑)

手に職を付けたくて取った資格でゎあるんだが国に認められてないから、なかなか難しいですわぁ[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

30代前半  大阪府

2010/10/03 0:54

13. 髪の毛剃るとき間違って眉毛まで剃っちゃった時はえっちゃんに頼むわ~
手に職あるとやっぱりええのう[手(パー)]

40代半ば  大阪府

2010/10/02 23:54

12. >よしさん

うん[手(パー)]がっつりだねぇ~[ボケーっとした顔][指でOK]

歳いってからのことを考えてしまって[バッド(下向き矢印)]キャンバスゎ描いてないわぁ[泣き笑い]

40代半ば  京都府

2010/10/02 23:42

11. あぁ・・・
昨日のお客様の奥様思い出した。

半袖のシャツの袖口からモンモン。

両腕入ってた事を考えると・・・・背中もキャンバスになってるやろなぁ[あせり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…