ペコペコ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
50代後半  福岡県
2014/07/17 11:43
ペコペコ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
もともとアトピー体質なのであるが


最近 CMにもなっている頭皮湿疹に悩まされている[たらーっ(汗)]










カユい。










とにかく カユい。









きちんと 昨晩 洗髪しててもカユい。












おまけに もう暑いから 汗も加わって 更に不快感[たらーっ(汗)]










そこで ついやっちゃいけない事がある。












それは















かさぶたをはがす事。














カユいのでかく




皮がむける




かさぶたが出来る





治りがけは さらにカユいのでさわる。










さわるとかさぶたが ペコペコする





自然にはがれ落ちるのが一番なのだが

気になる。


はがしたい。





さわる





ペコペコ




ペコペコ




ペコペコ





はがしたいっ!!




ペコペコ





ペコペコ





ガリっ!!





満足感と後悔が同時にやってくる





かさぶたが出来る





~エンドレス~








なんですよ[たらーっ(汗)]





薬は塗り薬を皮膚科からもらっているので


あとは 必要以上に触らない事が


大前提なんですけどね…




あの 治りがけの 皮一枚でつながっている


かさぶたにさわると


どーにも


こーにも



自分なりに


決着をつけたくて


仕方ありません。













ペコペコ





ペコペコ





ペコペコ








また



悪魔のささやきが



私を苦しめます。





ペコペコ






ペコペコ






ペコペコ







ガリっ!








グスン[たらーっ(汗)]

コメントする

コメント

50代半ば  埼玉県

2014/10/09 10:34

8. 痒いの掻いたらダメと医者は言うものの
あんた虫刺されて我慢できる?
と言[ふらふら][ドンッ]
セック…より気持ち良い感じ止められない(笑)

40代後半  福岡県

2014/07/18 1:24

7.  >>6 ナコ吉さん
全てはそれで、解決出来ます[るんるん][にこにこ]

50代後半  福岡県

2014/07/18 1:10

6.  >>4 ヒロさん
うっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

(ρ_;)

ソダネ…………[たらーっ(汗)]

50代後半  福岡県

2014/07/18 1:08

5.  >>3 みっち~さん
普通に怪我とかしても そうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

自然にはがれるまでが また長く感じるんですよ~[たらーっ(汗)]

40代後半  福岡県

2014/07/17 23:00

4. もっと意志を強く持ちましょう[exclamation][ウッシッシ]

50代前半  福岡県

2014/07/17 21:34

3. わかりますわかりますwww

頭皮ではないですが、治りかけなのに剥がしたくなるあの感覚(笑)

ガマンですwww

50代後半  福岡県

2014/07/17 18:12

2.  >>1 しほさん
んっ?

何で かゆくなるの?

脂?

不思議~

o( ̄∀ ̄)o

40代前半  福岡県

2014/07/17 17:24

1. おっさん髪の量が少ない、むしろ禿げてるから風通しがよいせいか、湿疹はおこりません!

と言いたいとかですが

悲しぃかな、夜には頭が痒くなります(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…