転院
50代半ば  岡山県
2018/12/27 23:15
転院
今日、母がリハビリ病院に転院。

ずっと出てた熱も下がって
少しづつ落ち着いて来たから
やっと転院に、、、

声をかけると少し目を開けれるようになって
少しだけど言ってることを理解出来た時は
頷くことも出来るようになった。

以前いたリハビリ病院へ転院。
同じスタッフさんが担当してくれるみたいで
私達が泣いちゃいけないんだけど、、
って言ってくれて
泣きながら私達にも接してくれて。
凄く凄くいい先生とスタッフさんに
またお世話になることになって
優しく迎え入れてもらって
母も嬉しいと思ってると思う。

病気になったことは悪いことだけど
またこの病院に受け入れてもらえたことは
ほんとにありがたいことだと思ってる。

今日からまたスタート!
何処まで回復するかわからないけど
望みは捨てない。
良くなることを信じて、、、
母に笑顔を届けないとね(*^^*)
コメントする

コメント

50代半ば  岡山県

2018/12/28 15:42

12.  >>10 まーくんさん
ありがとうごさいます(^^)

50代半ば  岡山県

2018/12/28 15:41

11.  >>9 天野 卯(肉食)さん
どんどん積もるでしょう(>_<)

野良ちゃんは今日は家の中に入れてあげて!
凍死しちゃ可哀想だから(>_<)

40代後半  岡山県

2018/12/28 12:40

10. 回復することを、願ってます。

ヤミ[退]
70代以上  鳥取県

2018/12/28 12:14

9.  >>6 ここさん
そうですねまだ可愛いもんですw
積もるんですかねー…
野良が寒そうで寒そうで

50代半ば  岡山県

2018/12/28 8:40

8.  >>7 (* ̄∇ ̄*)さん
ありがとうごさいます (^^)

ここからまたスタートです!

40代前半  長野県

2018/12/28 8:29

7. 少しでも症状が良くなってきて良かったね(*´∇`*)
これからも大変だと思うけど、頑張るのぢゃ

50代半ば  岡山県

2018/12/28 8:16

6.  >>5 天野 卯(肉食)さん
10cmならまだまだ少ないですね♪
今日はこれから降るんでしょうね ^^;

ま、最悪 猫ちゃんに語り掛けて
癒してもらいます 笑

ヤミ[退]
70代以上  鳥取県

2018/12/28 8:10

5.  >>4 ここさん
実家の方が10㎝ぐらいでしたねー

吐き出せるなら出した方が楽になると思いますしね
誰かしら聞いてくれる人は居ますし(^^)

50代半ば  岡山県

2018/12/28 7:56

4.  >>3 天野 卯(肉食)さん
こっちも降ってますね ^^;
米子も降ってます??

ありがとう(*^^*)

精神的にしんどくなったら
言うので癒してくださいね 笑笑

ヤミ[退]
70代以上  鳥取県

2018/12/28 7:37

3.  >>2 ここさん
あら
そっち雪大丈夫なんです??
雪道でこっちまでってなると精神的にもしんどいだろうし疲れ溜めないようにねー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…