やって来ました[目がハート] [化粧]マークちゃん[揺れるハート]
40代半ば  島根県
2012/04/29 22:37
やって来ました[目がハート] [化粧]マークちゃん[揺れるハート]


久しぶりの[化粧]マークちゃん[揺れるハート]


だって 酔っ払いですから~[手(チョキ)][目がハート]


あのね 疑問を少し[あせあせ(飛び散る汗)]


①セクスの時 女性の足持つの苦痛?


②どうして 好きじゃない女性にも立つの?


③好きな女性なら 喘ぎ声が臭くても許せる?


④どうして 声を出せ!と言うの?


⑤最中にどうして顔を見たがるの?


⑥逝く前には更に大きくなるの?


⑦どうして口に出したがるの?


⑧どうして正常位だけは嫌なの?


きゅう←?[ウッシッシ]


⑨どうして 逝く時は黙って逝ったらいけないの?

⑩目を閉じて感じていたら 苦しい?って聞くの?




はい[手(パー)]

感じてるのを見たいからとか 平平凡凡な答えはいらな~い[ボケーっとした顔]







欲情するから もいらな~い[ボケーっとした顔]







詳しく答えてたもれ[揺れるハート]








はあ 壊れてるわ…








コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2012/04/30 6:49

11. おもしろい

男じゃないが
共感コメント

分かる分かる
その疑問

女性にとっては
どうでもいい男性のこだわりだよな
(笑)

50代後半  宮城県

2012/04/30 6:43

10. ①〓苦痛ではありません

②〓好きじゃないと立たない。立つとすればオスの本能です。

③〓許せません。

④〓男は耳(脳)で感じるから。

⑤〓可愛いから。

⑥〓発射寸前にはひとまわり大きくなります。

⑦〓私は口にだしません。

⑧〓バックも味わいたい。

⑨〓黙って逝ってもいいけど逝ったら教えてほしい。
⑩〓私は聞かないけどね。

2012/04/30 1:16

9. 征服した 満足させた と言う実感が欲しいんですよ
(*^^*)

70代以上  島根県

2012/04/30 0:35

8. 私もとろぴかるさんやヒロシさんと同じ結論です[泣き笑い]ギャハハハハハハハ[るんるん]

AVの影響、大ですね[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、AVは男性のオナヌに役立つ様に作らなければなりません[わーい(嬉しい顔)]

逆に、普通(何を基準に普通と呼べるのかは判りませんが…[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)])の恋人どうしのセックスを、超リアルに再現したAVのシリーズを制作しても、誰も買いません[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

答えは唯一つ〓

オナヌを目的とした鑑賞をしても全く興奮しないからです。[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  島根県

2012/04/30 0:25

7. おいらもかなり飲んで酔うてるわー[にこにこ]

おいらは足は持つのはいつもしてるし〓

好きじゃない女とエッチはしたくない〓

臭い喘ぎ声ってどんなんなん(笑)

喘ぎ声は小さくても気にしない

顔は見えたらそれで良いし

イク前でも後でも大きくないし(笑)

口に出してと言われれば出すけど、ほとんど出ないし

正常位にこだわらないし

イク、イカないにはこだわらないし

目を閉じてても寝てなければ良いし

60代前半  愛知県

2012/04/29 23:53

6. 酔っぱですか(^-^)

秘め事は・・・十人十色です

人に話す事も見せる事も無いと思います

二人の秘密ですよね

あんな事もこんな事も…

好きな人となら何をしてもされても気持ちが良いのではないかなぁ(*≧∀≦*)

色んな要求・行為を求めるのは!?

AV での知識が大きいのではないですか!?

50代半ば  東京都

2012/04/29 23:45

5. 男性人のコメ見てよう(笑)

どんなコメ来るかな………(*^^*)

50代半ば  長崎県

2012/04/29 23:36

4. 今夜は、また エロですね…。普段はあり得ない日記書き込みでした。 風邪をひきましかぁ?

熱があるのでは?

まぁ~

時間が過ぎたらまた 戻りますよね。おやすみなさい

60代前半  大阪府

2012/04/29 23:31

3. ひょとして( ノД`)…

彼氏に聞いたほうが早いかもですよ

m(__)m

40代半ば  島根県

2012/04/29 22:46

2. >とろぴかるさん

意表をついて トロピカルちゃん[目がハート]

なるほど~[ほっとした顔]

的を得てる[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…