少し暖かくなったよ[ほっとした顔][ハート]
40代半ば  大阪府
2010/10/25 6:25
少し暖かくなったよ[ほっとした顔][ハート]
う~うん[バイバイ][あせあせ(飛び散る汗)]気温ぢゃなくって、懐[財布][ドル袋]がぁ~[勝ち誇り][グッド(上向き矢印)]

昨日久しぶりの不眠に悩まされていたところ友達からもしもしが。。。[携帯電話][るんるん]

高校のときからの仲良しちゃん[小顔]なんやけど・・・結婚して子供[ひよこ][ハートたち(複数ハート)]もいるからなかなか会う機会が減ってるんだけど[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]

いきなり『おぅ、おひさぁ~[手(パー)]えっちゃん今日何してるの~暇してたらスロ[指でOK]〓行こやぁ~[ウッシッシ]〓』と始まり[あせあせ(飛び散る汗)]結局スロット[指でOK]〓に行くことに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

この友達とゎアポ仲間で高校のときに近くのパチ屋が新装開店〓の日に、高校を早退してパチしに行ったりしてた言わば悪友〓[揺れるハート]ニヤッ

いやぁ~しかしスロ[指でOK]〓とか久しぶりだわぁ~[ほっとした顔]

5号機なった瞬間からおさらば[バイバイ]してたからなぁ~[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]

打った台ゎGAMERA〓〓〓打ってみた感じゎ払い出しメダルの枚数ゎ大きく違うものの前作とあまり変わらなかった[ほっとした顔][指でOK]

いやぁ~小役のギロン落ちまくりで高確率間違いなしの台でしたぁ[手(チョキ)][ウィンク][かわいい]

$箱3箱[ぴかぴか(新しい)]20000円の投資が痛かったものの51800円出た[ほっとした顔]トータル31800円の勝ち[黒ハート]

友達[小顔]ゎ18000円の負け[失恋]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]こんな話したら女の癖にぃ~とか引かれちゃう・・・かも[青ざめ][!?]

結構偏見[目]を持った人が多いんだよねぇ~[冷や汗2]周り1/3ほどゎ女性客なんやけどねぇ~[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)](まっ〓ありのままを[目]見せて引かれたらそこまでだなぁ~うん[泣き笑い]と意味ぷな納得[あせあせ(飛び散る汗)])

ぶぅぶぅ[チュッ]言ってたが2人で帰りにスーパーでお買い物[財布]して帰宅[家][ぴかぴか(新しい)]

帰って来たらちょうどォカンが帰って来た[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ので、晩ご飯ゎ近所のお好み焼き屋さん[レストラン]に出前一丁~〓[グッド(上向き矢印)]

ここのお好み焼き屋さんなんせ美味しぃぃぃぃぃ[勝ち誇り][ハート]

かなりうましなものゎニンニクソースなるもの〓[ハート]

ソースに生にんにくが入ってるの~臭いけどかなりウマウマ~[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]

でも今日ゎお出かけ予定ありだから[冷や汗2]普通のソース〓まっそれでも十分うましなんだけどねっ[ウィンク][スパーク2(キラリマーク)]

今回ゎいか玉モダン焼きとキムチ盛り合わせ(白菜・大根・キュウリ・大根の葉[芽]の4種盛り)〓[ひらめき][レストラン][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

キムチも鶴橋から取り寄せてるからうましっ[指でOK][スパーク2(キラリマーク)]

友達とか、前に働いてたお店のお客さんとか連れて行った人ゎみんなオイシカッタァ~マタキタイ~〓[るんるん][るんるん][るんるん]って言ってたぁ[あっかんべー]いやマジで〓

とグダグダ日記[メモ]になってきたが・・・スッカスカの懐[財布][ドル袋]が少し暖かくなって良かった良かったぁ~〓[るんるん]

ってなお話~[あかんべー]テヘッ[揺れるハート]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あかんべー]テヘッ[揺れるハート]とか言ってる場合ちゃうゎはよ寝やな[泣き笑い]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/25 16:30

7. >善さん

ん~[目]

何がおっかしいのん~[猫2][!?]

おかしかったらお菓子食えっ[口][指でOK]そして腹抱えて笑えっ[指でOK]

サブイボ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/10/25 16:27

6. >ぽちさん

うんスロ[指でOK]〓もパチもします[ほっとした顔]

一時期2~3年くらいそれでおまんま[レストラン]食べてました[あかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

高校のときゎ友達がヤンキー多かったよぉ~〓

たばこ[喫煙]とかみんな汚染されて吸ってたけど・・・そぉいうの流されたくないから、全く持って普通の人でした[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

スカートゎケチョンケチョンやったけど[ウッシッシ][るんるん]

50代前半  奈良県

2010/10/25 12:36

5. そゆときは

「きょん飯行くで~」とか

「きょん何食べたい~?」

とか[メール]せなあかんやろ!!
www爆

[HOTEL];゚エ゚)--c<´Д`)!

かりん[退]
30代半ば  宮城県

2010/10/25 11:56

4. キュインキュイン♪

40代前半  大阪府

2010/10/25 9:57

3. [目]
今どきのスロットはよくわからん[ふらふら]
勝手よかったね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代後半  京都府

2010/10/25 9:25

2. んっ。

何かおっかしいなぁ[猫2]

まぁ道がどうであれ今がどうかや〓

と、真面目なこというとサブイボでた[げっそり]

40代前半  大阪府

2010/10/25 7:50

1. おや[熱]

スロするんや~[猫2]

しかも高○生の時からやってるとは[あせあせ(飛び散る汗)]

昔はヤンキーやった?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…