一方的だと
40代半ば  愛知県
2011/11/24 21:55
一方的だと
なんか嫌だなぁ。

一人目
こちらは多分二十歳前の学生さん。
口キス、F無しが条件でしたが、?時までよろしくとメールで伝えてきたのですが、実際は体調が悪くホテル滞在は1時間未満[たらーっ(汗)]
体調悪いなら帰る?と聞かずに強制送還がよかったかもしれませんね。
でも、本人が大丈夫というので、こちらが一方的にするだけのエッチとなりました。
触る前から乳首立ってて、舐めたらしぼんだorz
舐め続けたらまた立ったので、やっぱ体調悪いんですね。
乳首舐めだけで、濡れやすいのかあそこは結構良い感じでしたので、少しクンニして手マン!
クンニより手マンの方が反応良かったのでw
手マンの方が反応良い方は、中が広く(緩いという意味では無い)指が入りやすい感じで、いわゆるGスポットがよく分かります。
指入れて上側に入っていく部分が有るとたいていその頂点部分がちょとざらっとしてるので、そこが責めポイント!擦ると駄目なので、ぎゅっぎゅっと押す感じで攻めます。
反応良ければ結構強めに押してOK!ただし反応見てですよ!
ちなみに、子宮口の方は反応無かったのでまだ開発はされていないようです。こちらは、子供産んだら良くなるみたいですね。
1~2回ぐらいいったのを見て、挿入!Gスポに当たるように[バナナ]の角度を調整して突いてフィニッシュ!

声はあまり出さない子でしたが、反応自体はそれなりに楽しめました。

でも、会話ほとんど無し、愛想なし、こっちがするばかりなのと時間が・・・

二人目
旅先で初!なんと攻めるのが好きな方ということで、初めてな感じでしたので攻めて貰いました!
でも、結局フィニッシュまでこちらは何もせず。
手こき→騎乗位って感じですね。
溜まってたのですぐいってしまったorz
こちらも会ってた時間は45分ぐらい。
それなりに会話はできたからいいかな・・・

まあ、割なのでこんなもんですかねぇ。
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2011/11/24 22:42

3. >しゅうじさん

そうですね、どちらにしても結構円が必要だから、
頻繁には無理ですね。
だから自分は、どうしても人肌恋しいとき時、
オキニの子を2時間位で指名してます。

40代半ば  愛知県

2011/11/24 22:21

2. >とみさん

そうそう、全体的に1時間会ってれば良い方ですね。
最悪は30分とか・・・
お店か~んーそうする前に引退かな~。
懐が持たなくなってきましたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  東京都

2011/11/24 22:16

1. 割り切りだと時間短く指定する子が多いですね。

だから自分は最近、お店に変更しました。
満足度が高い!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…