早起き[時計]
40代半ば  大阪府
2010/10/19 3:36
早起き[時計]
きょう(もう昨日だけど[たらーっ(汗)])早起き[時計]して天王寺まで[電車][電車][電車][ダッシュ(走り出すさま)]モバ友とカラオケ[カラオケ][ほっとした顔]に行ってきた[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]


怪盗仲間で誕生日も一緒関西住みって事で前から行く予定が延び延び[⇔]になって、やっと今日に[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]


天王寺のジャンカラに行って、カラオケ[カラオケ][ムード]久しぶりに歌ったなぁ~[ほっとした顔][ハート]


お仕事辞めてから全然歌ってなかったからスカッとしたぁ~[指でOK][グッド(上向き矢印)]


カラオケ[カラオケ]終了してから近くの古潭ラーメン[どんぶり]に行って、くんたましょうゆラーメン[どんぶり]を食べた[レストラン][かわいい]


帰りに天王寺の地下のえびす鯛ってお店で鯛焼き[魚座][レストラン]よりどり5個で¥600ってのを[目]見つけて買ってきた[手(パー)][ほっとした顔][るんるん]


ん~[あせあせ(飛び散る汗)]色々[目][~][目][~]目移りしたけど・・・


普通の鯛焼きの皮のカスタード焼きを1個〓・もちもち白鯛焼きの皮の小倉焼き2個[手(チョキ)]・もちもちイチゴミルク焼き2個[手(チョキ)]の5個[手(パー)]にしましたぁ~〓[黒ハート]


お家[家]に帰って来てダビってた[TV]が溜まってたので[目]観てたら晩ご飯作るのしんどかったので[ほえー][たらーっ(汗)]


冷凍庫の生協のまぐろの漁師漬けを袋ごと流水に入れて解凍して[手(パー)]


冷凍ごはん[ごはん]をチンして器に入れて[~][手(パー)]上〓にまぐろの漬けをのせたらネギとワサビをのせるだけのまぐろの漁師漬け丼と即席のお味噌汁でチャチャ~っと晩ご飯を食べちゃいましたぁ[レストラン][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ご飯食べ終わってから〓の~んびりしながらォカンと2人で今日ゎイチゴミルク焼きをパクリッ[口][ハート]


うーん[あせあせ(飛び散る汗)]もぉちょっと甘い方がいいなぁ~[チュッ]とか言い合いしてました[ほっとした顔]


明日ゎカスタード焼きと小倉焼きをトースターでちょっとカリカリに焼いて〓食べよぉ~っと[目がハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  宮城県

2010/10/19 21:17

18. >アソパソマソ☆★[芽]さん

それは有りかも[ウィンク]

40代半ば  大阪府

2010/10/19 20:58

17. >シャトルさん

宮城県にサイト友達[小顔]いるから[プレゼント][メールボックス]送って貰おうかなぁ~[考えてる顔]

40代半ば  宮城県

2010/10/19 20:48

16. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(⌒~⌒)うまうまだよ[指でOK]

40代半ば  大阪府

2010/10/19 20:47

15. >善さん

おぅ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

早く復活して美味しいもの食べに連れてけぇ~[あっかんべー][スパーク2(キラリマーク)]

40代半ば  大阪府

2010/10/19 20:45

14. >シャトルさん

ちょ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

それ〓めっちゃ美味しそぉやぁん豆乳クリームヘルシーそぉやなぁ~[ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/10/19 20:43

13. >ぼのさん

うん[にこにこ]ぼのさんゎドノーマルの鯛焼きって思ったわぁ~[ウッシッシ][るんるん]

男より女とか誰も聞いて[耳]ないけどなぁ~[ボケーっとした顔]

くんたまゎくんたまやぁん[猫2]

40代半ば  大阪府

2010/10/19 20:40

12. >ぽちさん

ほぅぽちさんゎもちもちカスタード焼き派[芽]ですかぁ~[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2010/10/19 20:38

11. >カッパさん

あ 幽霊カッパしゃんやぁ〓

最近美味しい鯛焼きやさん増えたよねぇ~〓[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  京都府

2010/10/19 19:36

10. まった旨そうなもん食べて~~

うらやますぅぃ~~~~~

こんな旨いもの見せ付けられて我慢ならん!!
はよ回復せねばっ!( ̄∀ ̄*)

40代半ば  宮城県

2010/10/19 10:27

9. おはよう(^-^*)/
自分の[家]の近くの鯛焼き屋サンのクリームは豆乳クリームでめちゃくちゃ美味しの[目がハート]焼きたてをパクつくと中から液状のクリームが…アチっ[!?][顔4(つかれたカオ)]でも辞められない[ウッシッシ]
夏は限定の冷たい鯛焼き[黒ハート]鯛焼きの形のモナカの中にホイップクリームが[黒ハート][指でOK]堪りません[目がハート]お陰で夏に太りました[顔4(つかれたカオ)](苦笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…