やって来ました[目がハート] [化粧]マークちゃん[揺れるハート]
40代半ば  島根県
2012/04/29 22:37
やって来ました[目がハート] [化粧]マークちゃん[揺れるハート]


久しぶりの[化粧]マークちゃん[揺れるハート]


だって 酔っ払いですから~[手(チョキ)][目がハート]


あのね 疑問を少し[あせあせ(飛び散る汗)]


①セクスの時 女性の足持つの苦痛?


②どうして 好きじゃない女性にも立つの?


③好きな女性なら 喘ぎ声が臭くても許せる?


④どうして 声を出せ!と言うの?


⑤最中にどうして顔を見たがるの?


⑥逝く前には更に大きくなるの?


⑦どうして口に出したがるの?


⑧どうして正常位だけは嫌なの?


きゅう←?[ウッシッシ]


⑨どうして 逝く時は黙って逝ったらいけないの?

⑩目を閉じて感じていたら 苦しい?って聞くの?




はい[手(パー)]

感じてるのを見たいからとか 平平凡凡な答えはいらな~い[ボケーっとした顔]







欲情するから もいらな~い[ボケーっとした顔]







詳しく答えてたもれ[揺れるハート]








はあ 壊れてるわ…








コメントする

コメント

60代前半  島根県

2012/04/30 22:24

51. >☆美日月☆さん

柔らかいホースに水を通した感覚…

40代半ば  島根県

2012/04/30 22:13

50. >夏さん

⑥の精子が… って チン○の中で?

へ?[冷や汗2]

貴重な意見 ありがとう[スマイルフェイス]

60代前半  島根県

2012/04/30 22:10

49. ①お互いの体型による
②男は若いときは性欲の塊だから 歳を増す事に 相手を選ぶようになる
③?会ったことがない
④言ったことがない⑤興味
⑥精子が流れ出すのを女性側は大きくなったと感じるだけ
⑦征服感
⑧正常位好きには解らん質問だよ
⑨共有したいから
⑩不安なんだんだろ自分が役立ってるのかどうかしりたがってる

こんなんでましたけど [ウッシッシ]

60代前半  島根県

2012/04/30 21:36

48. お邪魔様
[わーい(嬉しい顔)]盛り上がってますね
セックス中にコチラの要求を 無理やり 通そうとしたことがないんで… 人 それぞれなんでしょうね~

50代半ば  島根県

2012/04/30 17:28

47. >☆美日月☆さん

股関節が痛くなるの[がまん顔]

おいら股関節が痛くなったことはないけど、肩凝り、腰痛、太もも痛、舌痛、チン痛ならあるで[表情(嬉しい)]

そや、おいらも喘ぎ声?うめき声?が出るみたいやわ[ウッシッシ]

40代後半  東京都

2012/04/30 17:22

46. >☆美日月☆さん

性欲以外のない、美人さんじゃの?

座布団 3枚で、ええのけ?

ほな 群馬から、出雲目がけて、放り投げるで、しっかと、受け取るが良いぞ!

(笑)

40代半ば  島根県

2012/04/30 16:42

45. >きゅうさん

座布団三枚じゃて[ウッシッシ]

40代後半  東京都

2012/04/30 16:15

44. >☆美日月☆さん

さようけ?

それでは

見当違いじゃて!

(笑)

邪魔したで!

それでは、

ゴメンテーターじゃて!

40代半ば  島根県

2012/04/30 16:12

43. >☆美日月☆さん

だよね~

40代半ば  島根県

2012/04/30 15:40

42. >きゅうさん

はいはい[泣き顔]

私はうめき声しか出まへん[泣き顔][泣き顔]

あ゙[右斜め下] ゔ[右斜め下] い゙[右斜め下] とか

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…