すごく珍しい出会い(*´ω`*)
40代半ば  大阪府
2016/08/08 23:13
すごく珍しい出会い(*´ω`*)
この前ワクワクである方からメールを頂きまして、使い方がわからないみたいでメールゎポイントかかるし、伝言板でいいですよ?とか言って、しばらくやり取りしてたんですね(*´ω`*)

んで、ポイントも使わせるのが申し訳ないって思ってLINE交換したんですね!
じゃあ、色々話してみたら地元が近くて更に話聞いてたらお兄ちゃんと小学校が同級生でした(o゚Д゚ノ)ノww

こないだ1人で立ち飲み屋さんに行ってたら、今から飲む?ってLINEあったんですが、部屋着やしスッピンやしで躊躇したのだけど、せっかく誘ってくれたのでスッピンでもいいなら(*´∀`)って会って色々話してたらやっぱりお兄ちゃんの知り合いでしたwwww

6日バイトがお休みで、彼も盆休みに入るからどっか行こうって誘われて、天王寺動物園のナイトZOOに行きたかったので連れていってもらいました。
夜行性の動物が多いので、普段ダレてる動物達も元気だったし、餌やりタイムがあったりでめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)

途中いきなり手を繋いでこられたのでドキドキしました♪(/ω\*)気が付いたら盗撮するし(・ε・` )ww

ナイトZOO終わってせっかく出てきたんやしって、大阪人だけど今まで登った事がない通天閣に上って参りました(人゚∀゚*)♪♪♪

夜景もすごくキレかったし、その日花火大会があったので、通天閣の上から花火大会がビルの隙間から見えて涼しいとこでゆっくり見れて良かったです☆★☆

通天閣土産って書いてるプリッツいっぱい買い込んでお土産買ってくれました(๑ºั罒ºั๑)♪♪♪

その後串カツ食べに言って2度付け禁止の串カツ久しぶりに行ってきました。海老がプリプリしててめっちゃ美味しかったぁー♪♪♪

初デートなんやからお金ゎ気にしんといてって言ってくれていっぱいお金使わせちゃった(´・ω・`)ありがとー!

でも、ほっといたら甘やかされて色々買ってくれちゃうので、甘えすぎないように頑張ります!

昨日もバイト終わりにご飯食べに誘ってくれたので、二人でご飯食べにいきました(*´ω`*)

まだこれからだけど、ほんとにいい関係でいたいなぁ☆★☆

よろしくね(*´・∀・)ノ♪
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2016/08/15 22:33

12.  >>11 ジョン・スミスさん
だといいんだけどねぇー(´・ω・`)
幸せのおすそわplease(・д・)ノ

30代前半  兵庫県

2016/08/13 17:04

11. 幸せゲットの予感

40代半ば  大阪府

2016/08/12 0:47

10.  >>9 シンブンシさん
その人が初老なら、1つ違いの私も初老やないかぁーい(#˘Д˘)–o)`з΄)
だから、えつこ言うなし!

30代半ば  宮崎県

2016/08/11 16:23

9.  >>8 アソパソマソ☆★[芽]さん
兄貴の友達とか初老じゃねーか!笑っ
辞めとけや~えつこ!!キリッ

40代半ば  大阪府

2016/08/10 7:39

8.  >>4 シンブンシさん
黙れ豆っ!!!ww

しかし、よく名前変えるやっちゃなぁー(*´∀`)!ww

40代半ば  大阪府

2016/08/10 7:37

7.  >>3 マクガイバーさん
おひさしぶりです(*`・ω・)ゞ

楽しいデートが出来て良かったです(*´ω`*)

40代半ば  大阪府

2016/08/10 7:36

6.  >>2 [チャペル]RⅠΚО★。・゚さん
そぉーなんよ(人゚∀゚*)なんだか安心♪

暑くていっぱい汗かいたけど、その後のビールゎ染みました♪ww

順調にいけばいいなぁって今ゎ思ってます!

40代半ば  大阪府

2016/08/10 7:34

5.  >>1 田舎っぺさん
うん(*´ω`*)良かった♪

30代半ば  宮崎県

2016/08/09 13:42

4. えつこ~若い奴いけ~若い奴~笑っ

50代半ば  長崎県

2016/08/09 8:43

3. 良かったやん(^o^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…