モンスト/マグメル
40代半ば  栃木県
2018/08/03 9:35
モンスト/マグメル
エニーさんが水曜日休みの時にマグメルが降臨してたのでチャレンジしてきた。

モンストのグルチャの仲間に手伝ってもらって。
通話マルチでクリアしてきた。
マグメル初ゲット。
手伝ってくれた仲間に感謝。
(*- -)(*_ _)ペコリ

で、次の日…モンストのゲーム配信してるキャス主さんの所にお邪魔してたら…
マグメル手伝って下さい。って…(;・∀・)固まる。


エニーさん、1回しかクリアした事ないよ?
しかも昨日、クリアしたばかりだけども、自信ないよ?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖い怖い。

自分が貼ってる分にはまだ負けても仕方ないって思ってるからいいけど、他所様のストックは怖いよね。
負けたら申し訳ないし。
(*T^T)

半ば強制連行的に参加させられて、再度チャレンジしてきました。
無事にクリア出来て良かったよ。

マジで怖い。焦った。

エニーさん、下手クソながらモンストのゲーム配信もしてるが自枠の時も緊張する。
もっと上手くなりたい今日この頃。

ちゃんちゃん。
コメントする

コメント

40代半ば  栃木県

2018/11/10 3:46

10.  >>9 暇人さん
マナ、パンドラは居ます。モーセない

30代後半  群馬県

2018/10/31 19:57

9.  >>8 ANYさん
同じく、、、
マナもモーセもパンドラさえいないです(@_@)
今は禁忌16で死にまくってますw

40代半ば  栃木県

2018/10/28 11:35

8.  >>7 暇人さん
マナまだ出ない(*T^T)

30代後半  群馬県

2018/08/16 16:53

7. マグメルのためにもマナが欲しいです、、、

40代半ば  栃木県

2018/08/05 23:52

6.  >>4 ゆうじさん
いいですよ。(笑)

40代半ば  栃木県

2018/08/05 23:51

5.  >>3 酔人さん
分かるわ!(; ̄ー ̄A

30代前半  東京都

2018/08/04 9:38

4. フレンドになりませんか??(^ ^)

50代前半  広島県

2018/08/03 23:11

3. マグメル 適正 少ないと結構 しんどいクエストよね~( ̄▽ ̄;) 紋章力 上げたいから ど~しても
コラボや イベントの 運極周回 行ってしまう
(^o^;)

40代半ば  栃木県

2018/08/03 19:27

2.  >>1 リックさん
確かに。
それなwww!!(笑)

40代後半  鹿児島県

2018/08/03 15:02

1. マグメルは一回クリアしてやってないけど~笑
イベント運極でいっぱいいっぱい~笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…