会った!
40代半ば  愛知県
2011/09/10 22:17
会った!
掲示板で募集してたのにメール頂いた方といたしました。

なんつーか、まあ良い子で良かった~

エッチの時は胸の出かさは関係無いなw

全体の見た目それなりなら、後は喘ぎ声は結構重要。これが悪いと萎える。
そして、満臭事変はさらに萎える。クンニの時吐き気がorz

今日は乳首とクリの感度が良いし、あそこの匂いは無しなお方でしたので、30分ぐらいは舌戦でした。
クリ舐める時は動かないようがっちりロック!

ずっと攻め続けたというか、クンニ&手マンしてたら、相手の方が息上がってました。

これやり過ぎ良くない?(;・∀・)


ずっとしててもよいけど、時間も有るのでフェラして貰って挿入!

ゴムは0.02を使用しましたが、違いはよくわかりませんww

程よく突いたところでフィニッシュ!

あそこきつめでしたので、5~10分しか持たなかった(^-^;

ジャスミン茶3本飲んだが、持久力変わらずでした~。


とりあえず、気持ち良さそうな喘ぎ声一杯聞けて満足!
コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2011/09/11 23:28

5. 一応…しときました[!?]
なにを[!?] [!?]

40代半ば  愛知県

2011/09/11 16:53

4. >あっちゃんさん

配慮…どうでしょう?[冷や汗2]
もともと緊張した雰囲気好きじゃ無いから、冗談言ったりして笑ってくれれば良いんですが、人によるかな~。
会話は相手の言うことちゃんと聞くことかな~。なんでも一方通行は良くないですね!
エッチもこちらが頑張れば、相手の方も頑張ってくれます。
おかげで、挿入してから持たないのか、私が早いのかは謎ですが(笑)
あ、一応…しときましたので(謎

50代前半  福岡県

2011/09/11 15:03

3. そのような細かい 配慮をしてくださる男性なら
安心して身をまかせれますね

んで んで
次回からは
緊張も解けて
身をまかせられる羽目に… 笑っ
会話が弾まないと
次のステップはなかですばい[手(チョキ)]

40代半ば  愛知県

2011/09/11 14:08

2. >あっちゃんさん

喘ぎ声と表情かな~。
これがダメだと多分どんなにスタイル良くてもダメ[冷や汗2]
女性の精神的はよくわかります。初めて会った時より、二度目以降の方が緊張?とけてか気持ち良さそうですからね。
いつもある程度話してちょっと打ち解けてからエッチしてます。
そういえば、話し合わない人もダメかも[表情(やれやれ)]

意外に男も精神面は大事な感じですが、それは歳なだけかなぁorz

50代前半  福岡県

2011/09/11 13:41

1. 男性は喘ぎ声に燃えるのかな

満臭事変には
笑った

満臭は やはりきになりますね[あせり]
自分がされるのに…
シャワー前は嫌だとか
排泄後は嫌だとか[あせり]
そういった 精神的な気持ちで感度も変わるんですよ
女性って
デリケートだから

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…