〇〇の秋[もみじ]
40代半ば  大阪府
2010/10/07 22:32
〇〇の秋[もみじ]
って聞いたらみんなゎ何~[耳][手(パー)]


はぁい[手(パー)]


食欲の秋[もみじ]しかありまてん[あせあせ(飛び散る汗)]


今日ゎ久しぶりにお昼〓からガッツリちゃんに食べちゃいました[レストラン][あせり][あせあせ(飛び散る汗)]


今日ゎォカンがお仕事お休みで上〓のおねぇが暇人で遊びに来ていたので、お昼〓からお家[家]の裏のお寿司〓屋さんにご飯を食べに行ってきました[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]


ランチタイム[時計]ゎ儲けがないようなリーズナブルさが好きでたまに食べ[レストラン]に行くねん[手(パー)]


行くときゎうな重食べる[口][レストラン]満々[勝ち誇り]やったんやけど・・・[たらーっ(汗)]


お店に着いてからまたまた優柔不断の虫が出てきちゃいました[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]


ォカンゎ『うな重クダサァ~イ[手(パー)][グッド(上向き矢印)]


おねぇゎ『カキフライ定食クダサァ~イ[手(パー)][グッド(上向き矢印)]


って、頼むんはやっ[!!]


『・・・うーんうーんうーんどぉしょ~悩むぅ[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]


って言ってたら、おねぇが『決めるん遅いからほっといて作ってクダサァ~イ[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]


ヤバイ[たらーっ(汗)]


(うーん[たらーっ(汗)]うな重食べる[口][レストラン]つもりやったけど、穴子1匹・野菜4種類のびっくり天丼もいいしぃ~[げっそり]、うに・いくら・鮭・ホタテの海鮮丼も捨てがたぁ~い[げっそり])


『ったく早く決めぇ~[むかっ(怒り)]


って急かされて、『ぢゃあ、海鮮丼クダサァ~イ[手(パー)][グッド(上向き矢印)]


(うな重ゎォカン頼んだし〓一緒ぢゃないのがいいって事で却下[NG]〓びっくり天丼or海鮮丼さぁ~どっち〓ん~[あせあせ(飛び散る汗)]ここゎカロリー気にしてぢゃあ天丼却下[NG]〓)って事で海鮮丼に決まりぃ~[ひらめき]パチパチパチィ~〓


待ってたら海鮮丼ゎ用意早いからォカンとおねぇの頼んだのと一緒にキタァ――――――――――――[目がハート][ハート][ハート][ハート]


お漬け物と赤出しお味噌汁が付いて¥750[スパーク2(キラリマーク)]美味しかったなぁ~[ほっとした顔]


カキフライ定食ゎ¥650・うな重ゎ¥550やった[指でOK]安すぎぃ[グッド(上向き矢印)]


おねぇが食べられへんゆったから1つカキフライもゲッ㌧[手(チョキ)][かわいい]


おねぇに『アンタ~どんだけ美味そうに食べんねん[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]』って言われたんやけど・・・


『美味いんだから仕方ないやぁ~ん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


『簡単な女~[チュッ][たらーっ(汗)]』って言われた[泣き笑い][バッド(下向き矢印)]


だって食欲の秋[もみじ]だからぁ~


食いしん坊万歳~〓[るんるん][るんるん][るんるん]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/07 23:54

6. >太陽 大地★さん

脱コンビニ[コンビニ]弁当〓ダァ~~~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  兵庫県

2010/10/07 23:51

5. >アソパソマソ☆★[芽]さん

うん(⌒~⌒)美味しそうなのは全部何回も食べた事有ったから。飽きも有って[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/10/07 23:25

4. >太陽 大地★さん

辞めるんかぁ~い[手(パー)]

30代前半  兵庫県

2010/10/07 23:12

3. >アソパソマソ☆★[芽]さん

俺も、なかなかメニュー決めれん(⌒~⌒)今日もコンビニ弁当何にするか10分ぐらい悩んで、結局辞めた。

40代半ば  大阪府

2010/10/07 22:42

2. >太陽 大地★さん

食欲の秋[もみじ]だべぇ~〓[グッド(上向き矢印)]

30代前半  兵庫県

2010/10/07 22:36

1. 美味そう(°┓°)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…