プロポーズ[指輪][ハート]
40代半ば  大阪府
2010/10/06 22:41
プロポーズ[指輪][ハート]
されちゃいました[手(パー)][グッド(上向き矢印)]


冗談半分でですがねっ[猫2]


昔仲良くって[乾杯]飲んでたりしていた友達が、実家[家]の山口に帰ってたんやけど・・・昨日4年くらいぶりに大阪にお仕事の研修で来てたらしくて


『えっちゃんち[家]の裏の居酒屋[居酒屋(赤ちょうちん)]さんに少しだけ行きたいから付き合ってぇ~やっ[にこにこ]


って電話[携帯電話]があったので少しだけ付き合って飲み[ビール]に行ってきた[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]


まぁ久しぶりなんでお互いの近況話やらなんやらを話してた[スパーク2(キラリマーク)]


4年前の話をふられても周りのみんなの話も変わり過ぎて話するのが難しくチンプンカンプン[チュッ]


当時の話を辿る辿るしてた[手(パー)]


当時の8歳下の彼氏とゎどうなったのかやら色々と・・・まぁ今ゎ。。。うーん[バッド(下向き矢印)]ってな話なんかも[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]


そしたらしばしの無言の空気が流れたので、ハッ[びっくり]っと気付いたら[!!]


ジィー[目]って見られてたから[あせあせ(飛び散る汗)]


『何やねん[あせあせ(飛び散る汗)]気持ち悪いなぁ~ガン見[目]すんなよぉ[げっそり][ダッシュ(走り出すさま)]


って言ったら・・・『何かめっちゃ変わったなぁ~、4年前より若く[目]見えるしめちゃ可愛くなった[揺れるハート]当時も好きやったけどヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]ヤバ過ぎるぅ~[ほっとした顔][ハート]


ってえぇ~~[びっくり][びっくり][びっくり][!!]


昔に好き[ハート]やったとか聞いてもねぇし興味もねぇ[泣き笑い]


『山口に嫁に来いやぁ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


『いやぁ~[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]山口とかあり得~ん[げっそり]


って言ったら『ぢゃあ〓[ひらめき]もぉ少しでお仕事落ち着いてくるから俺が大阪に住むしぃ[ほっとした顔]


って・・・昔からKY君でゎあったけど、山口帰ってパワーUP[グッド(上向き矢印)]しとるがなぁ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


『はい無理~[手(パー)][ウッシッシ]


と笑いながら流しときました[あっかんべー][ダッシュ(走り出すさま)]


気がない人からのプロポーズ[指輪]


これが好きな人[ハート]ならなぁ[バッド(下向き矢印)]・・・はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


でも結婚とゆぅ2文字に少しきゅん[揺れるハート]とときめいた[揺れるハート]のゎ内緒〓[ウッシッシ][マル秘]ワラ

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/08 1:00

30. >ぼのさん

コテコテ関西人舐めんなよぉ~[あかんべー]ペロリッ

ニッシッシッ[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/10/08 0:56

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あ~ホンマやぁ[わーい(嬉しい顔)]
ぼのでおまぁ~[猫2][手(パー)]やぁ
ナイス[exclamation]ツッコミ[手(パー)]
アッソやるぅ~[ウッシッシ]
でへへぇ~[猫2][手(パー)]

40代半ば  大阪府

2010/10/07 21:30

28. >ぼのさん

鶴光風なら・・・ぼのでおまぁ~[手(パー)]←でしょ[ウッシッシ](笑)

お料理とゆぅ武器ゲッ㌧[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

アハハ[チュッ][バッド(下向き矢印)]可愛くないねん[たらーっ(汗)]

なんか頭の配線間違ってアポになったんやろなぁ[青ざめ][台風]

変な妄想ゎやめ~い[パンチ][ドンッ](笑)

40代半ば  大阪府

2010/10/07 21:26

27. >よしさん

うぎゃ~[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]

書類提出とかぁ~学校の課題みたいぃ~[泣き笑い]

キライやったなぁ[たらーっ(汗)]

今日頑張ってしたら明日から楽になるんなら頑張ってしやなねっ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2010/10/07 20:23

26. わんばんこ~[ウッシッシ][手(パー)]
ぼのだす~[ウッシッシ][指でOK]
(フレッシュには鶴光で対抗[冷や汗])
アッソ~モテモテや~ん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
いいなっ[exclamation]いいなっ[exclamation]
小生はモテな~いく~ん[涙]
アッソ~は料理上手そうやもんなぁ…料理の出来る出来ないは大事やで[手(チョキ)]
アッソ~は可愛いんや~
(只今妄想中…………………[ひよこ]………………[ひよこ])
うんうん…へ~…あ~…こらっ[手(パー)][exclamation]…えへへぇ~……[ボケーっとした顔]
明日の昼は何食べよかなぁ…[猫2]

40代後半  京都府

2010/10/07 18:51

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

藤井隆風に叫んだんや[にこにこ]

ほんま書類作るのめ~~っさ嫌やわ[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか明日提出したいから頑張るけどマジ苦手[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  大阪府

2010/10/07 18:10

24. >よしさん

[びっくり](笑)

何で叫んだんやぁ[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

徹夜なん[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

そんな忙しいんやなぁ[青ざめ][台風]

頑張ってやぁ~ファイト~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2010/10/07 18:07

23. >みつろんさん

やっぱりすんのかぁ~[泣き笑い]ワラ

都合いいものゎ吸収して順応する この悪徳坊主めがぁ~[猫2][ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  大阪府

2010/10/07 18:05

22. >よしさん

えっ・・・・聖子ちゃん[勝ち誇り]

大変[~]やけど早くお仕事探さねばぁ~[チュッ][バッド(下向き矢印)]

40代後半  京都府

2010/10/07 17:07

21. >みつろんさん

ふれ~~~っしゅ!!

ちゃうな(笑)

あぁ・・・今日は徹夜かなぁ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…