早起き[時計]
40代半ば  大阪府
2010/10/19 3:36
早起き[時計]
きょう(もう昨日だけど[たらーっ(汗)])早起き[時計]して天王寺まで[電車][電車][電車][ダッシュ(走り出すさま)]モバ友とカラオケ[カラオケ][ほっとした顔]に行ってきた[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]


怪盗仲間で誕生日も一緒関西住みって事で前から行く予定が延び延び[⇔]になって、やっと今日に[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]


天王寺のジャンカラに行って、カラオケ[カラオケ][ムード]久しぶりに歌ったなぁ~[ほっとした顔][ハート]


お仕事辞めてから全然歌ってなかったからスカッとしたぁ~[指でOK][グッド(上向き矢印)]


カラオケ[カラオケ]終了してから近くの古潭ラーメン[どんぶり]に行って、くんたましょうゆラーメン[どんぶり]を食べた[レストラン][かわいい]


帰りに天王寺の地下のえびす鯛ってお店で鯛焼き[魚座][レストラン]よりどり5個で¥600ってのを[目]見つけて買ってきた[手(パー)][ほっとした顔][るんるん]


ん~[あせあせ(飛び散る汗)]色々[目][~][目][~]目移りしたけど・・・


普通の鯛焼きの皮のカスタード焼きを1個〓・もちもち白鯛焼きの皮の小倉焼き2個[手(チョキ)]・もちもちイチゴミルク焼き2個[手(チョキ)]の5個[手(パー)]にしましたぁ~〓[黒ハート]


お家[家]に帰って来てダビってた[TV]が溜まってたので[目]観てたら晩ご飯作るのしんどかったので[ほえー][たらーっ(汗)]


冷凍庫の生協のまぐろの漁師漬けを袋ごと流水に入れて解凍して[手(パー)]


冷凍ごはん[ごはん]をチンして器に入れて[~][手(パー)]上〓にまぐろの漬けをのせたらネギとワサビをのせるだけのまぐろの漁師漬け丼と即席のお味噌汁でチャチャ~っと晩ご飯を食べちゃいましたぁ[レストラン][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ご飯食べ終わってから〓の~んびりしながらォカンと2人で今日ゎイチゴミルク焼きをパクリッ[口][ハート]


うーん[あせあせ(飛び散る汗)]もぉちょっと甘い方がいいなぁ~[チュッ]とか言い合いしてました[ほっとした顔]


明日ゎカスタード焼きと小倉焼きをトースターでちょっとカリカリに焼いて〓食べよぉ~っと[目がハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2010/10/19 9:56

8. アッソおはよー[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ええねぇ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]鯛焼き[うれしい顔]
小生も好きやわ[手(チョキ)]

当然中味は~

どノーマル『つぶ黒あ~ん』[ちっ(怒った顔)][手(チョキ)]

『こしあん』より『つぶあん』、『白』より『黒』、『今川焼き』より『鯛焼き』、『男』より『女』…有りすぎて言えんわぁ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

えっ[耳][手(パー)]くんたま…に引っかからないのかって[!?]
真面目ですから…[冷や汗]自粛です…[冷や汗][手(パー)]

40代前半  大阪府

2010/10/19 9:02

7. ホンマ最近は色んな種類のたい焼きがあるよな~[熱]

因みに俺は白のたい焼きでカスタードが好きです[猫2]

30代後半  大阪府

2010/10/19 7:53

6. おはよーえっちゃん。おらはしんじまっただ。鯛焼きか全然食べてないなあ、近くに美味しい鯛焼き屋あるのに

40代半ば  大阪府

2010/10/19 5:03

5. >シャトルさん

可愛いぃ~[ハート]AAうまい〓[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  宮城県

2010/10/19 4:39

4. 腹減ったな…
  ∧_∧
 (´・ω・)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夜食のラーメン作るよ!
`∧,,∧
(;`・ω・) ζζ
/   oー-,===、
しー-J | ̄ ̄ ̄|
      ̄ ̄ ̄

よし出来た!
     ζζζ
.∧,,∧  ___
(`・ω・)つ\≠/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┘ ̄

うまい!
 ∧,,∧
(`・ω・)
(つ=|Ⅲ つ
 ̄ ̄\≠/  ̄ ̄ ̄

40代半ば  宮城県

2010/10/19 4:33

3. >アソパソマソ☆★[芽]さん

計画的犯行やね[ボケーっとした顔]
[!?]腹の虫が[青ざめ]…グ~♪

40代半ば  大阪府

2010/10/19 4:11

2. >シャトルさん

ウッヒャッヒャッ[ウッシッシ]

いつも夜中[夜]のみんな[顔1][小顔]の空腹時間[時計]を狙って〓日記[メモ]をUP[グッド(上向き矢印)]するのだぁ~[あっかんべー]

40代半ば  宮城県

2010/10/19 3:58

1. どれも美味しそうなんですが…
夜中にお腹減っちゃいました[顔4(つかれたカオ)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…