もやもや
30代後半  広島県
2020/10/09 15:35
もやもや
今のネットのニュース見るとやたら、鬼滅の刃の実写化するならこの俳優、女優さんランキングやってるけどさ、なんで人気になったからって全て実写化ありきなんだ? 主人公達の年齢考えてみろや!10代やで?
顔が良かろうが、筋肉があろうが、演技上手かろうが、20代30代の俳優、女優がやったら意味ないやん。んで、どうせ最終的に主人公とか人気のキャラはジャニーズのまだ売れてない演技下手なのを使うやん?
それこそ原作者に失礼やん!だって全然イメージの違う年齢の人がやる時点で。どうせねずこの背負子に入って運ばれるシーンとかCGか空っぽの背負子必須やん。そして使いやすい所だけの実写化やったらやらん方がええわ。
るろうに剣心が「たまたま」好評であっただけで、個人的には実写化は反対派!
特に特殊能力使う系はどうしてもCG入るし、恋愛系の漫画、アニメの実写化はまぁ出来ない事はないやん?ちはやふるとか。アニメやマンガだとオタク言われて実写化を好きになったらオタクじゃない。って思われるの嫌なんですけど。
実写化で誰が似合うとか考える人は、にわかファンだよ。本当のファンは実写化は反対派が多いのでは?
色々とマンガを実写化して失敗してるのに学ばないよね。 個人的には地獄先生ぬーべーとか最悪やったわ。キャラが合ってなかったし、ゆきめさんは着物じゃないし髪色もちゃうし。絶対的なキャラが全部違うってどないことやねん!って思ったわ。 もう実写化じゃなく、ただのパクリの何か。っう感じだった。
まぁ何が言いたいかと言えば、人気だからとかで安易に実写化はやめて欲しい!!
コメントする

コメント

30代後半  広島県

2020/10/11 13:02

2.  >>1 三桁の巨漢☆ゆっきーさん
分かってくれてありがとー!
じゃろ!原作無視で進めるのとかも本当に嫌になる。動きやすい所だけとか、気持ちが伝わりやすい所だけするならやめときゃいいのにって思うよね。
そして同じ俳優、女優使うから全体的に雰囲気が同じ。
昨日の初めて鬼滅見たけどあれは実写化には無理だわ。 あんんなに細かく綺麗なのをわざと汚すような事はあかんと思う。

30代前半  大阪府

2020/10/11 7:25

1. わかる!!鬼滅にかかわらず
少女漫画とかも 実写にしててさしかも
ジャニーズ 菅田将暉 橋本環奈 とかその辺ばかりで
違う作品でも大概同じ人ばかりが出てるから
見飽きるし
ジャニオタさんとかからしたら 原作云々その
ファンの演技が見たいのかもだけど
その原作を本当に好きな人からしたら
実写とかにせず そっとしといてほしいとこあるよね
それにさ 実写にしたとこでその作品のイメージだって
壊れるかもなのにそーいうの考えてないよね(*_*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…