後日談~私のゴールデンウィーク~
40代半ば  栃木県
2018/05/23 20:09
後日談~私のゴールデンウィーク~
ご無沙汰してます。_(._.)_

エニーです。(^-^)/
今更ながらの事後報告。
ゴールデンウィーク中、3日木曜日、4日金曜日と連休を取りました。
彼が岡山県から来るから。
彼は2日の昼間の仕事が終わった後、新幹線に乗って東京に向かいました。
2日の夜、私は代行の仕事に出てましたが、12時またぎで、そのまま彼氏を東京まで迎えに行きそのまま仕事上がった。(笑)

3日の昼間は家の子供達と一緒に出かけてゲームセンターで遊んだ。
夜は二人でスナック行った。

4日の昼間は家のお母さんと彼と私の3人でパチンコ。(笑)
夜は二人でカラオケ♀_(`O`)♪しまくった。

食事とかは家族皆で外食したりしてた。
彼が泊まったのはエニーのご自宅。
でも、自宅ではイチャコラ出来ないから、イチャコラタイムの時だけラブホに行ってた。
( *´艸)夜中に。(笑)

5日の昼間、彼氏は岡山県に帰る予定だったけど…1日だけ引き止めちゃった。
夜、私は仕事だったけど、そのまま彼氏連れて仕事に行っちゃった。
別に彼に仕事させてた訳じゃなく、一緒に居たかったから車の後部座席に乗ってるだけなんだけどね彼は。

で、6日の日曜日の昼間、小山駅まで送った。
私と息子で。
息子は彼にお父さんになって欲しいと思ったみたいで、見送り際、泣いた。
私も泣いた。離れるのが辛くて。


彼は無事に岡山県に帰って行った。
次、彼氏が来るのはお盆休みの夏になりそうです。
今年の夏は、私も子供連れて岡山県に行って来る予定です。

彼が帰った後も毎日、電話してる。平均8~9時間。
最近、私と彼との話題は家族になること。
エニーさん、今付き合ってるこの彼と結婚します。
( *´艸)
すぐのすぐではないけど。
家の娘が高校入ったばかりだから、娘が卒業する頃には多分、結婚すると思う。
そしたら、栃木県から離れて岡山県に住むと思うから。


だからワクワクそろそろ卒業しようと思います。
日記書いたとしても、近況報告かモンスト日記しか書かないと思いますので。

ちゃんちゃん。
コメントする

コメント

20代後半  東京都

2018/06/23 22:01

39. その後幸せな日々送ってますか?

40代半ば  栃木県

2018/06/11 18:32

38.  >>37 あき(=^x^=)さん
ありがとう( *´艸)

あき[退]
40代後半  鳥取県

2018/06/02 18:33

37. 岡山なら、同じ中国地方やな^ ^
頑張って来たんだから絶対に幸せになりなさい(=´∀`)

40代半ば  栃木県

2018/06/01 12:39

36.  >>35 Hachiさん
ありがとう(^-^ゞ

Hachi[退]
40代前半  福島県

2018/05/31 13:12

35. 幸せそうでなによりです
わくわく卒業しても
幸せでいることを願います
日記読めなくなるのは悲しくなるけど
ねぇさんが幸せなら…

40代半ば  栃木県

2018/05/28 2:26

34.  >>33 ディランさん
あはは( ^∀^)

40代半ば  山形県

2018/05/27 7:52

33.  >>32 慈愛の聖天使エニーさん
若いエキスを粘膜補給ですな(//Д//)ハァハァ

40代半ば  栃木県

2018/05/26 13:01

32.  >>30 ディランさん
若いしな( *´艸)笑笑

40代半ば  栃木県

2018/05/26 13:00

31.  >>29 soraさん
ありがとう(^-^ゞ

40代半ば  山形県

2018/05/26 2:23

30. イケメンやんけ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…