ビール[ビール]のお供に[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2010/10/09 2:37
ビール[ビール]のお供に[ぴかぴか(新しい)]
今日ゎ夕方〓前に昨日のお鍋〓の残りで雑炊したので・・・


晩ご飯[レストラン]ゎいらにゃ~い[NG]


って言うか・・・サイトのお友達と飲み[ビール]に行く予定が1人ゎ都合悪くなってしまったし、あいにくの雨[雨]やったから飲み[ビール]に行くのがボツったぁ[チュッ][バッド(下向き矢印)]


まぁまた行くからいっかぁ~[にこにこ][るんるん]


ってなことで・・・暇を持て余したアソパソマソことえっちゃんでしたので〓[ひらめき]


1人で宅飲み[ビール]でまたぁ~りと[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


でも、何かしら食べ物がないと飲むない人でして[泣き笑い][たらーっ(汗)]


冷蔵庫さんに相談した結果〓[ひらめき]


前の旅行のお土産[プレゼント](見栄で自分で買ったヤツ〓[あせあせ(飛び散る汗)])のかまぼこがあったぁ~[ウッシッシ]


賞味期間[時計]がかなりあったので冷蔵庫さんの奥に奥にと追いやられてしまってた[げっそり]


目玉おやじゎゲソかまぼこ[口]
ねずみ男ゎタコカマンベールかまぼこ[口]
主役の鬼太郎ゎ王道のチーズかまぼこ[口]


後ゎサイトのお友達と前に行った居酒屋[居酒屋(赤ちょうちん)]さんの付だしのキャベツを真似て作ったやみつきキャベツ[レストラン][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


キャベツをザク切り[レストラン]してお塩・ごま油・チューブにんにく・味の素を加減しながら味付け〓[にこにこ]


後ゎ親戚に貰った白魚わさび[魚座](タコワサビみたいなん)でまたぁ~り[かわいい]


宅飲み[ビール]しましたとさぁ~[ウッシッシ][るんるん]


頂きものだからあんまり言えんが・・・


白魚わさび[魚座]ゎ味が塩辛すぎたぁ[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]


日本酒[とっくり(おちょこ付き)]なんかでチビチビとか、お茶漬け[ごはん]にしたらいいかも〓[たらーっ(汗)]


ほろ酔いゎ気持ちいいなぁ~[ほっとした顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/11 19:20

32. >るうなさん

こわっ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近気付けば血だらけとかなくなったなぁ~[手(チョキ)][勝ち誇り]

る。[退]
40代後半  大阪府

2010/10/11 18:50

31. >アソパソマソ☆★[芽]さん

顔面強打で 目が覚めたらMRIの中[泣き笑い(ネコ)]

40代半ば  大阪府

2010/10/11 18:44

30. >るうなさん

眉半分だけとかぁ~[びっくり][!!][!!]

ヨッパゲてたのねぇ~[泣き笑い]

る。[退]
40代後半  大阪府

2010/10/11 18:32

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

拙者

コレ[ビール]で右眉半分ありまてん[ボケーっとした顔]

40代半ば  大阪府

2010/10/11 18:29

28. >るうなさん

ほぉほぉ~一回ゆっくり聞かねばなぁ~[耳][ぴかぴか(新しい)]

る。[退]
40代後半  大阪府

2010/10/11 17:57

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん

アソたん[ハート]

るぅたんは 乗ったことないのは 〓だけ(笑)

酒の武勇伝もたくさんあるょ[ハート](笑)

40代半ば  大阪府

2010/10/11 15:46

26. >るうなさん

レッドアイ身体良さそうやんなぁ~[ウッシッシ]

まぁ飲みすぎたら次の日のトイレ[トイレ]で異変が見られるけどぉ~[猫2]

ウィスキーゎちとクセあるしねぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

るぅたんも強いんでしょ~[ボケーっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/10/11 15:42

25. >ぼのさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

偶然にも、昨日チャットで・・・

『エムロ イキまぁ~す( ̄・・ ̄)[ダッシュ(走り出すさま)]

言ってた人ですが何か[手(パー)]

じゃあ、機会があればお誘いさせていただきますわ~〓

まぁぼのさんゎまだ[目]見ぬお友達のほぉがいい人なんかも・・・[猫2]フッ

る。[退]
40代後半  大阪府

2010/10/11 13:02

24. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おちゅ[ハート]

レッドアイ 私も良くしたな[ハート]

体にも 良さげなimageあるし[ウッシッシ]

ブランデーは まだイケるけど ウイスキーは 苦手やねん[あせあせ(飛び散る汗)]

〓はかなりイケる口やな[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/10/11 7:59

23. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ぼの侍はしょっちゅう放浪の旅に出ます故に問題御座らぬ…くるしゅーない、誘うのじゃぁ~[ボケーっとした顔]…エロ侍は時間が会えば
『エロザム行きま~す[exclamation]
燃え上がれ~[ムード]燃え上がれ燃え上がれ~[ムード]エロザム~………中略……………風俗戦士~[ムード]エロザム~[ムード]エロザムッ[exclamation]
…………[ボケーっとした顔]
何かぁ……[ボケーっとした顔]自分でイメージ悪くしてるよなぁ…エロ侍から略したらエロザムやなぁって思って…[ボケーっとした顔]エロザム[!?]ってとこからガンダムになってしもた…[ボケーっとした顔]
ん~浅いよなぁ[ボケーっとした顔]浅い[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…