昨日ゎ〓〓
40代半ば  大阪府
2010/10/10 12:55
昨日ゎ〓〓
昨日ゎ男子いとこ会 開催日〓


いとこ・いとこの旦那さんなんかの男どもが飲み会[ビール]ってことで・・・


やきもち妬きの義理おねぇ[小顔]が対抗して飲み[ビール]にイキタァ~イ[勝ち誇り][グッド(上向き矢印)]


って[携帯電話]してきたので、義理おねぇ[小顔]と♂[ひよこ]上〓おねぇ[小顔]と♀[ひよこ][ひよこ]自分の6人でご飯[レストラン][ビール]に行くことに[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


上〓おねぇの家[家]の近くの焼き鳥屋[居酒屋(赤ちょうちん)]さんに行くことにしたんやけど・・・


電話[携帯電話]したら今ゎ満員[満室・満席・満車]ですと言われ[たらーっ(汗)]


近くの焼き肉〓〓屋さんに軽く食べて、次に焼き鳥[居酒屋(赤ちょうちん)]屋さんに行くことに決定した〓[ウッシッシ]


焼き肉〓〓屋さんで軽く食べたら[レストラン]子供達ゎ暇そぉやから・・・上〓おねぇの家[家]に帰ってアイス[ペンギン]食べて遊んでるぅ~[手(チョキ)][スパーク2(キラリマーク)]


って言ったから・・・大人3人ゎ心の中でガッツポーズ〓〓〓[ハート]


はぁい[手(パー)]気をつけて帰ってやぁ~〓[光るハート]


って送り出し、3人で次の焼き鳥[居酒屋(赤ちょうちん)]屋さんに[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]


まぁ姉妹なのに下ネタに花咲いちゃいました[チューリップ][ウッシッシ](笑)


その焼き鳥[居酒屋(赤ちょうちん)]屋さん久しぶりに行ったなぁ~[にこにこ][スパーク2(キラリマーク)]


最近ビール[ビール]ばっかり飲んでたから久しぶりに酎ハイ飲んだらいい感じ[ほっとした顔]


カルピス酎ハイ・オレンジ酎ハイと飲み進み次に飲んだものにハマった[目がハート][ハート]


その名も【燃える酎ハイ<サンビネガー>トマト酢〓酎ハイ】〓


たんぱく質・炭水化物・脂質を燃やす〓


と言うPOPに惹かれちゃったぜい[猫2][ぴかぴか(新しい)]


レッドアイもやけどやっぱりトマト〓が好きなんやなぁ~と実感したぁ[ひらめき]


焼き肉〓〓屋さんでの写メ[カメラ][ドンッ]保存し忘れ~の[たらーっ(汗)]焼き鳥[居酒屋(赤ちょうちん)]屋さんでも話に夢中になり~の[たらーっ(汗)]で写メ[カメラ][ドンッ]撮るの遅すぎたぁ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


まっいっかぁ~[ほっとした顔]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/11 22:44

10. >じゅんさん

トマト〓とビール[ビール]が好きならレッドアイも絶対大丈夫と思うから一度チャレンジを[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

じゅん[退]
30代後半  大阪府

2010/10/11 22:33

9. >アソパソマソ☆★[芽]さん

なるほど~[るんるん]
レッドアイも未体験やから、見かけたら
飲んでみるかな[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

女性がお酒強くても、全然ええやん?[ウィンク]
和○ア□子みたいに酒癖悪かったら
困るけどね[げっそり](笑)

40代半ば  大阪府

2010/10/11 22:27

8. >じゅんさん

おひさしです[ほっとした顔]

うん初めて[目]見たもん[手(チョキ)]

トマト〓の味するよぉ~[指でOK][グッド(上向き矢印)]

普通の女の子よりゎ強いかなぁ~多分[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

じゅん[退]
30代後半  大阪府

2010/10/11 22:19

7. こんばんは[夜]&お久しぶり[るんるん]

トマト酢酎ハイって初耳![わーい(嬉しい顔)]
たんぱく質・炭水化物・脂質を燃やすって
女性は特に惹かれちゃいそう[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱトマト風味したのかな?[わーい(嬉しい顔)]

しっかしめちゃ酒強そうやね[るんるん][指でOK][ウィンク]

40代半ば  大阪府

2010/10/11 15:53

6. >ぼのさん

うん[猫2]あり得んけど・・・惹かれるでしょ~〓[ひらめき]

まぁおいちぃ[ハート]ならいいんやけどねぇ[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2010/10/11 8:26

5. タンパク質、炭水化物、脂肪を燃やす[!?]…って三大栄養素全部や~ん[げっそり]マジでぇ~[ボケーっとした顔]そんなんあり得んねやぁ[目]

40代半ば  大阪府

2010/10/11 4:22

4. >みつろんさん

朝からいとこ3人の朝ご飯[レストラン]作るために起きたから・・・お暇やったの~[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

食べすぎを少しでも消費したいとゆう~[泣き笑い]ワラ

まぁむりぽ~[泣き笑い][バッド(下向き矢印)]

30代前半  大阪府

2010/10/11 4:12

3. 三回とはよく書きますな[ウッシッシ]

赤いなWW

痩せるのかね~

40代半ば  大阪府

2010/10/10 13:17

2. >タカさん

ちわわ[手(パー)][るんるん]

最近食べすぎだぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ブヒィ~[ブタ][ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  東京都

2010/10/10 13:10

1. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]焼き肉に焼き鳥…良いなぁ[ー(長音記号1)]食べたい[うまい!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…