破局(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
40代半ば  大阪府
2016/04/10 16:17
破局(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今週月曜日と土日休みで彼氏に会えるか聞いてたんだけど、土曜日も仕事で帰るの遅くなるから会えないって言われて遅くでもいいから会いに行くっ!って言ったらありがとーって返ってきたので、また時間わかったら連絡してぇーって金曜日の夜にLINEしたんですが、昨日の1時半くらいに、「へろへろやわーおやすみ」って返事が来てイラッとして、こんな時間に電車ないよね?さすがに1日連絡ないとか神経疑うわ!って返事したんですよぉー、じゃあ朝に「やっぱりマメに連絡出来ないから別れようm(._.)mありがとうごめんなさい…」って一方的に連絡来ててブチンッ!!

キレました!!!!!

「マメとかのレベルじゃないわ!人バカにしすぎな!そんな人こっちから別れたいからサヨナラ」って返しました。

散々我慢したけど、やはり彼ゎ変わらない人でした。

でも、別れてもなんか全然会えてなかったから全然悲しくないのww
笑えるww

さっ!プロフ書き換えてまた出会いさぁーがそっとっ(★`>ω<)ノ♪フンフンフ-ン
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2016/04/11 6:08

15.  >>4 アソパソマソ☆★[芽]さん
ドッキンコ((((;゜Д゜)))
そうとも言うね(((((゜゜;)

40代半ば  青森県

2016/04/11 3:14

14.  >>5 アソパソマソ☆★[芽]さん
まじかぁ。えっちゃんのこと、こんなにマジ惚れしてるのになぁ
(T ^ T)

40代半ば  大阪府

2016/04/11 0:43

13.  >>9 [チャペル]RⅠΚО★。・゚さん
ワイも混ぜてくれ(爆)
と…藪からスティックな発言してみる(笑)

40代半ば  大阪府

2016/04/11 0:43

12.  >>11 オヤジさん
夜分ゎ大歓迎夜型人間σ(´・д・`)ww
ビックリするくらい悔いゎないんですww
しいて言えば、家に置いてきた部屋着と化粧品返って来たらいいのにぃーってかんじなのです(´・ω・`)しゅん

既婚者さんのおエロ厳禁ですよw

40代半ば  大阪府

2016/04/11 0:39

11. 夜分にゴメンなぁ(^_^;)

残念な結果やけど後悔ないなら次へ踏み出せる♪
機会があればお茶でも誘って~(笑)
酒はあかん…呑むとエロくなる( ̄▽ ̄;)

冗談は置いといて、いい出会い目指して頑張って!
陰ながら応援してるからm(__)m

40代半ば  大阪府

2016/04/11 0:39

10.  >>9 [チャペル]RⅠΚО★。・゚さん
限定なのかなぁー?
その辺ちょっとわかんないけど、相席屋女子ゎ楽しめそうだなぁーっておもってたけど、東通にできたって聞いたからww
そぉーだねぇー男を見る目ほんとないだと思うわぁーww
養い方がわかりましぇーん(;∀;)ww

30代後半  大阪府

2016/04/11 0:31

9.  >>8 アソパソマソ☆★[芽]さん

東通りって30代限定のやつかな?
↑食い付く
行く行く行くー笑

本間やねえ~
でも先ずは男を見る目を養わないとやね私も含めて笑

40代半ば  大阪府

2016/04/11 0:25

8.  >>7 [チャペル]RⅠΚО★。・゚さん
ほんと、1日待ってた私ゎなんやったんよぉー?って思ったわぁーww
やっぱ男運悪ぅーーーいあの占いゎなんやったんやぁーヽ(・д・)ノウキャー
りこーぉ!!東通の相席屋いこぉー(*゚ω゚)ノww
へんな男に捕まってしまったものだと我ながら…Σ(ノд<)

30代後半  大阪府

2016/04/11 0:21

7. 
マメな人とかマメじゃ無いとか以前に
好きな人に対して心配かけまいと思ったら
普通に連絡するよね~

言葉悪いけど糞みたいな男だったね。

40代半ば  大阪府

2016/04/11 0:15

6.  >>2 まぐまぐさん
あれ、コメント1つ飛ばしちゃいましたごめんなさい(;∀;)ww
私ちっともポジティブ人間じゃぁーないですよ?ww
でも、あまりに自分の優先順位が低くて、バスケやジムに負けちゃう位置にいて腹もたったのゎ一瞬であきれてしまったのですww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…