破局(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
40代半ば  大阪府
2016/04/10 16:17
破局(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今週月曜日と土日休みで彼氏に会えるか聞いてたんだけど、土曜日も仕事で帰るの遅くなるから会えないって言われて遅くでもいいから会いに行くっ!って言ったらありがとーって返ってきたので、また時間わかったら連絡してぇーって金曜日の夜にLINEしたんですが、昨日の1時半くらいに、「へろへろやわーおやすみ」って返事が来てイラッとして、こんな時間に電車ないよね?さすがに1日連絡ないとか神経疑うわ!って返事したんですよぉー、じゃあ朝に「やっぱりマメに連絡出来ないから別れようm(._.)mありがとうごめんなさい…」って一方的に連絡来ててブチンッ!!

キレました!!!!!

「マメとかのレベルじゃないわ!人バカにしすぎな!そんな人こっちから別れたいからサヨナラ」って返しました。

散々我慢したけど、やはり彼ゎ変わらない人でした。

でも、別れてもなんか全然会えてなかったから全然悲しくないのww
笑えるww

さっ!プロフ書き換えてまた出会いさぁーがそっとっ(★`>ω<)ノ♪フンフンフ-ン
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2016/05/02 18:12

25.  >>24 ロンギヌスさん
ほんとそぉーですね!
お互い尊重しあえない関係なんて長続きしないし、出来ない
早くにわかってよかったです(;∀;)

40代半ば  兵庫県

2016/05/02 17:25

24. お互い、大事にしないとね、やっぱり(^^;;
淋しいのは嫌よなぁ

40代半ば  大阪府

2016/04/13 22:55

23.  >>22 ジョン・スミスさん
いこいこぉー(*゚ω゚)ノw

30代前半  兵庫県

2016/04/13 21:56

22. また遊びにいこー笑

40代半ば  大阪府

2016/04/12 22:37

21.  >>20 ぴんさん
うん。頑張る(・д・)ノ☆

50代後半  兵庫県

2016/04/12 6:35

20. がんばろ

40代半ば  大阪府

2016/04/12 1:52

19.  >>16 まさ@偽善&きれいごと担当さん
これゎあれだ、俺の添い寝の出番や!
50円でえぇーかぁー( ゜ρ゜ )??

40代半ば  大阪府

2016/04/12 1:51

18.  >>15 田舎っぺさん
そぉーとも言うのですww

40代半ば  大阪府

2016/04/12 1:50

17.  >>14 店長だZさん
マジだぁーww
早くお互い相方さんが出来ればいいですねぇー( *´艸`)

40代前半  大阪府

2016/04/11 7:22

16. あれま(´・_・`)これはあれか?俺の添い寝の出番か?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…