久しぶりに(о´∀`о)
40代半ば  大阪府
2016/04/04 4:12
久しぶりに(о´∀`о)
彼氏と逢いました。
5日きたら2カ月放置されるってところで、私も少し彼氏との別れを考えてました。

久しぶりに逢った彼氏をいつもとかわらず、普通に会話してくれてたのですが、やっぱり2カ月半も居てるもなればなかなか逢えなくって

そんな彼氏別れちゃいな!!とか、身内にも、えっちゃんのことちゃんと考えてない人だから止めなって言われたりで色々考えたり凹んだりました、でも、お仕事が忙しいこと、5月から、係長から課長に昇進する事等聞いて、やっぱり忙しいだけだと彼氏を信じようまとしました。

今ゎなかなか逢えないけどやっぱり彼氏の事信じて頑張って待とうって思いました。
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2016/04/10 15:58

16.  >>15 オヤジさん
あははぁー別れちゃいましたww

40代半ば  大阪府

2016/04/08 10:01

15.  >>14 アソパソマソ☆★[芽]さん
おはよう~(^O^)
そんな事がなければいいけど万が一の時はいつでもどうぞ♪
話くらいならいつでも受け付けてますから。
って俺暇人みたいやな(笑)

40代半ば  大阪府

2016/04/07 5:39

14.  >>12 オヤジさん
ほんとに…どちらの道も険しくてしんどいかも知れないですね(´・ω・`)
寂しくなったとき、ツラくなったとき、ここで色々吐かせてもらいますのでその際ゎよろしくお願いいたします(*´Д`)←

40代半ば  大阪府

2016/04/07 5:37

13.  >>11 [チャペル]RⅠΚО★。・゚さん
りこーありがとー(;∀;)
やっぱり逢ってちゃんと話して不器用な人だってことゎわかったけど、やっぱりツラい事がぁーあるのゎ嫌だから、お互いが歩み寄れないと…ってことになっちゃうよね(´・ω・`)
でも、昇進を前にバタバタしてる彼氏を支えてあげたいって思ったのも事実!!
都合のいい女にゎ絶対になりたくないから、距離縮めていけたらなぁーと思ってる(;∀;)
ご心配ありがとーね(,,•́ωก̀,,)

40代半ば  大阪府

2016/04/06 11:02

12. 別れるにしろ信じるにしろ、どちらにしても覚悟が必要ですな(^_^;)
平坦な道よりも険しい坂道の方が後々の為にはいいかもね…って他人事ですが(笑)
信じる者は救われる!お幸せにね(^_-)

30代後半  大阪府

2016/04/06 10:09

11. 
お疲れ様です!!
待つ女かあ~
都合の良い女だけは、ならんといてねえ

他者が色々助言やアドバイスしたとこで
彼と久々に会って
えっちゃんの中で何か感じる事が
出来たんやろなあと思う。

彼は不器用な人なのかも知れんけど
付き合ってる以上えっちゃんもしてるように
彼氏なりに何か出来る努力は
して欲しいなあと思うかな。

えっちゃん頑張れー(。´Д⊂)

40代半ば  大阪府

2016/04/06 1:47

10.  >>5 みつろんさん
仕事以外にも、バスケやジム、実家の用事なんか色々あって、彼の中でゎ優先順位がえっちゃんの方が下なのかなぁーってのゎあるんよね、いくらタイミングにしても(。>д<)
疲れてるよ確かにww
毎回会えないってLINEでなるとタハァーΣ(ノд<)ってお疲れになるよw

40代半ば  大阪府

2016/04/06 1:43

9.  >>4 かのんさん
かのーん(・∇・)久しぶりノシノシ♪♪♪
そぉーだねぇーおとんが昔男ゎ仕事してなんぼ、とかよく言ってて仕事人間な人と付き合いなさいって言ってたけど、仕事ゎともかくバスケやジムより優先順位が後だって事が悲しかった(。>д<)
でも、結局ゎ惚れたもの負けなんだよね!ww

40代半ば  大阪府

2016/04/06 1:39

8.  >>3 店長だZさん
ほんとに不器用なんだよね(´・ω・`)
言葉の伝え方や気持ちの伝え方が下手くそな人なんだよね。
でも、やっぱり寂しい時もあるから
ワクワクゎほんとにいい居場所です(*´∀`)
ちゃんと支えてあげたいって思ってます(*^^*)

40代半ば  大阪府

2016/04/06 1:32

7.  >>2 田舎っぺさん
それゎ凄く思ったりするんだけど、営業で外出たりデスクワークしてる最中に携帯ゎあんまり弄れないってきいたらやっぱりそれ以上LINEとかメールを欲しがったら、それゎ義務でメールしてるってことになるのが嫌だし負担かけたくないのでね(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…