本日もお仕事なんですが…………[わーい(嬉しい顔)]
50代後半  福岡県
2014/10/28 15:57
本日もお仕事なんですが…………[わーい(嬉しい顔)]
昨日と同現場。


今回はリニューアルした地下食品売り場で デリカの量り売りの仕事。


何気に昼頃 作業していると KBCの朝番組の『アサデス』の宮本アナウンサーが!!


“これ、どういうシステムなの?”


当たり前だが テレビと同じ声で 会話。


いやあ~[ダッシュ(走り出すさま)]


思ってたより すごく背も低くて お腹も出てたwwwww


以前 テレビで痩せてた若い頃の写真を見たけど 格好良かったな~~~~[にこにこ]


地方アナウンサーやタレントなんて 都心で会っても不思議じゃないんだけど、やっぱりちょっと 新鮮[ハートたち(複数ハート)]



すっかり ミーハー根性丸出しの 仕事日でした。

(≧∇≦)
コメントする

コメント

KEN[退]
40代半ば  福岡県

2014/11/22 15:18

7. 初めまして[わーい(嬉しい顔)]
お仕事お疲れ様ですm(__)m
そういう仕事は
土・日が多いんじゃないですか?

大変でしょうが
頑張って下さいね[わーい(嬉しい顔)]

フォローさせてもらいますm(__)m

40代前半  福岡県

2014/11/21 17:59

6. 仲良くなりませんか?

50代後半  高知県

2014/10/30 3:34

5. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

目が覚めてこんな時間に[鉛筆]失礼します[冷や汗]

[TV]の中の人が突然現れたらそりゃビックリするよね[あせあせ(飛び散る汗)]

次は憧れの芸能人と会えるかもよ[ウィンク]

50代後半  福岡県

2014/10/29 13:47

4.  >>3 修一さん
今回 私が会った宮本アナウンサーは完全プライベートで来たので………。

リニューアルでテレビで取材があったのかな?

味は美味しいですよっ!!

量り売りだから 経済的だし[わーい(嬉しい顔)]

特に ランチバイキングが お味噌汁付きで600円とオススメです。

60代前半  福岡県

2014/10/29 11:28

3. TVが取材に来るぐらいだから、注目のお店ですね、
デリカって美味しいのかな?

50代後半  福岡県

2014/10/29 7:48

2.  >>1 次元さん
そうですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

別に ミーハーではないのですが、いつも何気にテレビで見てる人が ライブで現れると びっくりしますよね(≧∇≦)

50代後半  三重県

2014/10/28 17:07

1. 
おもいっきりやな(笑)

興味津々の動きバリバリ(笑)(⌒0⌒)/~~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…