パン屋
50代後半  福岡県
2014/06/10 16:17
パン屋
佐賀で有名なパン屋さん。

特に“明太フランス”が人気[スマイルフェイス]


以前 一度行ったけど、すごい人混みで、イートインスペースも満員だった。


他県なんで そうそうはいけないんだけど、今日の午前中 旦那さんが仕事の途中で近くを通ったからと わざわざお昼にパンを持ってきてくれた〓


ちょっと お高めなお値段なせいか やっぱりおいしんだよね~[ハートたち(複数ハート)]


使ってる小麦粉とか…材料も違うんだろうね。


有り難く お昼ご飯にいただきました[パン][ダッシュ(走り出すさま)]


とっても満足だったんだけど………


…………パンって 好きなんだけど、調理パンをおやつ代わりに食べてたら とんでもない事になる高カロリーだから 怖いんだよね~[たらーっ(汗)]


だから 気軽に食べれるから ホイホイ食べてたら あっという間に豊かなボディに[ハートたち(複数ハート)]



気をつけよう[たらーっ(汗)]


とりあえず 全部食べちゃったから(笑) カロリー消費だ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


動きましょう~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2014/06/12 21:27

12. こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]昭和~平成なりかけの数年間、佐賀にすんでましたが、行列の出来るお店なんて一軒もなかったので、時代も変わりましたね~![あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さんがお優しいんですね![わーい(嬉しい顔)]

40代前半  福岡県

2014/06/11 8:02

11.  >>3 ナコ吉さん

せせせ正解~(笑)

50代後半  福岡県

2014/06/10 22:12

10.  >>6 どりこさん
本当に 単純な事なんですけどねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ?

どりこさんは玄米食派ですか?

私もお米はいろいろ試してます。

今は 雑穀米で食べてますよ。

今は米食よりパン食が上まったそうですが、やっぱり お米派かなぁ~

40代後半  福岡県

2014/06/10 19:36

9.  >>7 ナコ吉さん
女性は身長-95ぐらいが1番ベストって言われてるんで、まだまだそんなに気にしないで大丈夫じゃない?[にこにこ]女性は少しふっくらしてる方が色っぽいしね[ぴかぴか(新しい)]
男はそういう訳にはいかないけど…[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  福岡県

2014/06/10 19:30

8.  >>7 ナコ吉さん
お返事ありがとう[にこにこ]

自分も1年前までは118kgありました[あせあせ(飛び散る汗)]今はダイエットに成功して58kgです[手(チョキ)]️約半分になったので色んな洋服が楽しめるんで痩せて良かったです[ウィンク][揺れるハート]
カロリーダイエットで痩せたので、カロリーには相当気を使います[あせあせ(飛び散る汗)]あと5kg落としたいんだけど、ここからがなかなか落ちないんです[あせり]お腹やお尻の余り皮もこれ以上増やしたくないんですけど、もう少し細くなりたいです[ウィンク]

50代後半  福岡県

2014/06/10 18:39

7.  >>5 よしさん
わぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

男性なのに きちんとカロリー気にされてるんですねぇ[うっしっし(ネコ)]

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

確かに よしさんの感じだと ユニセックスなイメージだから ちょっと痩せすぎぐらいがいいのかしら?

あっ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも 私慎重157センチだけど よしさんとあんまり変わらない体重だぁ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

(ノ△T)[あせあせ(飛び散る汗)]ダメポ

どりこ[退]
50代半ば  東京都

2014/06/10 18:33

6. 動くから食べる、食べるから動く。
この精神で!![にこにこ]
働かざるもの食うべからず…ですね。

あー私にもお気に入りパン屋さんがあるのですが、
玄米を始めてから行かなくなってしまって。
懐かしくなったので、久々にイッテミマース!!

40代後半  福岡県

2014/06/10 16:52

5. 自分も今日は高宮にあるウーパンベーカリーってこの辺ではちょっと有名な小さなパン屋さんでパン買って食べました[にこにこ]
めっちゃ美味しいんですよ[ぴかぴか(新しい)]たくさん買ったけど、やっぱりカロリーが気になってソフトフランスとコーンパンの2個しか食べてません[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
晩御飯にチョココッペパンとベーグル食べる予定です[にこにこ]焼き立てパンはたまらないよね[ウィンク]

50代後半  福岡県

2014/06/10 16:28

4.  >>2 ヒロキさん
美味しいですよ~〓

…しかし、学生の時なんか 帰宅途中もお腹空いて 晩御飯前に 菓子パン食べてたけど 全然太らなかったのにな~[たらーっ(汗)]

50代後半  福岡県

2014/06/10 16:25

3.  >>1 やまやまさん
んっ?

もしかして…………

それは…………

[ムード]アンアンアン[ハートたち(複数ハート)][ムード]

とか?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…