ハピバ前夜祭[ハート]
40代半ば  大阪府
2010/10/22 5:24
ハピバ前夜祭[ハート]
昨日ゎ自分・ォカン・上〓おねぇの家族[顔1][小顔][ひよこ][ひよこ]・下〓おねぇの家族[顔1][小顔][ひよこ][ひよこ][ひよこ]で、上〓おねぇの下♀[ひよこ]ちゃんのハピバ前夜祭[ハート]をしましたぁ〓〓[ぴかぴか(新しい)]


って言ってもみんなで集まってキムチ鍋〓パ〓〓[乾杯]

鍋〓に昆布でダシを取り〓お味噌・キムチの素・うどんスープの素を入れて[手(パー)]

適当に切った[レストラン]キャベツ・玉ねぎ・うすあげ・平天・お豆腐を入れて[手(パー)]3色天・キムチ・ウィンナー・豚肉[ブタ]・うどん、をどんどん入れて煮る〓ただそれだけ[ほっとした顔]

出来たら上からもやしとニラをドカッと入れる[手(パー)]

はい[ダッシュ(走り出すさま)]それでゎみんなで鍋〓囲んでいっただっきまぁ~す[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

初めゎ子供の部[チュッ][るんるん]

ここゎ食べたい気持ちをグッと押し殺して[泣き笑い]

子供達をちゃっちゃと食べさせたら・・・

次ゎ大人の部[目がハート][るんるん]

大人だけかきしゃぶ・もちしゃぶも追加[かわいい]

大人の部ゎうどん無しにしました[NG]

〆のラーメン[どんぶり]を入れるために〓[ウッシッシ]

〆って言うほど最後ぢゃないけど[にこにこ](笑)

この〆ラーメン[どんぶり]ねぇ〓[ひらめき]マルちゃん麺づくりとか赤いきつねとか緑のたぬきのマルちゃんってとこのやつなんやけど・・・

ちびまる子ちゃんのまるちゃんがパッケージに[鉛筆]書かれててインパクト大[OK!2][!!]

鍋〓の〆ゎ雑炊って決まってるが・・・キムチ鍋〓の〆ゎやっぱりラーメン[どんぶり]やなぁ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

結局子供達もラーメン[どんぶり]食べに舞い戻ってきたりで~食べる[レストラン]の大変やったぁ[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

ラーメン[どんぶり]を食べている時の出来事[危険・警告]

鍋〓を突っついててふと・・・

上〓おねぇのほうを見たら[~][目]

ラーメン[どんぶり]が熱くて、[キスマーク][ダッシュ(走り出すさま)]フゥフゥ[ダッシュ(走り出すさま)]してる[にこにこ]

[あせあせ(飛び散る汗)]違和感[びっくり][!!]

[キスマーク][ダッシュ(走り出すさま)]フッフフフッフーフッフー[ダッシュ(走り出すさま)]

とっさに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(自分)『何で車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]やねん[手(パー)]

(上〓おねぇ)『アンタよぉ~車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ってわかったなぁ~[びっくり][!!][キスマーク][ダッシュ(走り出すさま)]フゥフゥ[ダッシュ(走り出すさま)]してただけやのにぃ[げっそり]』って

(自分)『突っこんで欲しいかと思ったやん[猫2]ちゃうんかいな~[げっそり]〓』

(上〓おねぇ)『ん~[ボケーっとした顔]〓言われるまで自覚なかったですからぁ~[チュッ][バッド(下向き矢印)]

ってどんだけぇ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

無意識で車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]のプップププップープップー[ダッシュ(走り出すさま)][キスマーク][ダッシュ(走り出すさま)]でフッフフフッフーフッフー[ダッシュ(走り出すさま)]するヤツいるほうが怖いんですけど~[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

ってただそれだけ・・・〓[たらーっ(汗)]

ちゃんちゃん[るんるん][るんるん][るんるん]

P.S.それから、ちゃんと誕生日プレゼント[プレゼント]を姪っ子[ひよこ]ちゃんに渡して喜んでくれてましたぁ[手(パー)][ほっとした顔]

あぁでも・・・ケーキ[バースデー]も食べたかったなぁ[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/22 11:43

9. >ぼのさん

エスカイヤクラブ~[チュー2](爆笑)

知ってるよぉ[猫2]

何となく気分でねぇ~[あかんべー]

あらっ ぼのさんお邪魔だわぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]プップププップープップーププッププップープップーですわよぉ~[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2010/10/22 11:37

8. >ぼのさん

ぼのさん[にこにこ] おはゅ[手(パー)]

闇鍋・・・したねぇ昔~〓[ウッシッシ]

闇鍋の楽しみゎみんな何を持って行ってみんなの反応を楽しむ←これ普通〓

でも、変なもん持って行って自分が食べなあかん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]とかゎ嫌やから・・・いつも普通の食材を持って行く[歩く人][ダッシュ(走り出すさま)]

ぢゃ何を楽しむか~[!?]それゎ~〓

暗闇でワザとピシャ[あせあせ(飛び散る汗)]っと手に汁飛ばしたんねん〓[ウッシッシ]ウシシシシィ

ぎゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]っとか、あっ[あせあせ(飛び散る汗)]とかその方が面白いねん[あっかんべー][かわいい]

30代後半  大阪府

2010/10/22 11:36

7. またまた参上~[うれしい顔]

アバターのコスチューム変わったやん[わーい(嬉しい顔)]

エスカイヤークラブのお姉ちゃんみたいやね[うれしい顔]
(。・_・。)ノ シラネーカ…

フーフーするからどっか捲れね~か[猫2][手(パー)]

w=(゚o゚)=w フッフフフッフーフッフ~フフッフフッフーフッフー

40代半ば  大阪府

2010/10/22 11:30

6. >ぽちさん

やっぱり鍋〓ゎ身も心もポッカポカ~[ほっとした顔][いい気分(温泉)]になるもんなぁ~〓

キムチ鍋〓が一番好き[かわいい]でいつも何鍋〓にするかで揉めます[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2010/10/22 11:26

5. アッソ[うれしい顔]おはようさ~ん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

キムチ鍋ええね[目]
小生も好きです[指でOK]
流石に最近はやらんけど、学生時代にやらんかった?
『闇鍋』
( ̄◇ ̄;)コエ~
部屋を暗くして、皆で持ち寄った物を鍋に入れ食べる…ルールはただ2つ…
ルール①
食べれる物を持ってくる
ルール②
必ず食べる

懐かしいけど、もう二度とやりたくね~[ボケーっとした顔]
ポイッ(-_- )ノ⌒マジィンダモン
あっ[exclamation]ルール②[exclamation]
(T-T)タベナキャ…

40代前半  大阪府

2010/10/22 9:56

4. 鍋美味しそう[熱]

鍋は好きッス[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

最近はキムチにハマってます[指でOK]

キムチ鍋にラーメンは最高[揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2010/10/22 5:39

3. >みつろんさん

んだなぁ~[ほっとした顔]

簡単で助かるぅ~[手(チョキ)][揺れるハート]

30代前半  大阪府

2010/10/22 5:38

2. 鍋ええね~ これから特に美味しい季節になるしのうW

40代半ば  大阪府

2010/10/22 5:28

1. 追伸

文字数いっぱいで[鉛筆]書けませんでしたが・・・またまた[ウッシッシ]平天入りですよぉ[あっかんべー][芽][かわいい]

後お麩入れてたん忘れてましたぁ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…