家族旅行(*´・ω・)(・ω・`*)〓
40代半ば  大阪府
2014/08/28 21:27
家族旅行(*´・ω・)(・ω・`*)〓
金曜日の23時から出発して家族旅行行ってきたぉー♪(о´∀`о)




朝着いて日の出まで、乾杯♪ww
姪っ子からのキスマークが皆に洗礼をww




朝6時半から海へ!!(。>д<)寒かったーww




天気予報ゎ雨だったけど、なんとかお天気ももってくれた♪
晴れ女の勝ち♪




3時くらいから貝採り出来るって聞いて皆ではまぐり採り…
いっぱい採れた(о´∀`о)




それから、BBQして花火して、
部屋に戻ってまた酒盛りww




次から次と脱落者が出て
私も5人目でアウトなって酔いより、眠さに負けちゃいました( ・∇・)あはは!!ww





朝8時から朝食だったんだけど、ほんとゎ素泊まりだったんだけど民宿のおばちゃんのサービスで朝食付けてくれたんだけど、朝からまさかのカレーライスΣ(゜Д゜)ww




朝ごはん食べて部屋でごろんとしてたらまた眠ってた!!ww
皆にまた海行くで~!!って引っ張られて行ってまたまた海に!!




こんなにガチで海入りまくったのゎ何年ぶりだかわかんねぇー!!Σ(ノ∀<)ww




お昼回ったくらいから雨が少しだけ降ってきて引き上げた(´・ω・`)



早めに帰りの道に入ったんだけど、
途中のパーキング寄ったら、なんせ14人で行ったから、お土産あさりで凄い時間がかかったww




んで、前もって彼に『甘いもの苦手?』って聞いたら『好きやで~ヾ(@゜▽゜@)ノ』って言ってたのでお土産探し♪




お仕事先とか以外で人にあげるの久しぶりで、気がつけばお土産大量買いww




んで、姪っ子らのストラップ探しの激戦区に行ったら、熊本に旅行行ったのじゃないのにくまもんのストラップがあって、目に付いたら、自分のイニシャルと彼のイニシャルが丁度横に並んでたので買っちゃった(*ノ▽ノ)




昨日お土産渡しに彼のとこに行ったらiPhoneだから、携帯ストラップ付けるとこないって言われてショックだったけど、ちゃんと持っとくって言ってくれた♪♪(/ω\*)




毎年恒例の家族旅行だけど、皆のスケジュールがなかなか合わなくて泊まりの旅行諦めなきゃって思ったくらいだったけど、ふと昔連れとかと行った民宿思い出して携帯で調べて電話してみたら空いてて一泊旅行行けて良かったぁー♪




でも、デコルテと足の指に日焼け止め塗り忘れて焦げてる…(´・ω・`)
コゲパンマンΣ(ノд<)アイタァー!!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2014/08/29 1:24

13.  >>3 アソパソマソ☆★[芽]さん
くまモンは熊本県だけじゃなく
今や全国区のゆるキャラになりましたからねぇ…

で…顔と足の色のギャップは、ご愛嬌って事で(笑)

40代半ば  大阪府

2014/08/29 0:50

12.  >>11 寅次郎さん
そぉーそぉー!!イチローが朝カレー食べてるって言ってたの(*´ω`*)

50代前半  兵庫県

2014/08/29 0:48

11.  >>10 アソパソマソ☆★[芽]さん
確か、イチローは朝食はカレーだったはずですよ[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2014/08/29 0:29

10.  >>9 寅次郎さん
こんばんは♪

楽しかったです(о´∀`о)
朝カレー…アスリートみたいだよねww

50代前半  兵庫県

2014/08/29 0:27

9. 夜分遅くです〓。

楽しい家族旅行で良かったですね[にこにこ]、でも朝からカレーライス…元気いっぱいになりそうだな[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2014/08/29 0:18

8.  >>7 ☆とも☆さん
ともー((((ノ。・ω・。)ノこんばんは♪

海行ってはしゃぎすぎて筋肉痛なったけど楽しかったよぉ♪

ラブラブ程遠い事だと思ってたら、身近にあったと言うね(*ノ▽ノ)

40代前半  千葉県

2014/08/28 23:58

7. こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

海いいなぁ(ノ∀`*)
んでもってラブラブでいいなぁ…(*´∀`)

40代半ば  大阪府

2014/08/28 22:30

6.  >>5 みつろんさん
ねぇーww
相変わらず民族大移動しとりますわぁー♪

ポッ(///ω///)♪

30代前半  大阪府

2014/08/28 22:28

5. 相変わらず大所帯やねー
幸せそうじゃんかw

40代半ば  大阪府

2014/08/28 22:27

4.  >>2 ノリ弁当、美味しいね(o^~^o)♪。さん
春…もぉー秋ですよぉー(*ノ▽ノ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…