パイオツミ~モ~[芽][かわいい]
40代半ば  大阪府
2010/10/16 18:39
パイオツミ~モ~[芽][かわいい]
昨日ワクワクのサイトのオフで知り合ったじょすぃ~と飲み[乾杯]に行って来ますたぁ~[手(チョキ)][かわいい]

あっ タイトルのパイオツミ~モ~[芽]ゎチャットでそのオニャノコ[小顔]との2人の合い言葉[ハート]

待ち合わせゎ行き当たりばったり的に南森町やってんけど・・・南森町で降りたことがなくって、南森町の駅を出てビックリ[びっくり][!!]

天神橋筋商店街がまだ続いてますた[にこにこ]

扇町くらいまでしか知らんかったからビックリしたぁ[びっくり][!!]

んで商店街にゎお店がいっぱいで何にしよぉ~かぁ~っとプラプラ[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]してると[目]目に入ってきたのゎお好み焼きゆか〇〓[黒ハート]

この間お好み焼き食べに行こぉ~って言ってたんやけどボツったのでゆか〇でまずゎ腹ごしらえ決定~〓[ぴかぴか(新しい)]

お好み焼きガッツリ食べたら次に飲み[ビール]食い[口][レストラン]が出来なくなるので、食べたのゎ2人で特選ゆか〇焼きとゲソ塩焼き〓〓

特選ゆか〇焼きゎ豚[ブタ]・イカ・えびが入ってるやつ〓[ほっとした顔]

焼きもって食べながら、じょすぃ~2人でムフフッ[ほっとした顔][ハート]な話からアポ〓な話から色々話してた[ぴかぴか(新しい)]

そのオニャノコ[小顔]が・・・[小顔]『えっちゃんの日記[メモ][目]見ててずっと気になってることがあるんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

って言うから『ん~何~[耳][手(パー)]〓』って聞いたら・・・

[小顔]『うどんすき〓でしたっけぇ~あれに何故平天入れるんですか[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]〓』

『えっ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]普通ゎ入れないのかなぁ~〓鍋にゴボ天・平天・3色団子(練りものの方ねっ)とかうちの鍋ゎ入れるけど・・・[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

[小顔]『入れるんですかねぇ~[猫2]〓今度質問広場で聞いてみようかなぁ~[ウッシッシ]

なんて話しになりましたが皆さんからしたらどぉ~ですか[あせり]

お好み焼きを食べ終わったら・・・また次のお店に[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]

駅から歩いてお好み焼き屋さんまでの間に何件かお店あったし、電車[電車][電車][電車][ダッシュ(走り出すさま)]の時間[時計]もあるし駅〓に近づこう~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

ってなことで次に行ったのが居酒屋かっぽ〇ぎってお店[居酒屋(赤ちょうちん)][にこにこ]

お店に入ったら店員さん『お帰りぃ~〓[るんるん]』と気さくなお母さんみたいな人達が店名通りかっぽ〇ぎを着て迎えてくれました[ウッシッシ]

食べ物のメニューも豊富で280円~480円くらいのお安いメニューばっかりで良心的[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

枝豆・やみつきキュウリ・チヂミ・おつまみイカ天フライ・ポテトフライ・アサリの酒蒸し・鯖の煮付けを頼み[ぴかぴか(新しい)]

オサンくさいオニャノコ[小顔]2人が焼酎を飲みながら、深~いぃお話しをしましたぁ~[ほっとした顔]ムフフッ[ハート]

あぁ楽しかった[ほっとした顔]また行こなぁパイオツミ~モ~[芽][かわいい]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/18 10:44

30. >カッパさん

プッ[チュー2]

カッパパしゃんとここの人達一緒くたにしちゃダメ~[NG][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

そそっ[にこにこ]えっちゃんゎえっちゃんだお〓ワチョ~イ[るんるん]

30代後半  大阪府

2010/10/18 10:17

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ここの人達も俺もエッチは好きやけどえっちゃんはえっちゃんやからね

40代半ば  大阪府

2010/10/17 20:24

28. >ガロンさん

千〇商店街~[ウッシッシ]

100㌫あってるなぁ~〓[あせあせ(飛び散る汗)]

会ったら角〇で抹茶キライやから・・・きな粉小倉ソフト〓でもよろろ[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/10/17 20:21

27. >カッパさん

はははっ[ウッシッシ]

えっちゃんエチの否定ゎしましぇん[猫2]

えっちゃんまで・・・[ボケーっとした顔]ジィー[目]

カッパしゃん[ぴかぴか(新しい)]のイメージの中のえっちゃんを保ってて良かったわぁ~[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

70代以上  大阪府

2010/10/17 19:44

26. >アソパソマソ☆★[芽]さん

千○商店街をよくぶらついてるから、見かけたら、声かけておくれ[にこ(ネコ)]

抹茶ソフトクリームくらいご馳走するから[手(パー)]

30代後半  大阪府

2010/10/17 19:36

25. えっちゃんこんばんは!タイトル見てびっくり?えっちゃんまでエッチになっちまったって内容見て良かったいつものえっちゃんで

40代半ば  大阪府

2010/10/17 17:06

24. >ガロンさん

おひさでヤンス〓[かわいい]

オフ会って色んな人と結び付けてくれるし自分の視野が広がるからいいなぁ~って改めて思うよぉ~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ナニワ友あれ~[ウッシッシ](笑)相変わらず見事なオヤジっぷりで安心しましたぁ~[あっかんべー][るんるん]

70代以上  大阪府

2010/10/17 16:52

23. おひさ[exclamation]

某じょすぃーと仲が良かったとは、世の中、いや大阪は狭いね~[にこにこ]

ナニワ友あれ、びっくりしゃっくり(o~-')b

40代半ば  大阪府

2010/10/17 16:19

22. >かりんさん

ムフフ[ほっとした顔][ハート]な色気少しゎありましたけどぉ~[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ オサンゎ認めざるおえへんけど・・・[ウッシッシ]ニャハッ

かりん[退]
30代半ば  宮城県

2010/10/17 11:20

21. オサ~ンやなあww

色気茄子w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…