幸せ[ハート]
40代半ば  大阪府
2010/10/13 0:13
幸せ[ハート]
はぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]


おいしいもん食べたら幸せ[ハート]


だけど・・・こんなことにしか幸せ[ハート]がない今ゎ幸せでゎない[失恋]のかと、ふと[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]


まぁいつか幸せ[ハート]が訪れるさぁ~ってノンキなこと言っている間にクリスマス〓[クリスマス]・年末年始が近づいていることに[びっくり][!!][!!]


はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


焦っても仕方ないけど・・・寂しいよねぇ~[泣き笑い][バッド(下向き矢印)]


って今日の1人ボヤッキィ~ゎ以上~[!!](アラホラサッサ~〓)


今日の晩ご飯[レストラン]ゎ豚[ブタ]の生姜焼きとナス〓のオーブン焼き〓[ひらめき]


ナス〓を薄切りにしてお水に浸けてあくを抜く、しめじ〓を少し裂いておく[手(パー)]


[ブタ]スライスをボウルに入れて塩・こしょう・お酒を揉み込んで[手(グー)][手(パー)][手(グー)][手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]置いておく[にこにこ]


しょうがのすりおろし・お酒・しょうゆみりん・砂糖・片栗粉を混ぜ合わせて[台風]あらかじめ合わせ調味料を作っておく[手(パー)]


ナス〓の水気を切ったらグラタン皿にナス〓しめじ〓を並べていき上〓から軽く塩をふりミートソース(冷凍保存してたやつ)をかけて軽くレンジでチン[チャペル]


キャベツを千切りにして先にお皿に盛っておいたら[~][ぴかぴか(新しい)]


フライパン〓〓に油を引き豚肉[ブタ]を焼いていく〓[ダッシュ(走り出すさま)]


レンジが終わったら上〓からとろけるチーズをかけてオーブンにin~[スパーク2(キラリマーク)]


豚肉[ブタ]が焼けたら合わせ調味料を一気に入れて片栗粉のとろみが少し出たら~[手(パー)]


キャベツを盛っておいたお皿に豚肉[ブタ]を乗っけたら~[ほっとした顔]


[ブタ]の生姜焼きとナス〓のオーブン焼きの出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ナス〓も使えたし冷凍庫のミートソースも全部使い切ったし良かったぁ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


食べてたときゎ幸せ[ハート]


やったのになぁ~[チュッ]チェッ


ドンマ~イ[るんるん]自分〓
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/13 23:47

43. >善さん

ありゃまぁ~[たらーっ(汗)]まだご飯たべれてないんかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

引きずってるって言っても未練ぢゃないでぇ~[ほえー][バッド(下向き矢印)]

いい思い出[カップル][ぴかぴか(新しい)]に浸りたいだけぇ~[猫2]

おにぃが1こ上〓やから・・・なぜか昔から年上に興味があまりないとゆぅ~[ウッシッシ]

まぁ今まで年上いなかった訳ぢゃないけどなぁ~[猫2]

ってか同い年が一番多いわぁ~い[パンチ][ドンッ]ワラ

40代後半  京都府

2010/10/13 23:23

42. >アソパソマソ☆★[芽]さん

はらへったぁ。。。
いつもの通りおいしそうな料理で(= ̄∇ ̄=) ニィ

引きずってるんや(笑)
俺なんか1時間も引きずらんわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
てか年下が好みね...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
ってことは対象外やな(≡д≡) ガーン

40代半ば  大阪府

2010/10/13 21:17

41. >みつろんさん

ずっと食べてたら、醜い豚[ブタ]になる〓[ひらめき]

なったら食されるから・・・あかぁぁぁ~~ん[びっくり][!!][!!]

40代半ば  大阪府

2010/10/13 21:15

40. >ぼのさん

引きずり女でつ~[手(チョキ)][泣き笑い]

だって7.5歳下のカッコイイ&カワユス[ハート]な彼以上ゎなかなかいないよぉ~[チュッ][たらーっ(汗)]

2年2カ月同棲してたくらいだし[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

たまに比べちゃうけど・・・[マル秘]言わないよぉ[たらーっ(汗)]

言われるのもイヤ[NG]〓だから[チュッ]

言わなくって心で呟くのゎ自由だぁ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  大阪府

2010/10/13 21:06

39. ということは、常に食べていればずっと幸せ なんかも[げっそり]

30代後半  大阪府

2010/10/13 20:58

38. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おっ[exclamation]アッソ~は引きずるタイプね~[ボケーっとした顔][手(パー)]
小生はアッサリ不器用タイプ~[冷や汗]
基本的にサプライズなんてやりまちぇ~ん[冷や汗]
直球しか投げない超不器用で~す[野球]
でも元彼さんみたいにマメな彼氏やったなら、次の方にも求めてしまいそうじゃないの?それに比べてしまうとか…[冷や汗]

40代半ば  大阪府

2010/10/13 20:07

37. >ぼのさん

ふぅ~ん[猫2]

エロのエスでしたかぁ~[あっかんべー]

そりゃどぉもぉ~[パンチ]

まぁ だんすぃ~でも数少ないのかもやけどイベント大好き[かわいい]な人ゎいるよぉ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

昔同棲してた元彼ゎイベ大好き[かわいい]やったし、サプライズな事をよくしてくれてたから涙チョチョギレ~[あせり][揺れるハート]やったもん[ほっとした顔]

30代後半  大阪府

2010/10/13 19:58

36. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ちゃうちゃ~う[ちっ(怒った顔)][手(パー)]
『エロエスエッサイム~エロドエッサイム~』やなぁ[わーい(嬉しい顔)]
女子は解るけど、だんしぃ~の事よ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
そんなにしょげんなって事よ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代半ば  大阪府

2010/10/13 19:32

35. >〓 大地★さん

よろしいぃ~~~[勝ち誇り]

30代前半  兵庫県

2010/10/13 19:26

34. >アソパソマソ☆★[芽]さん

はい[青ざめ]気をつけます[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…