横井庄一〓
40代半ば  大阪府
2010/11/15 15:40
横井庄一〓
最近・・・ヨッコイショ[ダッシュ(走り出すさま)]って言う感じの事があると、頭の中で~『ヨッコイショ~イチッ[勝ち誇り]』となぜかその言葉が頭をよぎる『アタリ前田のクラッカー[勝ち誇り]』もなぜだかわかならいけどよぎる・・・[ウッシッシ]


あ この話しゎそんだけやねん[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]


何を書こう[鉛筆]と思ったのかと言うと・・・この間の日記[メモ]の冷蔵庫で保存してたやつの続き〓やねぇ


肉じゃがの残りでカレーうどん[レストラン]の話[ほっとした顔]


じゃがいも以外肉じゃがの残りにお水を入れて火〓にかけて冷凍うどんと玉ねぎをスライス[レストラン]して鍋に入れる[手(パー)]


グツグツ〓してきたら、カレーのルゥ一かけとカレー粉を入れて水溶き片栗粉を入れてとろみをつけたらネギを入れて器に入れるだけで・・・[ほっとした顔][るんるん]


こくうまカレーうどんの出来上がりぃ~〓[ひらめき][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


肉じゃがの色んなもんからダシが出てる[~]からダシもいらなくって簡単簡単~[にこ(ネコ)][ハート]


日記[メモ]ってさぼり癖[チュッ]がついちゃうとなかなかタイミングを逃しがち[たらーっ(汗)]


少ない人でも待っててくれる人がいるっていいことやなぁ~[ほっとした顔]励みになるねぇ~[OK!2][かわいい]


よしっ[手(チョキ)][るんるん]頑張って書いてこぉ~[泣き笑い]


とりま ヨッコイショ~イチッ[勝ち誇り]




追記[鉛筆] 写メ[カメラ]撮ってたのになぜか保存出来てなかった[泣き顔][たらーっ(汗)]


チッ[チュッ]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/11/16 1:52

16. >ぼのさん

ぼのさん[ボケーっとした顔]

そんな報告いらんぞいっ[パンチ][ちっ(怒った顔)](笑)

はいはいっ[手(パー)]

とりま おやみ[三日月][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2010/11/16 1:50

15. >坂本ちんぱち〓さん

またハンネが・・・ころころころころ[↑↓]どんだけぇ~〓

何か突然横井さん〓が出てきたんやもぉん[あせあせ(飛び散る汗)]

おっさん[あせり]せめて・・・おばさ…いや[あせあせ(飛び散る汗)]どっちもちゃうわい[パンチ][ドンッ]

40代半ば  大阪府

2010/11/16 1:47

14. >かっちんさん

カレーゎアレンジしたら楽しいもんねぇ~[ほっとした顔]

あ たまに肉じゃがとカレー分けてやるやるぅ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

一緒やねぇ~[手(チョキ)][ほっとした顔][るんるん]

冷凍したら、保存効くし楽チン[芽]やもんね[にこにこ]

30代後半  大阪府

2010/11/16 1:21

13. さぁ~

ケツ掻いて~

屁こいて~

寝よ~

おやすみんこ~[うれしい顔][手(パー)]

30代後半  群馬県

2010/11/16 1:07

12. んー…[考えてる顔]

横井サンが頭をよぎるということは…[びっくり]

おっさんへの階段を1段登ったということですな…。[チュッ]

ニン[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2010/11/15 22:50

11. >アホさん

あ そやそや アホさんゎ阿呆~やったねぇ[指でOK][るんるん]

ごめりんご[~][りんご][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  大阪府

2010/11/15 22:49

10. 二日目のカレーでカレーうどん[さくらんぼ]

これは当たり前[うれしい顔]

肉じゃが後のカレーうどんはめっちゃ旨いですよね[グッド(上向き矢印)]

私は肉じゃがとカレーは同時に作って、
片方を冷凍します[わーい(嬉しい顔)]

入る具材は一緒だからね[指でOK]

相変わらず旨そうです[うれしい顔]

40代前半  東京都

2010/11/15 22:20

9. 

痴呆ちゃう!!!!!!!

阿呆。

( ´∀`)アホー

 

40代半ば  大阪府

2010/11/15 21:59

8. >アホさん

なんぢゃそりゃ~[びっくり][ドンッ]

痴呆入るにゎ早いやん[あっかんべー][!!]

40代前半  東京都

2010/11/15 21:00

7. >アソパソマソ☆★[芽]さん



辞書に

ペ・ヨンジュンが入ってた衝撃で

忘れた(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…