海いったどぉー(*´∀`)!!!!!
40代半ば  大阪府
2014/07/23 18:06
海いったどぉー(*´∀`)!!!!!

日曜日長年の連れと3人で須磨海岸行ってきましたぁー( ・∇・)♪




海久しぶりww





この面子で行くの8年ぶりwwww






始めゎ二色浜行こうって話だったんだけど、急遽須磨海岸に変更したww





この3人で遊ぶの
自体久しぶりすぎ( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)♪





んで、この年だけど、
海つく前にレディーストークで、何組に声かけられるかを賭けしよぉーって話なったんだけど…年も年だし皆昔の勢いなくなってたわけですよ…(´・ω・`)ww




初め皆いっせーのーでって、0組!!!!!
って言ったから皆0組なら意味ないじゃんww
ってことで、0なしなッ!!




ってことで、勝負に出て
3組!!!!!!
って言ってやったんです!!ww
なんせ、一緒に行ってる連れが可愛いからww




後ゎ1組2組って別れたわけなんだけど、行ってお着替えとかして、海の家で軽くランチ食べてからパラソル借りて、いざ!!海へ!!ってなって日焼け止め塗りたくってたんだけど、いきなり声かけられたんです(/ω\*)






皆結構年だから、(同い年ねww)
ないないない(ヾ(´・ω・`)
って思っててビックリしたんだけど、
凄まじく若そうな2人組だったのでお断りしたんですww




そしたらまた入れ替わりに4人組が来たんですけど、凄まじくブ男組だったので即パスしましたww ごめんなさいww






そんでイルカちゃんが泳いでるの見れるって言うのでイルカちゃん見に行って!!
いい年した3人がキャッキャッキャッキャッさわいで可愛い連発してましたww






そんでパラソル戻ったらすぐまた2人組がきて一緒にBBQしょぉーよぉーって言われたんだけど、ご飯食べた!!って言って断ろうとしたらじゃあ1杯だけ付き合ってぇーよ!!って言われて連れがその1人を気に入ったらしく、じゃあ1杯だけもらいに行く~ヽ(*´▽)ノ♪とかなったもんでただ酒3杯飲んでコンビニ行くふりしてそそくさ逃げたんだぁーww






だって、聞いたら家めっちゃ近くやったし刺青満載入ってたから~ww





その後チャプチャプして遊んで帰って来て京橋で飲んで、また地元帰ってショットバー行ってたらふく飲んだ1日でした♪





あぁーめちゃ楽しかったよぉーん♪
ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪






でも、改めて自分のデブさに涙出そうなったΣ(ノд<)ペチッ!!ww





しかも、賭けのシッペ
2人にし忘れた…(´・ω・`)ガックシ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2014/08/07 23:50

43.  >>42 旭 般若(元正露丸)さん
やだぁー(*´ω`*)ww

40代半ば  大阪府

2014/08/07 2:35

42.  >>41 アソパソマソ☆★[芽]さん
えっちゃんと行きたいんや!(笑)

40代半ば  大阪府

2014/08/07 1:38

41.  >>40 旭 般若(元正露丸)さん
頑張って休み作って行ってくださいな( ´∀`)

40代半ば  大阪府

2014/08/06 21:12

40. わいも海行きたいなぁ…

40代半ば  大阪府

2014/08/06 19:53

39.  >>38 タクさん
絡みゎ伝言板でお願いしますね(*´ω`*)

40代前半  大阪府

2014/08/06 19:52

38.  >>37 アソパソマソ☆★[芽]さん
綺麗なお姉さんさ大好きですヽ(´ー`)ノ

絡みましょう(*´艸`*)

40代半ば  大阪府

2014/08/06 19:37

37.  >>36 タクさん
ありまとぉーです(*ノ▽ノ)

40代前半  大阪府

2014/08/06 19:23

36.  >>35 アソパソマソ☆★[芽]さん
いえいえ、おら正直何で素直に言うてしまいます(笑)

40代半ば  大阪府

2014/08/06 18:31

35.  >>34 タクさん
楽しかったです(*´∀`)♪

いやん(*ノ▽ノ)ありまとぉー♪

40代前半  大阪府

2014/08/06 18:22

34. 海楽しそうですねヽ(´ー`)ノ

そして可愛い(*´艸`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…