やって来ました[目がハート] [化粧]マークちゃん[揺れるハート]
40代半ば  島根県
2012/04/29 22:37
やって来ました[目がハート] [化粧]マークちゃん[揺れるハート]


久しぶりの[化粧]マークちゃん[揺れるハート]


だって 酔っ払いですから~[手(チョキ)][目がハート]


あのね 疑問を少し[あせあせ(飛び散る汗)]


①セクスの時 女性の足持つの苦痛?


②どうして 好きじゃない女性にも立つの?


③好きな女性なら 喘ぎ声が臭くても許せる?


④どうして 声を出せ!と言うの?


⑤最中にどうして顔を見たがるの?


⑥逝く前には更に大きくなるの?


⑦どうして口に出したがるの?


⑧どうして正常位だけは嫌なの?


きゅう←?[ウッシッシ]


⑨どうして 逝く時は黙って逝ったらいけないの?

⑩目を閉じて感じていたら 苦しい?って聞くの?




はい[手(パー)]

感じてるのを見たいからとか 平平凡凡な答えはいらな~い[ボケーっとした顔]







欲情するから もいらな~い[ボケーっとした顔]







詳しく答えてたもれ[揺れるハート]








はあ 壊れてるわ…








コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2012/04/30 15:39

41. >目玉おやじさん

なんか 手を繋ぐのって 恥ずかしいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも… 手を繋ぐ事や 抱きしめられる事や キスは
愛を感じる[ほっとした顔]

40代後半  東京都

2012/04/30 15:36

40. >☆美日月☆さん

低音け?

それって、喘ぎ声ではのうて、埋めき声け?

50代半ば  静岡県

2012/04/30 15:31

39. >☆美日月☆さん

あの頃は若かった[ほっとした顔](笑)

AVを初めて見た時の衝撃[びっくり]
小僧だったら実際にヤレルって思っちゃうでしょ?
今は逆に手を繋ぐのも恥ずかしい[ほっとした顔]
テへッ[ほっとした顔][ウッシッシ]

40代半ば  島根県

2012/04/30 15:20

38. >きゅうさん

真打ち登場かと思いきや…

オヤジギャグですか[ボケーっとした顔]

私の喘ぎ声… 低音Voiceですが なにか?[涙]

40代半ば  島根県

2012/04/30 15:18

37. >目玉おやじさん

ちょっと~(ノ゚O゚)ノ

顔射は… 未経験の私には未知の世界[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

だんな 中々やりますな[指でOK]

40代後半  東京都

2012/04/30 14:53

36. >☆美日月☆さん

隠しきれない
移り香が
いつしかあなたに
浸みついた

誰かに盗られる
くらいなら
あなたを
殺していいですか

寝乱れて 隠れ宿
九十九(つづら)折り
浄蓮(じょうれん)の滝
舞い上がり
揺れ堕ちる

肩のむこうに
あなた…谷が燃える

ナニが無くても
もういいの

メラメラら燃える
火をくぐり

あなたと逝きたい

喘ぎ~声~

(笑)

50代半ば  静岡県

2012/04/30 14:36

35. >☆美日月☆さん

凄いことは頼んでませんよ[ほっとした顔][ほっとした顔]
顔射だったかな?
私はいたってノーマルです[目がハート][目がハート][目がハート]

40代半ば  島根県

2012/04/30 14:26

34. [ぴかぴか(新しい)]ゆみタン[さくらんぼ]さん

わ た しも[指でOK][目がハート]

エロ友だ~ [冷や汗2] ん?

(゜o゜)\(-_-)

40代半ば  島根県

2012/04/30 14:25

33. >真さん

あのね 脇の臭いは シャワーした時だけ消えるみたい[冷や汗2]

汗と共に臭いが[げっそり]

肩凝る? そっかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも 股関節も痛くなるんだよ[涙]

黙って好きな時 好きな場所へ逝きます[指でOK][目がハート]

30代後半  鹿児島県

2012/04/30 14:08

32. >☆美日月☆さん

(^^;)うん[手(チョキ)]

エロなの……[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…