二日酔いにつき〓
40代半ば  大阪府
2010/10/27 17:40
二日酔いにつき〓
前の日記[メモ]から、起きたら二日酔いバリバリ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]


久しぶりにカエルちゃん〓なりまして・・・


食欲不振やぁ~ん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]えっちゃんから食欲取ったら何も残らんのにぃ~[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]


いやっ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]亡骸ゎ残る・・・[ボケーっとした顔]亡骸になる前に食うぅ~[手(チョキ)][勝ち誇り][あせあせ(飛び散る汗)]


ってなことで・・・←どゆぅ~こと~[ほえー]〓←しょ~ゆぅ~こと~[猫2](ツマンナ~イ[あせあせ(飛び散る汗)])


木枯らし1号[~][枯れ葉][台風]の吹き荒れる中チョイスした昨日の晩ご飯[レストラン]ゎサラダうどん~[ウッシッシ][かわいい]


季節外れもいいところ~何て言わないの~[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]


だってぇ~おねぇからレタスと水菜貰ったかし~二日酔いの日にゎちょうどいいかと思ってんもん[あっかんべー][かわいい]


サラダうどんって聞くと[耳]すかさずガス〇~〓[!!][!!]って言う人が多いのでゎ~[ボケーっとした顔]


ガス〇のサラダうどんときのこ〓雑炊が大好きです[ほっとした顔][ハート]


まずゎ〓ゆで卵[卵割り]を作っておきま~す[にこにこ]


んでから~えびの背わたを取り軽くボイル〓


お鍋にお湯〓を沸かし冷凍うどんを茹でたら[~]ざるにあげて冷水で洗ってしめる[にこにこ]


あとゎ、キュウリを千切り[レストラン]トマト〓を薄切り[レストラン]ゆで卵[卵割り]ゎ半分に[レストラン]水菜ゎ適当な長さに切って[レストラン]レタスゎ手で適当な大きさにちぎる[OK!]


器にうどん・レタス・水菜・キュウリ・トマト〓・コーン〓・えび・ゆで卵[卵割り]をのせたら[~]上〓から濃縮のめんつゆを少し濃いめにしたものをかけてマヨネーズをかけたら[~][手(パー)]


サラダうどんの出来上がりぃ~〓[ひらめき][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


上〓からおかかを大量にかけて食べましたぁ~[ほっとした顔][かわいい]


シーチキンがなかったのでガス〇のより少し味が落ちたぁ~[チュッ][あせあせ(飛び散る汗)]


かなりの量ぢゃ~[泣き笑い]って思ってたのに・・・難なくペロリ[あかんべー]と完食[~][手(パー)][ウッシッシ]


やっぱり食欲不振ウソでしたわぁ~[猫2]


亡骸にゎまだまだなりまへんわぁ~[手(チョキ)][ウッシッシ][ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/10/28 16:22

18. >ぼのさん

アッソ~&ぼのでしたぁ~〓[スパーク2(キラリマーク)]

ちゃんちゃん[るんるん]

30代後半  大阪府

2010/10/28 15:50

17. >アソパソマソ☆★[芽]さん

我が家でした~[うれしい顔]
どうも~ありがとうございました~[手(パー)]

40代半ば  大阪府

2010/10/28 14:40

16. >ぼのさん

よしっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ぢゃ~言わなくてよしっ[手(チョキ)][勝ち誇り]

ってか言わせね~よっ[あっかんべー]

30代後半  大阪府

2010/10/28 11:31

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん

いやいや[手(パー)]

トレーニングしてましてん[ウッシッシ][指でOK]

詳しくは…[ボケーっとした顔]

言わねぇ~よ[手(パー)]ここでは[ちっ(怒った顔)][手(パー)]

40代半ば  大阪府

2010/10/28 9:39

14. >ぼのさん

ぶ~~~っ[チュー2][ダッシュ(走り出すさま)]

ちゃんと[目]見やなぁ~[ボケーっとした顔]

ささみ・ブロッコリー・ゆで卵[卵割り]・プロテイン[ボケーっとした顔]・・・

全部ダイエットで聞いたことあるけど、ぼのさん挫折組やろぉ~[あっかんべー]

イヒヒヒ[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2010/10/28 9:19

13. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あっ[exclamation]ホンマや[冷や汗]

ゆで卵やった[冷や汗]

ほな小生も好きで~す[黒ハート]
小生も一時期、ささみ、ブロッコリー、ゆで卵、プロテイン生活してやした~[うれしい顔]

40代半ば  大阪府

2010/10/28 8:45

12. >ぼのさん

あの~・・・[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆで卵[卵割り]ゎ誰もぐちゅぐちゅしませんけど~・・・[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

卑猥て[パンチ][ドンッ]バシッ

[卵割り]丸飲みなんてピッコロさんか雑技団の方でしょうかぁ~[猫2]

ワラワラワラワラ

30代後半  大阪府

2010/10/28 7:57

11. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ヘルシ~[うれしい顔]

でもnot[黒ハート]LOVE たまゃ~ご[ボケーっとした顔]先にたまゃ~ごを丸ごと飲んでやる[ボケーっとした顔]
ぐちゅぐちゅしね~[ボケーっとした顔]
みんなは卑猥な事ばかり考えてるから『ぐちゅぐちゅ』するけど、しね~よぉ小生は[黒ハート]

40代半ば  大阪府

2010/10/28 2:03

10. >みつろんさん

ヘルシーねぇ~[ほっとした顔]体に良さそうよねぇ~[ほっとした顔]

そして卵[卵割り]LOVE[黒ハート]

30代前半  大阪府

2010/10/28 0:49

9. ヘルシね~ 体に良さそう[ウッシッシ]
そして卵[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…