グループと言えば…(゚ー゚*)モンスト話
40代半ば  栃木県
2019/01/21 3:04
グループと言えば…(゚ー゚*)モンスト話
私がハマってるモンスト

始めた頃はちょうど幽遊白書のコラボが来てた時だったなぁ~
( ̄。 ̄)

右も左も分からない初心者だった時に最初にモンストグループに入ったのは、わくわくで仲良くなった人が作ってくれたグループが最初だったなぁ。

懐かしい。(笑)

だんだん人数が増えて来ると色々な問題にぶち当たる。
グル主さんは大変だったと思う。

今は自分もグループ立ち上げて活動してるから、その大変さは今となって良くわかるwww
_| ̄|●


最初に入れてもらってたグループにはもう居ないけどね私。
退会させられちゃったから。(笑)


私のリア友も何人かまだそこに所属していて頑張ってるみたいだけど。

私は私で頑張ってます。(笑)

始めた頃より、上手くなってればいいんだけど、相変わらずPS無い私。(爆)
PS無い私がオバチャンなりに頑張ってるゲーム配信してみたり、お手伝いしてる。


誰かの役にたってればいいけど。
自己満なモンスト漬けの毎日です。

そろそろランク上がらなくなるよ?って毎回言われてたがそれを覆すくらいクエスト周回してるからランク上がるペースはあまり変わらない。(笑)
現時点での総プレイ数は25868

クエストし過ぎて腱鞘炎気味でつ。(笑)
だからやり過ぎって言われんだな。笑笑

ちゃんちゃん。
コメントする

コメント

40代半ば  栃木県

2019/02/04 4:31

16.  >>15 あきおっちさん
それな〓(笑)

あき[退]
40代後半  鳥取県

2019/01/25 16:01

15.  >>13 ANYさん
ノマダン経験値2倍の時に学び特Lとスポット効果で常に周回してましたw
1発、経験値28000入るからね^_^

40代半ば  栃木県

2019/01/24 17:46

14.  >>11 暇人さん
頑張れwww(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

40代半ば  栃木県

2019/01/24 17:46

13.  >>12 あきおっちさん
流石、ガチ勢。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル怖いでつ。(笑)

あき[退]
40代後半  鳥取県

2019/01/24 15:47

12.  >>9 ANYさん
まじまじ( ̄∀ ̄)データ抜かれてまた1からやり直し( ̄∀ ̄)4か月でとりあえずランク300までは戻したよ^_^

30代後半  群馬県

2019/01/24 15:02

11.  >>10 ANYさん
なんとか残り4つまで来たからギリギリ間に合いそうですw

40代半ば  栃木県

2019/01/23 23:51

10.  >>8 暇人さん
時間無いから頑張れwww

40代半ば  栃木県

2019/01/23 23:50

9.  >>7 あきおっちさん
マジで?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

30代後半  群馬県

2019/01/23 23:40

8. 自分もコラボ終わりましたー!
でも玉楼が半分くらい残ってる、、、
やる気が出ない( ; ; )

あき[退]
40代後半  鳥取県

2019/01/23 14:51

7. 夏にGoogle入られて、モンストデータ盗まれたあたくしが通りますw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…