[リボン]アートメイク[リボン]
40代半ば  大阪府
2010/10/02 23:12
[リボン]アートメイク[リボン]
〓アメトーク〓


ちゃうよ[猫2]


アートメイクの資格を私持っていまふ[指でOK]


アートメイクとゎこれいかに・・・簡単に言うといわゆる眉墨・アイラインの墨入れですゎ〓[ウッシッシ]


でも、墨師・彫り師とも違うんですが[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]


クチコミ[キスマーク]の世界だったのと、お店として借りたマンションが立地条件の悪いところだったので一度開業に失敗して痛い目にあいましたが・・・[たらーっ(汗)]


一応資格を持ってるので、身内・友達・知り合い限定で、たまに施術ゎしてましたぁ~[手(パー)][グッド(上向き矢印)]


眉毛がだいぶ薄くなってきたのと、蕁麻疹が落ち着いた今だと思ってチマチマチマチマ針で突き突きして眉毛を足してみました[ウッシッシ][るんるん]


久しぶりにしたら手が鈍るから3時間[時計]かかった[泣き笑い]


休憩込みで4時間[時計][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]


自分ですると鏡にかじりつきでしなあかんから腰痛キタァ~~~~~~~[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


金魚運動器でもしよぉ~[げっそり][バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/02 23:39

10. >ふゆさん

好きな[かわいい]とこなら確かに我慢出来るやろなぁ~[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

うちの親厳しかったから入れられなかったけど一時期入れたかったし、眉墨だけでもぶぅぶぅ言ってたくらいやから[NG][あせあせ(飛び散る汗)]

あらあら両眉落とし物しちゃったのねぇ[げっそり][たらーっ(汗)]

アイライン[目]も痛くない人ゎいびきかいて寝てる[眠い][眠い(睡眠)]人もいるから本当に個人差激しいけどねっ[ほえー][!!]

40代半ば  大阪府

2010/10/02 23:34

9. >アツ[クローバー]さん

自分でチクチクチクチクチマチマチマチマ針で突いてるときゎ、無心になれるからいいんだけどねぇ[勝ち誇り]

40代半ば  大阪府

2010/10/02 23:32

8. >かりんさん

うち[家]でゎ、ぉかんと取り合いになるほど人気者よぉ[猫2]

40代前半  大阪府

2010/10/02 23:30

7. >アソパソマソ☆★[芽]さん

タトゥーは全然痛くないですョ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
まぁスキなことやからかもですが[冷や汗]
 
どこで無くしたのか眉毛が両方ないんですが
眉毛よりアイラインの方がやりたかったのに[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  三重県

2010/10/02 23:30

6. そんな資格あるんですねぇ[クローバー]
自分でチクチク痛そう[あせり]

かりん[退]
30代半ば  宮城県

2010/10/02 23:29

5. 金魚運動器 爆
懐かしいw

我が家のどこかにあるはずw

40代半ば  大阪府

2010/10/02 23:26

4. >ふゆさん

色んなとこに墨が・・・[びっくり][!!]

そっちのが絶対に痛いよぉ~[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

個人差ゎあるけど、眉毛を毛抜きでぷつぷつ抜くくらいの痛さやし[指でOK][グッド(上向き矢印)]

アイラインゎ涙[泣き顔]チョチョギレになるくらいに痛かったから・・・もぉしたくないけど[青ざめ][バッド(下向き矢印)]

アイラインゎ自分で出来ないしねぇ~[泣き顔]

40代半ば  大阪府

2010/10/02 23:21

3. >鳥頭さん

眉毛のモンモン~[げっそり]

タトゥーの軽い版って言ったら分かりやすいかなっ〓[猫2]

40代前半  大阪府

2010/10/02 23:18

2. いいなぁ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
 
あたしいろんなとこにタトゥー入ってるんですが
顔に針刺すのは怖いっていう[猫2][たらーっ(汗)]

40代半ば  広島県

2010/10/02 23:16

1. 眉モンのことですか?
(^・ェ・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…