ダメじゃん(笑)
50代後半  福岡県
2014/03/09 20:27
ダメじゃん(笑)
せっかく 抽選で当たった競艇の初心者教室でしたが、遅刻しましてキャンセルしました。


実は以前も違う主催で同じようなイベントには参加した事あるので、もう今回は辞めようか[ダッシュ(走り出すさま)]みたいな(笑)

バカ



というわけで、この日は博多区竹下駅付近にある 焼肉店『多牛』に[ダッシュ(走り出すさま)]


ここは中央区にも2号店があるリーズナブルで美味しい焼肉店です。


ただ びっくりするのは 焼き肉の煙が充満して店内が、真っ白になります(笑)


一応 換気はしていますが まぁ そういうコンセプトなんでしょう。


だから うっかりウールや匂いのつきやすい洋服類で行くと悲惨な事になります。


2回目の来店でしたが 前回は夏だったのでよかったんですが 今回は冬。


上着はビニール袋に入れて準備万端です。


そういう コアなお店ですが、とにかく人気店なので開店前から並びます。


その魅力は一皿500円以下のお肉にもかかわらず 美味しい!!


コスパが素晴らしいです!!


カルビだけは追加ができませんが、あとは特に制限はないので たくさん食べれる方には嬉しいかも。


私も基本的にお肉はすきですが、ご飯(大)とパクパク食べてたら………




……もう お腹一杯……




………ゲフ( ̄・・ ̄)




案外 小食?





しばらく もう焼き肉はいいかな………(笑)



久しぶりの お肉で 満喫した日になりました。
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2014/06/11 12:04

19.  >>18 ナコ吉さん
ストイックなカラダじゃないですが、
見たければいつでもどーぞ(笑)

見せ方次第ですよw
お腹ひっこめてはいないけれど、斜めにねじると、
腹のぜい肉ごまかせますwww

あの写真1年前だから、今は2割増しの贅肉付です♪

50代後半  福岡県

2014/05/15 17:59

18.  >>17 しぐまるさん
コメありがとです[うっしっし(ネコ)]

あのソーセージはよく出来てますよね~[ハートたち(複数ハート)]

確かに 写メの対象にピッタリかも。

それにしてもしぐまるさんは ストイックな身体してますね[ぴかぴか(新しい)]

素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]

拝ませて(笑)

50代前半  福岡県

2014/05/15 17:50

17.  >>14 ナコ吉さん
ちきゅう屋のソーセージが懐かしい(笑)
行ってたのは学生時代でしたが、女の子連れてって、ビックリさせてたなぁ…
焦った顔を見るのが好きやったww
半ギレになる女の子もいたけど、「お前処女じゃなかろーねー?」ってww

50代後半  福岡県

2014/04/17 16:38

14.  >>13 KKK!さん
そうなんですね。

ちなみに この多牛は予約は出来ませんが、当日の14時~ぐらいには店の前にノートを出しているので、それに名前を書いておけば 開店時には優先して席につけます。

…………『王将』というのは もしかしたら屋台みたいな居酒屋でしたか?

もし そうならばそのお店の大将は博多駅前で『地球屋』という居酒屋で今でもやってますよ~〓

各場所で系列店も出してます[ダッシュ(走り出すさま)]

50代半ば  福岡県

2014/04/17 13:14

13.  是非、一度堪能してみましょ[るんるん]

竹下近くに昔 王将って居酒屋があったよ
竹下と聞いて懐かしく思いました

その店は 豚キムチの元祖ではないのかね~

そこは キムバラって名前でした

50代後半  福岡県

2014/04/17 11:12

12.  >>11 KKK!さん
こんにちは〓

正式な理由は お店に聞いたわけではないのでわからないです。

考えられるのは カルビ自体がやっぱり一番人気があるし、もともとの仕入れ量が限られているか………かな?と思います。

ぜひ 機会があれば行ってみてください[うっしっし(ネコ)]

50代半ば  福岡県

2014/04/16 23:26

11. 
カルビのおかわり?
が出来ないのですか?

なぜだろ???

理由はわかりますか?

茉莉[退]
40代半ば  東京都

2014/04/05 1:49

10. うあー深夜にこの日記は厳しい!
最近お肉食べてないんですよ…(涙)行ってみたーい!

60代後半  福岡県

2014/03/12 20:40

9. ご馳走様でした。

50代後半  福岡県

2014/03/10 13:24

8.  >>6 なるさん
わかりますよ~~~

特に男性の方が 顕著ですよね。

結局 食べ放題もあまりお得感がなくなるので、高価で、少量でも すごく美味しいお肉を選びますね。

ベジタリアンになる気はないけれど、食べ過ぎは身体を壊すもとですよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…