クリパ〓[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2010/12/25 2:36
クリパ〓[ぴかぴか(新しい)]
今年ゎクリパ〓[ぴかぴか(新しい)]諦めてたんだけど、おねぇからお昼前に電話[携帯電話]かかってきて家族みんなで急遽クリパ〓[ぴかぴか(新しい)]しました[ほっとした顔][ハート]


[家]で作ったのゎマカロニサラダ(ラデイッシュ&プチトマト〓鬼盛り)と甘海老の唐揚げだけ[手(チョキ)][ウッシッシ]


あとゎお寿司〓・焼き鳥・フライドチキンの盛り合わせ・オードブル盛り合わせ・コロッケ・etc…買ってまいりました[ほっとした顔]


今日ゎ1人ぼっちのクリスマス〓[クリスマス]やと思っていたので楽しかった~[グッド(上向き矢印)][るんるん]


最後ゎやっぱりケーキ[ショートケーキ][ハート][ぴかぴか(新しい)]


今回ゎみんなでなので、また前の姪っ子[ひよこ]の誕生日みたいにホールケーキ[バースデー]を2個購入[ドル袋]の予定だったらしいが、ケーキ[バースデー]を買いに行ったォカンと中1の姪っ子[ひよこ]が素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]ケーキ[バースデー]を発見してきた[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


30㌢四方くらいの四角いケーキ[バースデー][ハート]


ケーキ[バースデー]の上〓にサンタ〓さんの家[家]を作るのにまたまたケーキ[バースデー]がのってるとゆう代物〓[ひらめき][光るハート]


お値段[ドル袋]なんと・・・なんと・・・5600YEN〓ヒラッヒラッ[げっそり]ヒエ~~~ッ[あせあせ(飛び散る汗)]


上〓のケーキ[バースデー]を取り下〓のケーキ[バースデー]を12等分にして切った[レストラン]けどその1切れで普通のショートケーキ[ショートケーキ]並みの大きさ[ウッシッシ][るんるん]


上〓のお家[家]を3等分に[レストラン]


みんなお腹いっぱいで最後ケーキ[ショートケーキ]余ってたから2個もケーキ[ショートケーキ]食べちゃった〓[黒ハート][スパーク2(キラリマーク)]


でもよくよく考えたら・・・15等分として5600YEN[ドル袋]÷15なら高くないなぁ~[にこ(ネコ)][るんるん]と思った[ほっとした顔]


甘いのゎ別腹と言いますが・・・


もぉ入りません[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


ってくらいいっぱいケーキ[ショートケーキ]が食べられて幸せでしたぁ~〓[ハート][スパーク2(キラリマーク)]

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2010/12/29 1:52

30. >優也さん

久しぶりのケーキ[ショートケーキ]美味しかったぁ~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

次の日もお昼ご飯[レストラン]とおやつ[ハート]ゎケーキ[ショートケーキ]やった[手(チョキ)][ウッシッシ]

50代後半  大阪府

2010/12/29 0:54

29. 今頃ケーキ写メ[カメラ]をガン見[目][揺れるハート]確かに高価で美味いやろーなぁ[ほっとした顔] 〓に[ショートケーキ]ゴッツい今食いたいわ~[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2010/12/26 19:36

28. >ガロンさん

2人ゎオフ会ぢゃなくただの飲み会[乾杯][るんるん]かなぁ~[ウッシッシ]

70代以上  大阪府

2010/12/26 19:32

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん

日記に書いた通り、2人だけのオフ会やったけどね(笑)

オフ会と呼べるのかは、ビミョー[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2010/12/26 19:24

26. >アホさん

何か・・・2日くらいぶり[手(パー)][るんるん]

実ゎ食べ物[レストラン]の写メ[カメラ][ドンッ]これまだ半分の量やったからかなり残ってた[あっかんべー]

40代前半  東京都

2010/12/26 17:07

25. うまそーだな。

40代半ば  大阪府

2010/12/25 16:58

24. >れんさん

それなりに楽しんでたよぉ~[手(チョキ)][にこにこ]

食い散らかしてたのかぁ~[うっしっし(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

サンタ〓さん来えへんかったから自分でサンタ〓さんになった[泣き笑い][たらーっ(汗)]

40代半ば  大阪府

2010/12/25 16:56

23. >ガロンさん

メリクリ~〓[るんるん]

ってか栗のすまし汁とか気持ち悪~い[チュッ]ウゲッ[たらーっ(汗)]

オフ会ゎ楽しかったかい[ウッシッシ][!?]

良かったやん[るんるん]シングルベル[チャペル][ぴかぴか(新しい)]ぢゃなくって~[うっしっし(ネコ)][グッド(上向き矢印)]

70代以上  大阪府

2010/12/25 16:33

22. メリー栗のすまし汁[手(パー)]

俺はオフ会に行って、盛り上がってきたで。

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2010/12/25 10:57

21. めっちゃ楽しめたんじゃないのぉ?

いいなぁ(笑)[ウッシッシ]

昨日は独りでケーキ[ショートケーキ]食い散らかしてたのしんだよ(笑)[ウッシッシ]

サンタクロース〓はきたかぁ?(笑)[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…